『ポケットモンスター・ブラック』『ポケットモンスター・ホワイト』発売決定

pocketB.jpgpocketW.jpg
『ポケットモンスター』シリーズ最新作がDSで2010年秋発売決定。

この記事へのコメント

白い方ふいたw
ブラック、ホワイト・・・・・
今度は色になってきたww
色に戻ったのか。
楽しみだ。…金?貯めなければ無いw
ジャッジメントですのww
あらたなポケモンやストーリーに期待がかかります!アニメも同時に新展開でしょうかね…ヒカリがいなくなるのは辛いッス。
早速公式ディザーサイト
http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html
がオープンしたようですね。

oriconさんにもニュースが来てました。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/75128/full/
ネーミングセンスなさすぐるw
さて金貯めないとな…。
その前にDS壊れてるから修理出さないと…。
しばらくたったらブラックとホワイトを兼ね備えたグレーがでるんですね
きっと
カ、カガリは!?カガリは出んのか!?

はい、出ないですな、うん
まぁ楽しみなことには変わりないので期待しますかな。よく続くなぁポケモンのネタ・・・

その次はルビーサファイアのリメイクが多分来るんですな。カガリ・・・カガリ・・・

あー楽しみだ。
素晴らしい見解ですね
ブラック、ホワイト・・・どうせならやはり原点回帰な内容がいいなぁ。
画像転載させて頂きます。
とりあえず・・・
主人公の服装と地方名、新ポケモンなどが気になりますね。あと、ポケットモンスタースペシャルの方にも期待ですね。っといっても、発売から数年後の話ですが・・・
ついに来たぜ!!ポケモン!個人的にブラックが欲しいな~。まー、ゲームの内容にもよるけど…。とにかく発売が楽しみです!
黒&白!!!
原点回帰ですか!?
てか、ブラックとホワイトって!
ブラックに今年の映画のポケモンが出るって事ですかね。黒いですし。
最初のポケモン白黒だから(ゲームボーイが白黒、間違ってたらごめんなさい)ある意味原点復帰
ゲームのやりすぎはよくありません。
ポケモン大好きです。小学三年生の頃にやったサファイアは革命的で感動しましたね。美しさをかなり上げないと進化できないなんておもしろいシステムを導入したことに当時はかなり驚きました。しかし、ゲームのやりすぎで視力ががた落ちしました。ゲームは一日3時間程度がちょうどいいですね。
ついにネタが無くなったか…
宝石の流れはどこいった?
んでエメラルド、プラチナにあたるのはゼブラですね
ポケットモンスター(略してポケモン
ポケットモンスター、ピンク・オレンジ発売?
ってか、ゲーム一日3時間オタクw(勉強しなさぁ~い。
初コメですが転載させていただきます。
宝石からアメジストとトパーズかと思ってましたw
GSルールの改善に期待したいなぁ。
女性ジムリーダーに期待しておきます。
ネーミングがw

転載させて頂きますね^^
ついに色に帰ってきたかー。
ネタ無いのか?

情報転載させて頂きます。
色に戻りましたか!

これはブースターがフレドラ覚えてくれることに期待ですww
初めまして
ええっと・・初めまして、おぉポケモン新作?!これは楽しみです
次回はポケットモンスター♂ダークでお願いします
なるほど。ポケットモンスターリリーホワイトとブラックver。対になるものとしてはいいネーミングセンスですね。いいセンスだ。
宝石から色に戻ったね。
なぜ戻したんだぁぁ!そのまま宝石でも良かったのに・・・。
どうでも良いけど、ゾロア、ゾロアークって出るのか?
新殿堂コロコロに載ってました
フラゲが楽しみだッ…
もなちゃと
ポケットモンスター、アクアマイン・スカイレッド発売?!
って記事がコロコロに載ってました。
発売日はたしか今年の夏中にはでるらしいけど・・・・
まぁ、ブラックとホワイトというガセネタは置いときましょうw
もなちゃと
ポケットモンスター、アクアマイン・スカイレッド発売?!
って記事がコロコロに載ってました。
発売日はたしか今年の夏中にはでるらしいけど・・・・
ジャッジメントですの♪
今度の最初のポケモンはケーシィらしいですぞ(大嘘
なんだこのフーラーの固まりwa?

ポケットモンスター シザーアイ
か、金が
な、無い

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター