【豪華賞品】第2回関東デュエルマスターズチャンピオンシップ開催のお知らせ【非公認】

dmkantou22.jpg
5月2日(日)に足立区勤労福祉会館にて、デュエルマスターズの非公認大会が行われる。
5月15日開始の最新殿堂ルールを適用するとの事。
さらに進化した豪華賞品にも注目。
■第2回関東DMチャンピオンシップ
2010年5月2日開催
【会場】・・・足立区勤労福祉会館
【住所】・・・足立区綾瀬1-34-7プルミエ内
【参加費】・・・1000円
【参加賞】・・・あり
【定員数】・・・190名
【大会形式】・・・個人戦マッチ


殿堂は2010年5月15日からの新殿堂を適用させて頂きます。

予選スイス5回戦
成績上位者により決勝トーナメント
時間制限有り

時間内に勝敗が決まらない場合は残りのシールド枚数で勝敗を決めます

1位商品・・・PLAYSTATION3
2位商品・・・ニンテンドーDSiLL
3位商品・・・エントリーデッキ(武者見参+無限死神)


■その他詳しい内容はこちら。
■質問などはこちらから。


前回はタカラトミーの中の人もこっそり観戦に来ていたという噂。
一足先に新たなメタゲームを見る意味でも面白そうだ。
腕に自信のある人は参加してみるのもいいかもしれない。


■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
収録カード判明後、予約の入り数は死神が武者の2倍に。

■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

死神が武者の2倍
武者人気ねぇww
オルゼかww
ドルバも価値下がりますねー。
いつもお疲れ様ですm(_ _)m


こりゃ景品豪華ですねw
やっぱ死神は人気っすねw
メタ
やっぱりメタは Mロマ 黒緑速攻 Bロマ (Bロマは少し微妙だが)の3強になるのでしょうかね?
どっちか買おうと思ったけどやっぱり死神ですな・・・


白騎士使ってるんで気が引けるけどしかたない。うん、買おう。
半蔵はセーフだったから忍ドルゲもいけるんじゃ?

エントリーデッキはオルゼキアとドルバロムとガウルは
強すぎでしょ
新殿堂ですか。やだやだ。
エントリーの侍が売れないのは仕方ない。侍デッキだけ新規カード収録で、2か3マナの侍流ジェネレートと、軽い維新がいれば変わってたかもしれないけど。あとバジュラとか入ってたらもう少し人気出る。
なので死神買います。
時間制限アウトで残りのシールドで勝敗というのはダメですね…
遅延行為できちゃいますw

参加費高すぎwww
参加費1kかー
それでも大会には出たい・・・
東京裏山(=ω=;
サムライはもういいってば…
それならナイトだしてよ ブラッディシャドウやグレゴリアスとか黒枠で出れば最高なのに
関チャンの参加賞って何でしょうか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
盾の数
での勝利きめるのは得策じゃないような
まあ外の人間がいっていいかはわかりませんが

東京…
前回は開発部の人も来てました
話したので確かです
「オルゼキアやデスマーチ欲しいなぁ。」と思ってたけど、
やはり予約殺到してたか。衝動的に予約しちゃったよ・・・。
でもこれを機に連デモに一度触れてみます。
開発部の人来てたね。カメラでデュエル風景撮って行ってたから何かと思って後で運営側に聞いてみたら開発部の人だったって聞いた。
定員余裕そうだし今回も参加するかな。
今回の大会は僕も参加するつもりですね。
もし会った人はよろしくお願いしますw
すんでるところが葛飾でよかったw近いw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター