【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】・他

明日はデュエルツアー鹿児島大会へ行ってきます。
現地で見掛けましたらお気軽に声を掛けてくださるとありがたいです。

【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】のイラストが描かれている画像を頂きました。
ありがとうございます。

mebius423.jpg
我の拳は神の息吹!

背後の金色クリーチャーは【ボルメテウス・武者・ドラゴン】と【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】のようにも見える。

b_mebius.jpg
カードはこんな感じになるようだ。



■スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
謎の特価販売は終了したようだが、状況によってはまた再開するかもしれない。

■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
予約の入り数は、武者が追い上げ死神の約半分に。武者は1,256円と安くなっている。

■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX
収録カードは【ボルシャック・大和・ドラゴン(多分)】以外は不明。5月末発売。

この記事へのコメント

1げと
また、闇文明がしでかしたのか・・・

なんだか新しい環境にかわりそうな予感・・・!
勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス……どんな効果でしょうか。
武者はやっぱ収録内容もいいですし、売れますよね。
1ゲトww 

間違えたww↑
メビウスって名前カッコいいですな。神羅万象チョコしか思い出せない。
5月15日以降、デュエルロードNEXがデュエルロード全制挑戦に変わるようです。

5月15日から、ついにデュエルロード全制挑戦がはじまる模様。
開催できるデュエルロード数が上がった他、
参加ポイントで豪華賞品をGETできる!

詳細は前回と変化せず、
参加ポイント制とデュエルロード開催上限の上昇があったようです。

http://d.hatena.ne.jp/oyatunozikann/20100422
おやつのじかん様本日分の記事にて、画像も上がっているようです。
話違うけどエターナルデスも1256円になってる!!
結局ゲッターがネームバリューある人なら誰も叩かないのねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
gokurakuさんなのかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
極楽様が「1げと」なんて書き込まないだろjk…
偽者乙
誰であろうとゲッターはやめてほしい。
14マナだと!!!!!!??????
マッドロックチェスター1000円切ってたのに‥‥
買えばよかったかな?

あとジャギラさん
あなたはゲッターして叩かれたこと根に持ちすぎです。
全く話違いますが
DMC59の箱裏に不自然なシールを確認。
めくってみたところ武者ドラゴンと疾風ドラゴンの収録枚数が逆に。

印刷ミスなのか意図的なのかわからないが死神のほうにはあるのでしょうか
別に根に持ってないですからw
どんだけ前のことだと思ってるんですか?
今まで散々ゲッター自重だの、ゲッターウザいだのバッシングされていたのに、著名人が書き込めば誰も何も言わないのが滑稽だっただけですよ(笑)
テキストが絵でみえない。                                                はみ出しすぎw
本当にgokurakuさんなのかは分からないがな
ジャギラさん自重して下さい。
あなたのせいで荒れます。
勝利ってついてるからエクストラウィン効果があるのかな?
特価販売・・・俺も買えばよかったw

ってか全員スルーしてるだけでここまで言うとはww

管理人さんに迷惑だから会話するな。

MRC買っとけばよかった・・・
グレートパック

こんにちは。今日DRのグレートパックから、P13/Y6のジオメテウス・無限・ドラゴンが出ました。
光り方は極神編以降のSRと同じ(粒がたくさんあるみたいなやつ)ですが枠からはでていないVR仕様で、左下に勝舞のイラストがあります。

確認よろしくお願いします。
gokurakuさんの書き込みが皮肉だということに気づかないのは滑稽だなぁ。
ご迷惑おかけしました
自分の↓のコメですが、少し前の記事にちゃんと載っていました。ご迷惑おかけしました
本人ですよ
極楽さんのブログ見ればわかると思いますが、あれは本人ですよ。
まあ武者もフレイムバーンやバザガベルク、
キリノとかいいカード沢山揃ってましたからね。
死神もオルゼキアとかオルゼキアとかオルゼキアがなかったら・・・
そういえば爆獣トルネードシヴァXXってスーパーデッキショックに関係あるかも...
ソウルシフト(進化元のコストの数だけマナを減らす)
ありそう
はじめまして。


































































































コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター