デュエルツアー2010鹿児島レポート

0407top.jpg
kagosimad.jpg
デュエルツアー2010鹿児島大会へ行ってきました。
以下配布物や賞品等


dtasa.jpg
朝8時半頃。10時開場だったが、この段階で200人以上が並んでいた。

stampdt.jpg
3連戦用スタンプシート。赤の勝ち星を3つ集めればWINNERカードだ。

indexdt.jpg
出口で貰えるインデックス。「あたり」があれば抽選会に参加できる。

yamatowinner1.jpg
【ボルシャック・大和・ドラゴン(WINNER仕様)】
これを求めて、はるばる東京から来られた方もいるようだ。

agesyo0101.jpg
【アゲアゲ実況DJ・ショー】はラミネ加工となっている。

zenseihaseetom.jpg
今日の予想外の収穫「全制覇挑戦カード」5月からのDRで使用する。
DR参加すると貰える「プロモパック」に付いているシールをこの台紙に貼り、
6つ貼り終えたら店頭で強力カードを受け取る事ができる。


zenseihaseet.jpg
店はどこでもいいので、沢山参加する事がカギか。


この記事へのコメント

夜遅くお疲れ様です←

店はどこでもよかったのですか~…
とりあえず数をこなせば大丈夫ですよね。速攻(ry

強力なカードが気になるところです………
1ゲトwww
大和獲得おめでとうございますw

しかし、ツアー参加のために早起きしたら、どうやらおいしいタイミングみたいw

というわけで。。。

ゲッター3!!
DRは限定カードとかもらえるんですっけ?
楽しみです。
「全制覇挑戦カード」良いですね!

・・・俺も大和のウィナー欲しk(ry
DRのシールは入賞して2パックもらえばはやくたまるってことですよね
殆どの確立で2枚もらえる俺は勝ち組
とりあえずお疲れ様です
大和やばいカッコいい。

俺もいい加減大会に行きますかな・・・
このシールがトレードに使われそうです。

大和かっちょいいです。

ツアーお疲れ様でした。
大和ほしいけどツアー行けないです。

お疲れ様です。情報楽しみに待っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター