デュエルツアー2010情報・04/08版

0407top.jpg
agesyotop2.jpg
dt2010top.jpg
公式HPより、4月24日より行われるデュエルツアー2010の賞品が更新。
新たなWINNERカードが登場。
phoenix47さん、ありがとうございます。
agesho01.jpg
参加賞
【アゲアゲ実況DJ・ショー】
ヒューマノイド
火文明・・コスト3
パワー2000
■「デュエルジャッカー・ショー」がこの会場にいる時、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
■このクリーチャーをバトルゾーンから自分の手札に戻した時、相手プレイヤーとジャンケンで勝敗を決める。自分が勝った場合、【アゲアゲ実況DJ・ショー】を自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。


どんなに水差されても、おれの実況に終わりはない!
               -アゲアゲ実況DJ・ショー



会場では「大和魂・トライバトル」が行われ、3連戦の結果によって以下の賞品が貰える。

bokko2010.jpg
1勝【ボッコ・ルピア】

boruza2010.jpg
2勝【無限超竜ボルザード】

boruyama2010.jpg
3勝【ボルシャック・大和・ドラゴン(WINNER)】
イラストは「バトル・オブ・YAMATO魂」と同じものだが、黒枠化でかっこいい。

TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids


■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

新しいショーのカードは面白いですね~。
あと、大和がカッコいい!
一番のりー
アゲアゲ完全にネタですね
↑違うかった....
アゲアゲ手札に戻した後出す数は、特に記載がないし自由なのだろうか。会場にショーが居ればかなりの奇襲性が!…ないか
大和がとうとうきましたな。
かっこいい・・・・ボルザードもかっこいい

ショー?あぁおもしろいんじゃない?熱いのはわかるけど。
大和欲しー
転記させていただきます
大和ほしー!でも住んでいる地域では、デュエルツアーやらない…。前は、開催したのに…。
あとDJ・ショーは、前よりも弱くなった気が…、でも4枚集めたらいい線いくかも…。 
大和黒枠でいいですね^^

テキスト転載させていただきます。
お!
毎度情報が早いですね。
デュエルツアーのWINERですが、
例年どうりならWHFでも配布するはず。
ただ、前回のWHFではレギュラーしか設けられてなかったので心配ですね…
大和はかなりいいですね。
SDはちょっと見にくかったのでSR感が出てかっこいい。
これはみんなガチガチのデッキで来そうだな・・・・・
写真転載させていただきます。
大和かっけぇ
かなり欲しい。でも市内ではデュエルツアーやってなかったorz
かっこいい~。
欲しいですね。
大和ウィナーがイケメンすぎるwww
ショーは前回の奴に比べるとだいぶ弱体化しましたね
というかミラクルショーが強すぎた

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター