ポケットモンスターブラック・ホワイトプレイ画面・他

0411top.jpg
今週のデュエルマスターズ開発部NEXはお休みで、来週2本立てになるとの事。

syujinkouf.jpg
その他コロコロよりポケットモンスターブラック・ホワイトプレイ画面等。

この記事へのコメント

ポケモンがこんな風になるとは・・・また一層楽しみになってきましたよ。

家が若干どうぶつの森・・・?w
3DSを買えと??!
ただでさえ金欠。。。

二本立てでも、どんな記事なのか。
宝富さんもネタ切れに近いのか、それとも新カードを紹介するぎきをうかがっているのか。
ぎきになっているけど間違いです。時期です。すみません。
〔上のコメ〕
うわー
情報早い!
2本立てわエントリーデッキでしょう


真流々さん
ポケモン好きだけど3Dは酔うから今回はスルーするか・・・・
こんなポケモンを待っていた!新要素や3DSへの期待が高まります
ポケモンじゃないんですが赤パックでナスオPとソウルガルダスWINNERが出てましたよ
何か3DSででると勘違いする言い方が書いてあるから惑う
悪魔で画面がより立体的になるだけなので、
3DSを買う必要は無いはず。

ニンテンドーDS対応とある限りは
初代DSでもプレイできるべき。


ポケモンじゃなくてデュエマのこと。知ってるかもしれませんが大会の赤パックでアクア・スーパー・エメラルのプロモが確認されました。
赤パックにプロモのアクア・フェンサー。
関係なくてすんませんww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター