エントリーデッキ2010収録内容

ED20100421.jpg
「エントリーBOOK2010」より。
エントリーデッキ2010の収録枚数が明らかに。
【魔刻の斬将オルゼキア】は1枚だったようだ。
samuraientry.jpg
■DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)に収録。

3【爆炎ホワイトグレンオー】
2【フレイムバーン・ドラゴン】
3【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
2【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】
2【バザガベルグ・疾風・ドラゴン】
4【西南の超人】
4【維新の超人】
4【地獄スクラッパー】
4【フェアリー・ライフ】
4【鼓動する石版】
4【ナチュラル・トラップ】
4【竜装ザンゲキ・マッハアーマー】



sinigamientry.jpg
■DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)に収録。

4【死神の影デスプルーフ】
2【暗黒秘宝ザマル】
4【死神亡者ボーン・アミーゴ】
4【死神の邪剣デスライオス】
2【死神盗掘男】
3【死神ギガアニマ】
2【死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン】
4【滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス】
2【死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル】
1【魔刻の斬将オルゼキア】
4【死神術士デスマーチ】
2【悪魔神ドルバロム】
4【デーモン・ハンド】
2【死神ハンド】



■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
予約の入り数は、再び死神が武者の3倍へ。武者は1,256円と安くなっている。

■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

1ゲッター
1げと                            やはり死神
まさかの1枚ですね、これは次の殿堂フラグ?

たくさんの方がゼキアにつられたのでしょうね・・・
オルゼキアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり死神はすごい
オルゼキア1でドルバロム2とか
ないわー
ドルバロム2?えっwwwwww
ふつうオルゼキア2枚でしょwwwww
情報をブログに転送させていただきます。

ドルバロム2は個人的に嬉しい。
半蔵投入確定~
あと、バロムモナークも。
↑どうせ2個買いますけど^^;
やっぱり勝負はよわい
基本的にアニメとか強引に勝ってるし
やっぱりアニメで一番つよいのはザキラかな?おれなりに
デッキもザキラつよいし
みんなはどうおもいますか?
ただエントリーデュエルで強いのは間違いなくサムライ

ライフ石版の速さに加え10枚枠でコッコなりルピアラピアなりつめて速さがある
自然も入ってないのにドルバロム2かよ
出しにくい

ドルバロム2もいらないと思います。
その枠をガウルかオルゼキアにしてくれればなあ

転職させていただきます。
当初オルゼキアが入るって事自体意外だったんだから
素直に喜ぶべき
オルゼキア・・・せめて後一枚欲しかったな。今財布の中札も硬貨もないから二つも買えない・・・
《オルゼキア》が2枚だと思ってたんですけどね~・・・。

ブログに転載させていただきます。
ベル・ヘル・デ・ガウル2枚うれしーーー
個人的にオルゼキアは
1枚でいいと思う(黒縁2枚あるんでww)
自然入れてやれば強いと思うww
オルゼキア>ドルバロムの悲しみ

二個買ったらドルバロムが四枚に!
いらねー
ドルバロム2はちょっと…。

転載させていただきますね。
武者デッキ強いのか?
でもフォースオブドラゴンの時は、NEX入れたら強くなったけど・・・・・次の弾に期待です。
ドルバ2か、ドルバデッキも組むかww
侍のほうが絶対強い。
ビワノシン入れたら凄い安定すると思う
やっぱりオルゼキアは1まいか・・・
ドルバロム2は以外w
誰かデュエルツアーに行く人はいませんか?
(富山)
デスマーチ4枚には誰も突っ込まないの?
黒緑作れっていってるような物。規制どころか数増やす気か・・・
デッキとしてはサムライの方が安定して強いでしょうね。
ドロソは口寄せ入れれば良し。ハッスルもまあまあ。
何気に今回と前回のデッキ組み合わせればドルゲ作れる。
キリノ4入ってるし。後はドルゲ3集めればいいけどみんな
余してるだろうから入手は簡単。
黒単はきついでしょう。緑入れないと。
ドルバロム2はどう考えてもやり過ぎ。改造しないと出ない。
エントリーデュエルに限ってはガウルを抜くことも
選択肢の一つかも知れない。
多分死神2つ買う。
黒単デッキでドルバロム2って…(^^;

意地でも出せという宝富の陰謀か??笑

オルゼキアが2じゃないのは値崩れを危惧しての事か、もしくは次の殿堂入りフラグなのか…?

まぁ、オルゼキア1が入っているだけでも喜ぶべきなのかなー

デッキとしての安定感は武者>死神ですね

死神はデッキパーツ抜き用になりそうです。
デスマーチ~
ブログに転載させていただきます。

ガウル2枚か・・・どうしよっかな・・・。
一見黒城サイドが強そうに見えても、
前回同様、結局サムライが強いんです
デスマチは普通に嬉しいですね^^
汎用性高いですし

転載させていただきますm(__)m
オルゼキアの収録はもちろんですが、
何枚有っても足りない呪文などが多く入っているのもいいですね
ビルギアスを期待してた俺涙目
エントリーデュエルの場合ガウルを思い切ってぬいてもいいかな
オルゼキア1枚は、残念2枚だったら2つ買って連デモ作ったのに。

武者3枚って多くていい。これからまたサポートカードが出ることに期待。
地味に黒枠のデーモン・ハンドは嬉しい。でもデモハン50枚越えそうww
ザマル二枚かぁ
サムライは派手さ無いけど強いよね
あと個人的に最近のデッキが再録組があんま充実せずに最近の弾のカードばっかなのが不満です
初コメです

転載させていただきます
エントリーパックに期待ですね
ブログに転載させていただきます

オルゼキア1か・・・
これはくまった(
やっぱゼキアは1枚でしたか・・・

情報転載させてもらいます。

http://scn-net.easymyweb.jp/member/DHUERU/
初コメです

転載させていただきます

デ・ガウルが2枚積みなのは良かったかと。
連デモは使って面白いですしね。
個人的にはハンゾウも欲しかったですが。

ただ、黒緑のデッキを増やすつもりなのかとも思ったり。
これはエントリーパック発売か?
だとしたらハンゾウ入ってたらいいなあ・・・

とりあえず僕は死神を連デモ用にして、サムライを大会用にします。
ドルバロム2枚ってずいぶん頑張っちゃったですね。
オルゼキア1枚はまぁ仕方ないとは思います。僕は一枚で十分ですので…
2でしたすいません                     死神がトリガー不足だと思います 
オルゼキアは殿堂フラグですかね?

転載させて頂きます。
オルゼキア………1枚だろうと思ったわ
スーレア5枚の形は前エントリーデッキと変わりませんでしたね。
で、無限死神におけるその振り分けが・・・・
ドルバロム2枚!?
ガウル2枚
オルゼキア1枚
出来れば
ドルバロム1枚
ガウル3枚(ゼキアなしで4枚でもいい)
オルゼキア1枚
の収録にしてほしかったですね。
オルゼキアの収録が分かった時点で
ガウル4枚積みは諦めていたのですが
それにドルバロムが1枚増えてガウルが1枚減ったのが
大変残念です。
ドルバロムが欲しくて優秀なスーパーを5枚ほど出してやっと手に入れた小学生時代…。
今考えたら明らかにレート違いw
大人にまんまと利用されたなw
そんなドルバロムを4枚持ってるのが普通な時代がくるとは…。
6+4で10枚…いらねww
小林さん私行きますよ
ここじゃ迷惑なので移動しましょう
移動場所を指定してください
初コメです。
サムライ・アンビシャスとエタ―ナル・デスってどちらかというと
どちらが強いんですか?
そ、そんなエサに釣られクマー
名無しさん
http://www.casphy.com/bbs/tradingcard/index.html
に来てください
初コメです。

武者は本当に1,256円なのですか?
公式ホームページでは1,575円になっているのですが。
これ多分サムライが強いね
一見死神のほうはガウルとかゼキアで
強そうに見えるけど、
そのままだと圧倒的に速さで負ける。
改造しても多分サムライのほうが強い。
エントリーデュエルは参加賞もらえればそれでよしw
死神2個買って武者どうしようか・・・・・・・・・・
死神には自然突っ込んでもあまりよくないな・・・・w
エントリーデュエルは死神でいくから負けだよねw
明らかにはやさで負けるwwww
死神の方が強いと思います
除去が多いし
デーモンハンド4枚に歓喜してるのは俺だけ?
どうも初コメですw

オルゼ1とは…闇単って…トリガーがもうちょい欲しかったw

ブログに転載させていただきます_(._.)_

聖鎧亜さん、アマゾンではその値段で一見安いと思いますが、だいたい送料とかでメーカー希望価格と同じぐらいになります。
じぶんはオルゼキアは3000円ぐらいして                                           バイオレンスクリエイターは最近見かけないので                                     死神かなww                                                      
どちらも魅力的な内容ですね~^^

死神の方は、死神デッキを作る際の基礎パーツとオルゼキア、そして新殿堂後も通用しそうな墓地進化速攻の重要パーツデスマーチ。

サムライの方も、基本トリガーとブーストを2種類ずつ4枚揃っているので、エントリーデュエル後のデッキ構築に利用できそうですね。

エントリーデュエルでどんな改造が見られるか楽しみです♪


情報を下記ブログに転載させていただきます。感謝ですm(_ _)m
㈱運送屋:http://blog.livedoor.jp/www2071/
レスしました
死神2つに
サムライ1つ買おう
死神は改造してレンデモ作ろっと
送料は無料ですって!!
死神を買った人3人 侍0でしたw

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

エントリーデッキ2010
内容は以前から公開されていましたが、 枚数が今回、判明しました。 情報元はニシハラさんです。 ありがとうございました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター