キャラクタースリーブ、100種突破だそうです。

syuugihukuroseitop.jpg
ブロッコリー6月のTCGサプライ。
またしても斜め上を行くセンスの逸品も。

04/09 製品画像に差し替え。

この記事へのコメント

超1番ーーー!!
ゲッターってきっと低脳だよね(笑)

やるなやるなと言われ続けてるのにやるとか(笑)


以下コメント

100種類突破には驚きですね
以下ゲッター死亡。

祝儀袋とかw
これは読めなかった。
100種類突破ですか。
とっくに超えているものだとw
超1番www

ぽぷら欲しい*
祝儀袋は欲しい!
最近はアニメ以外のスリーブが増えて私も買いやすい。
祝儀袋はTOPが強くなりそう・・・
超一番(笑)
ありがたいスリーブだww
祝儀袋吹いた(笑)
WORKINGうれしい
祝儀袋は買いなのかなw
緋鞠とぽぷらは買う!
祝儀袋は面白いなwアル意味で迷う(笑>▽<笑)
なんかネタっぽいスリーブあるなー、次なんだろーとか思ってたら祝儀袋w
なんだそりゃって感じですな。

まぁ、見つけたら買うけどねw
ぽぷら買うしかwwwwwwww
ワン子は買っていきますね!
祝儀袋とか…流石すぎる…

個人的には祝儀袋と川神一子ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター