デュエルツアー福岡大会レポート

0407top.jpg

今日はデュエルツアー福岡大会へ行ってきました。

・3連勝バトル
10時スタートなので朝8時くらいに来ていれば、終わりまで大体3回くらい挑戦できます。
朝7時30分着・速めのデッキで行った人が4回でした。
レギュラークラスは4~5回くらい回れた子もいるようです。
朝9時くらいの図。
hukuokadt.jpg
鹿児島大会は800人くらい集まったらしいです。


鹿児島・福岡とオープンクラスに参加した感覚としては、
まずキリコデッキが多めで、次にMロマノフ、黒緑速攻、ハイドロという感じでした。
この3つは今後のツアーもどこかでぶつかるデッキとして考えておいた方がいいのかもしれませんね。


本日頂いた物

dgitaly.jpg
xi3010さんからイタリア語版【ディメンジョン・ゲート】を頂きました。
ありがとうございます。


6sinmak.jpg
デュエルマスターズ・テクニカルアドバイザーの「真木孝一郎」さんから、カードにサインをしていただきました。
ありがとうございます。

srhayabusa.jpg
無理を言ってタカラトミーの方へ【光牙忍ハヤブサマル】をスーパーレアにしてもらいました。
レアリティMAXです。

dhodosan.jpg
逆エメおどさんから【デーモン・ハンド】を頂きました。
さっそくデッキに投入させて頂きたいと思います。ありがとうございます。


et2010result.jpg
自力では1枚しか取れませんでした。


本日お会いした皆様、今日はお疲れ様でした。
色々ためになるお話を頂きまして、勉強になりました。
ありがとうございます。


■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
武者は1,256円と安くなっている。

■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX
収録カードは【ボルシャック・大和・ドラゴン(多分)】以外は不明。5月末発売。

この記事へのコメント

イタリア語とは珍しい
いいですなスーパーハヤブサw
ハヤブサをスーパー化www
ハヤブサマル吹いたはwwww
確かにスーパーレアですねw

大和カッコイイです
お疲れ様でした
何回ぐらい回れるのかも教えて欲しいです
ハヤブサマルww
ハヤブサマルwww
大和は何円見ですかね?
無理やりスーパーレアw
イタリア語ですか・・・英語とは何の代わりも無いように見えますが・・・
初コメです
僕も福岡大会いきました ボルコンも案外通用しましたよ

ハヤブサマルwww

失礼しました

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター