DR賞品【神羅ダークネス・ロマノフ】・他

DromanovTop.jpg
今週末よりDR優勝プロモーションカードとなる【神羅ダークネス・ロマノフ】と、
24日より行われるエントリーデュエルの賞品画像。
Dromanov001.jpg
DR優勝【神羅ダークネス・ロマノフ】
これは人気が出そうだ。



EDmabusi01.jpg
優勝【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】

garuvol001.jpg
1勝賞【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ】
ラミネート仕様に。

cocco0413.jpg
参加賞【コッコ・ルピア】


今年の夏も、劇場版新作「デュエルマスターズ」が公開決定との事。
2年連続は初めてではないだろうか。
同時上映は「メタルファイト・ベイブレード」。


■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
予約の入り数は、ついに死神が武者の約3倍に。死神大人気。

■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

ダークネスかっこいいですね
ぜひとも勝って手に入れたいものです
ヴァルキリアスムサシも意外とかっこいい。
ダークネスロマノフも欲しいなー
前回の4神ばりに凄まじいクリーチャーの登場にワクワクしますね。夏が待ち遠しいです!
ダークネスやばいですな。これは早くMロマノフを完成させて大会へ赴かなければ・・・楽しみだ。うへっうへっ

ヴァルキリアス・ムサシはカッコいいけど個人的に勝舞君イラナイ。いつも思いますよ。いや勝手に思ってることだからいいんですがね。
まぁでもムサシの勝舞君はまだあいい方ですかな。

どちらにせよ欲しいですよ。
今年の映画はベイブレードとの同時上映ですか~
ならコラボカードはベイブレード系のキャラで決まりですね!
エントリーの賞品はヴァルキリアスも良いですが
せめてガルヴォルフを確保したいです。
おお~、映画また公開ですか!この調子で毎年デュエマの映画公開しないかな~。 入場特典とかもらえたら嬉しいですね~。

ダークネス・ロマノフのプロモ…、欲しーーーーーー!!
プロモにダークネス・ロマノフを持ってくるなんて、タカラトミーは空気読めてますよね。
ロマノフ1枚は取っておきたい
ガルヴォどっちがクオリティ高いかな?
入手のしづらさでこっち?レアリティでリミット?
コッコルピアかなー
今回の同時上映はベイブレードですか~
ペン問は知らなくてもおもしろいけどこれはちょっと知らないとなあ・・・
Dロマノフ一枚は保有しておきたい
あと何?ん?映画?最近空気な黒い人も大活躍!!・・・とか?
Dロマより、コッコ·ルピアの方が…(殴)
でも自分へちょいから、Dロマは夢だけにしておこう。
余談ですが、トルネード·シヴァXXにプロモーションマークがあったような…?
コロコロの付録にでもなるのだろうか…?
醤油
コロコロドリームパックはいつ発売何でしょう???????
5月22日発売のはず…。                  

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター