次回追加情報ダービー

・持ち点100
・賭ける箇所は自由。
・発表後に一番点数が多い人の勝ち。

1【シビレアシダケ】25倍
2【青銅の鎧】20倍
3【シェル・フォートレス】7倍
4【アクア・デフォーマー】15倍
5【魂と記憶の盾】8倍
6【幻緑の双月】22倍
7【緑神龍ザールベルグ】6倍
8【パシフィック・チャンピオン】10倍
9【血風聖霊ザーディア】3倍
10【バジュラズ・ソウル】5倍
11【ダンディ・ナスオ】3倍
12【ノーブル・エンフォーサー】7倍
13【光神龍スペル・デル・フィン】2倍
14【龍仙ロマネスク】2倍
15【母なる大地】4倍
16【母なる紋章】10倍
17【ロマネスク】にエラッタ20倍
18何もない。現実は非情である。3倍
19【シザー・アイ】50倍
20タカラトミー内部告発でエラッタ100倍
21【龍仙ロマネスク】と【母なる大地】を同じデッキに入れられない法6倍
22【無双竜機ボルバルザーク】殿堂解除200倍


(例:1に30点・2に40点・3に20点・4に10点)など

この記事へのコメント

それじゃー18に全部で(待て
22に全部
17のロマネスクのマナ補充強制化エラッタ発動に全部でw
今回のに追加という意味で
5に45点、12に45点てとこでどうでしょう。
ロマネスク環境はもうしばらくノータッチっぽいなぁ
残りはニシハラさんの心意気をかって19に10点!
ところでコアラは揃いましたでしょうか?
大穴狙いで2に10P。
念のため無難に15に10P。
皆が総崩れしたときに備え残りの80Pはキープで。(^^)ゞ

今一チキンなギャンブラー(?)です。
ご無沙汰しております。

それじゃあ、
18に10点。
「エメラルとディープ・オペレーションの殿堂解除」に90点で。
皆様のBET受け付けました!
引き続き受付継続中ですー

wizholicさん>おかげさまでスリーブに使える40枚揃いまして、「コアラの人」と呼ばれる日も近いと思われます。

じゃあ7番のザールに50Pとコアラ大佐に50Pで(ぁ
2に100Pいきます。
ツインキャノン家Naoです。

22に50点、17に50点。
これにかけます!!
9に100!!!

ザーディア強すぎです。
3人でかければ、誰かが当たるかな。
私は、

9に30点
11に30点
13に40点

でお願いします。
20に10点かけて残りをキープで。ノ∀`)

3、7に10点ずつ
13に30点
22に50

まさかのボルバルマスターズ到来のYOKAN☆
23.【エメラル】殿堂解除20倍 に100Pオール。
面白そうなので自分も参加します。

3に全部で。
9 12 13 14 15 に10ポイントずつ と、 最後のボルバル復活に1ポイント賭けます(^O^) あとは、まだ保留で(笑)
9 12 13 14 15 に10ポイントずつ と、 最後のボルバル復活に1ポイント賭けます(^O^) あとは、まだ保留で(笑)
8、21に50づつで。
本日分受け付けました!

富士山さんは特別枠で当たった瞬間勝利確定です( ´∀`)

コンビとか嘘だッ!そんなマクドナルドみたいなの認めぬわー

とりあえず確定情報が出るまでまだまだ受付中です( ´∀`)
21に、100全部w

ちょっと釣られてみるw
H樹の予想
3に20.4に20.7に20.17に40でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター