DM-36『覚醒編(サイキック・ショック)』情報・04/20版

F6shock.jpg
DM-36弾の商品情報とキャンペーンの情報をいただきました。
ありがとうございます。
■DM-36『覚醒編(サイキック・ショック)』

・1BOX購入でプロモーションカードが1枚貰えるキャンペーン。
・パック購入で新ギミックを訴求した冊子が貰える。

貰えるカードは1種のようだ。

6月26日発売。
150円(税別)


サプライ品2種も同時発売

■デュエル・マスターズ カードアルバム覚醒編Ver.
980 円(税別)

■デュエル・マスターズ カードプロテクト50 クリアー380 円(税別)
枠にDMのドラゴンをモチーフにしたデザインとの事。

dmsleclear.jpg
↑こんな感じか。


6月19日・20日に次世代WHFが行われるため、そこで先行販売があるものと思われる。


■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
予約の入り数は、再び死神が武者の3倍へ。武者は1,256円と安くなっている。

■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

1げと

すげーw
いつもお疲れ様です。
今回も1BOXでプロモですか
パックを買う時間がなく箱で済ませてしまう自分には嬉しいですね。

転載させて頂きます。
3げと 楽しみーーーーーーーーーー
1BOX程度でいいのか!!
でもみんなげと出来るんだよね…
やった!
6月26日が楽しみだベリー
こういうキャンペーンやると、普通はBOXで買わない人がBOX買いするから、タカラトミー的にもいいのかな?

どんなカードか楽しみですね。前回はサンバースト・NEXだったので、今回も期待できますね。
BOX買い特典は良い。箱買いする意味が出てくるし。今回はなんだろう。
…ベッカムはイヤだな。
まさかのハヤブサマルのSレア仕様かな(笑)
まさかのFF6!
好きなゲームです
レオ将軍かw
ははwwト ラ ン スですねww
箱買います
両面印刷のカードがでるらしい・・・
プロモはシヴァかSRハヤブサだろう間違いない
エントリーデッキの正式枚数出てましたね。
ゼキアが1枚だけだったのは残念…
サンバースト級のいいカードを期待したいですな。箱買いのしがいがあるってもんですよ。
対抗呪文はまだかいの?
ニンジャストライクならぬニンジャスペルきぼんぬ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター