DM、その他情報・04/20版

nazotoki.jpg
細々した情報や予想の羅列。
PSmark.jpg
「DM-36覚醒編(サイキック・ショック)」のエキスパンションマーク。
黒いカードの上に横向きにするようなデザインとなっている。
コロコロにある「覚醒獣」の能力と何か関係があるのだろうか。

以下予想。

1:進化ではない普通のクリーチャーだが、カード右下にある「MIRACLE」を持つクリーチャーの上に進化のように置く事ができる。
2:(ロゴから)タップでもアンタップでもない「半タップ」登場。カードを斜め向きにして使う。
3:実は覚醒とはレ ベ ル ア ッ プ 能力。「MIRACLE」カードをコストにして使う。犬デッキなんてなかった。



↓のイラストは【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン】でした。

daredaomaeha.jpg
「確かみてみろ」


36drakana.jpg
これまでNEXが務めたDRのロゴは今回【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン】ではなく、なぜ【爆竜トルネードシヴァXX】なのか。
→参加ポイントを集めて貰えるカードなのではないか?


■スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
なんと現在1,200円で特売中。【邪神Mロマノフ】が足りない人にもおすすめ。


エントリーデッキ2010の収録枚数の情報を頂きましたが、こちらで実物の確認が取れていないため、今しばらくお待ち下さい。


■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
予約の入り数は、再び死神が武者の3倍へ。武者は1,256円と安くなっている。

■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

1げっと
なんかリスト見てると死神不安になってきた…

去年のミルザムのこと思い出すとガウル1枚とかありえそうで怖い(汗)

…大丈夫だよね?

新弾は今後の情報に期待しますv
ボクには単に『PS』(サイキック・ショックの略)って
書いてあるようにしか見えんのですけど・・・あれ、
敢えて言わないお約束だった?(^_^;)
EDデッキはキラが5枚なので僕の予想でガウルX2オルゼキアX2ドルバロムX1と考えればガウルは2枚だと思います。
ここでインド人を右に!
ポスター的にバジュラかと思った
インド人ww誤植wwww

マッドロックチェスターは安くなっちゃって・・・売れなかった?いやそんなはずは・・・

半タップあればいいですね(棒読み

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター