一部歌詞が分からない。耳力が試されるぜ・・・。

konbr429.jpg
4/27のオリコンデイリーランキング。
日本はじまったな・・・。
2010年4月27日・デイリーランキング

10位・・・スガシカオ(サヨナラホームラン)
09位・・・lecca(TSUBOMI feat.九州男)
08位・・・坂本冬美(また君に恋してる)
07位・・・ヒルクライム(大丈夫)
06位・・・BUMP OF CHICKEN(魔法の料理 ~君から君へ~)
05位・・・中川翔子(RAY OF LIGHT)
04位・・・田村ゆかり(おしえてA to Z)

03位・・・℃-ute(キャンパスライフ~生まれて来てよかった~)・・・7934枚
02位・・・放課後ティータイム(Listen!!)・・・24026枚
01位・・・放課後ティータイム(GO!GO!MANIAC)・・・25592枚



「けいおん!!」OPが同EDと一騎打ちの末、僅差で1位に。
週間ランキングにも期待。


■TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
■TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
各1260円

この記事へのコメント

なんとwww
3位との差が17000以上ってwww

日本はじまったな・・・。
1,2位と3位以降の差がひどすぎるwwwww


日本はじm(ry
Mステに期待
日本始まったww

相変わらずけいおん人気スゲ~
こんなに差がひらくとは思わなかった。
4位5位もアニソンですね。
20位以内でもAB!、銀魂、エヴァとアニソンだらけです。
日本はじm(ry
歌手はやってられませんね
しかもデイリーだから補正かかってない…
日本の音楽はもう駄目…なんでしょうか
Mステのスタジオで、主題歌が映像付きで流れる…うん、出演アーティストざまぁw
実際、最近のは良い曲少ないし、このままアニソンに潰されちまえば良いよ?アニメ大国日本\(^O^)/
引くわぁ...
やっぱりEDよりOPが
上だったか
BUMPがアニソンに負けた……だと…?
まじで引く
日本おわってるな
俺もちゃんと初回で買ったぜ
OP、ED両方買わないとかなめてやがるな
なんかマジ頑張って歌ってる人が可愛そうだな。
一般の人たちは、最近はCD買うよりもダウンロードのほうが主流なんじゃないでしょうか?
これはファンとして凄く嬉しいです^^

転載させて頂きますm(__)m
アニソンが売れるのは別に文句無いですな。人気あるのは仕方ないことで・・・

いや私はBUMPを応援し続けるしかない。
ゆかりんが一位だと思った(笑)
アニソンが始まったというより、邦楽の没落がひどい
中間搾取をやめてCD自体の単価を下げるなりしないと業界が滅ぶかもわからんね
さすがアニメ大国日本。アニメは日本が世界に誇る文化です。

それにしてもここまでけいおん!!1強とは驚いた。
Mステ、けいおんが1位、2位でしたよ~
日本終了の(ry
けいおんw

BUMPがアニソン以下なのはショックです…。

転載させてもらいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アニソンがすごいとゆーより、邦楽でいいのが無いだけのような気もする。
文句言う人いるけどこれがけいおん!!の実力なんだよなー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター