トレーディングカードゲーム関係、4月予定一覧

toaruboxsle.jpg0407top.jpg
4月のDM他、TCG関係の発売予定。
商品スケジュールなど、個人的メモ。
■4月9日・・・キャラクタースリーブコレクション・ミニ
『さけ茶づけ』
『NERV』
とか


■4月11日・・・ブシロードTCGおこし@流通情報会館
ヴァイスのルールは詳しく知りませんが、どんな感じなのか見に行ってきます。


■4月15日・・・コロコロ発売。
新制限の発表などに期待。


■4月16日・・・キャラクターバインダーインデックスコレクション
『戦場ヶ原ひたぎ』
『東儀白』
など


■4月17日~・・・DR賞品が【神羅ダークネス・ロマノフ】に
これは争奪戦の予感。前回の【白騎士スパーク】は1月23日~4月11日の賞品だったが、5月17日からは「DR全制覇挑戦」なので、【Dロマノフ】入手のチャンスはどのくらいあるのだろうか。



■4月17日・・・ブシロードストレイジBOXコレクション
『STEINS;GATE』
『バカとテストと召喚獣』
ほか


■4月17日・・・波天宮 キャラクタースリーブ発売
『リグル・ナイトバグ』
『風見 幽香』
『射命丸 文』
『魂魄 妖夢』


■4月22日・・・DMエントリーデッキ2010ブック発売。
【竜将ボルベルグ信玄】つき。カードリストもここに載るのだろう。


■4月23日・・・キャラクタースリーブコレクション
『棗 恭介』
『アルルゥ』
『向坂 環&小牧 愛佳』
『阪神タイガース』


■4月24日・・・エントリーデッキ2種発売
DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
当Blog経由での予約の入りは、無限死神デッキが2割くらい多い。
デュエルツアーがあるので、エントリーデュエルは5月1日から頑張る。


■4月24日・・・ブシロードスリーブコレクションHG
『御坂 美琴』 Part.2
『白井 黒子』 Part.2
『サイトヒメア』
ほか


■4月24日・・・デュエルツアー2010@鹿児島県・ダイエー鹿児島店
今回も3連勝バトルとかあるのだろうか。


■4月25日・・・デュエルツアー2010@福岡県・イオンモール福岡ルクル
きっと制限施行前なので、今から使うデッキを検討しておいても良いかもしれない。


■ヴァイスシュヴァルツ・ブースターパック 『禁書目録&超電磁砲』
toaruboxsle.jpg
鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
同梱されるスリーブにも期待。



などと今月も盛りだくさん。
財布の残りに注意。

この記事へのコメント

鮭茶漬けまだだったんですね
DRのダーロマは是非集めたいところ
阪神タイガースw Dロマは集めなければ!w
超電磁砲スリーブ何が変わったのかと思ったら
初春、佐天に合わせたんですね~・・・
前のやつのデザインすっかり忘れてたw
バイケンsDロマって最初Bロマだと思いましたw(あっ別に全然悪くないですよ)
鮭茶漬けスリーブは絶対に欲しいです!
できれば阪神タイガーズのもry
自分の好物の鮭茶漬け・・・・買うしかないな!
Bロマだったら命がけで戦わなければ!(ry
鮭茶漬けスリーブは、絶対ホシイ!
 
Dロマもがんばってゲットしたい…!
あやややや
発表されてから2か月は経ちました…

もう他のスリーブには目がありません(笑)
10日後がとても楽しみです…!!

転載させて頂きます。

ん~~~Dロマのプロモは欲しいですね…

エントリーデッキも、ガウル欲しいので←結構高いのデスヨ…

やっぱりガウルは1~2枚ですかね…??

あぁ…金が飛びます!!飛びます!!(笑)

今度からスーパーデッキもエントリーデッキみたいに黒枠にすればいいのにね。金や銀にするとぎらぎら光っていたりしてまぶしいし、湿気とかで曲がっちゃうし、値段が2000円以上もするからとくにいいことないなぁ。(でも、イラストはgood)
デッキの箱開けるときもこれまたけっこうあけにくいなと毎回思ったりします。
スリーブ買いたいなww

ほんと金の消費が激しいの何のorz
きれいに纏まってて助かります

Dロマは欲しい・・・アマテラス以来のモチベですw

最近スリーブの種類が豊富で・・・w
サイフから諭吉さん達がどんどんなくなって行く(TωT)


俺はエルフェウスデッキにゆうかりんスリーブを(いじめるのが得意なデッキなので)、ヴィルジニアデッキにリグルスリーブを(虫デッキなので)使いたい
でも金が無いから無謀な願いでしたww
…それ以前に近くに売ってない…
トライバトルは行うようです。3連勝の商品はWINNERのボルシャック・大和・ドラゴンみたいですね。(公式サイトより)
黒子と美琴のスリーブほしいなぁ
スノーフェアリー、武者を作ろうと思ったところに好きなキャラのスリーブ発売決定って・・・
4月は諭吉が何枚も飛びそうな予感
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新殿堂やコロドリ4、覚醒編の続報は後一週間・・・。あーまだか!
もう本当にwkwkが止まらない。環境がいかに変わる物か。

武士の町起こしは少し微妙だったみたいな話しは他の場所では聞きます

それにしても、ツアー今年も来ましたね☆
情報ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター