DM-36情報、他・04/06版


S2機関様より、
【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン】
【爆竜トルネードシヴァXX】
の画像を掲載・他。
ありがとうございます。
b_mebius.jpg
【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト14
パワー12000?
■詳細不明


派手すぎて何がなにやら。


jiku_b.jpg
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン?
火文明・コスト7
パワー6000+
■能力不明



daredaomaeha.jpg
↑のドラゴン(?)がそうなのだろうか。


tsxx_full.jpg
【爆竜トルネードシヴァXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明・コスト7
パワー7000
■能力不明


「XX」の読み方は、
ダブルクロス、ダブルエックス、エックスエックス
のどれからしい。

GDX.jpg
「私の出番が来たようだな!」

名無しさん 2010.04.06 Tue 10:46
アニメではXXをダブルクロスって呼んでましたよー


kakizaki2.jpg
ありがとうございます。


twitterから
makisantw001.jpg
真木老師近況

twitters228.jpg
EM終了後の老師

何か企んでいるようです。



■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

1位www
ボルシャック派手だwww
カッコいい
是非集めたいです
情報はえー
メビウス派手すぎww
ぜひとも集めたい!
6ゲットww
メビウス自重wwwwwwwww(派手さ的な意味で)
主人公ドラゴンはNEXからボルシャックよりに・・・・
アニメではXXをダブルクロスって呼んでましたよー
能力が早く知りたいところ
もしかして次の火のSRって両方ボルシャック??
次は120枚入りか―
そうすると36弾の火のスーパーはあれで決まり?
絶対ゲットしてやる
ダブルクロスですよ
コンテストのドラゴンは一体何処へ……ボルシャックが両方SRなら、コンテストのはVRなのだろうか……?
コスト14ぱねえ!!
ボルシャック・メビウスはホイルが
「ショックホイル」ってかんじじゃない?

シヴァはアニメで、武者と大和を破壊してたから破壊効果はおそらく「パワー6000以下のクリーチャーを2体破壊する」だと思う。
でも7マナ7000でこの効果は強すぎか?
メビウスソウルシフトな気がする
メビウス派手だな・・・最初フルフレームかと思った・・・
最近の火のSRは絵がすっごい派手だな~
早く欲しいなぁ
勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス,勝利ってついてるんだから出した時バトルに勝つんだろうかな、14コストだし、でも究極進化MAXの上を作るのはもうやめてほしい
なんだか
今度からスーパーレアの仕様がかわりそうな気もしますね
さぁもっと派手なカードを見せてくれ!性能は…バニラでかまわん!
xxに書いてあるのって
MIRACLEですか?
新たな何かかも
これはカートン買いだな(^o^)
>>SDたかいs
シヴァは、パワー6000以下のクリーチャーをすべて
(自分も)破壊する。
みたいな感じだったらコストもパワーもうなずけるような・・・
(これでも強いかな?)
メビウスの画像はシークレット?

えらい派手ですね…
スーパーデッキショック
何故ボルシャックを押しているのでしょうか…
しかも大型エキスパッションなのに同一文明に2つ単色SRがあるってことは虹中心にはならないのかなぁ…

※※ここからはあくまで予測です※※
シヴァXXは銀枠が確認されていることからスーパーデッキ・ショックにすでに再録が確定かもしれません。
今からプロモーションしているのだから憶測的に7月発売と思います。
自分はシヴァは★、メビウスはSR、時空ボルシャックはVRだと思いました。ボルシャックが覚醒したならバロム、アルカディアスも覚醒してくれますかね?
条件を満たしたら時空の火炎→メビウスに変化するとか?
覚醒者ね…
なんにせよ、次セットも期待できそうです。
遂に赤のコマンドが・・・
コストの周りにある電撃マークは一体…?

新しいSR仕様なのか、それとも効果の仕様なのか。
ボルシャック全て集めるかな。
イラストコンテストのは、黒&赤のSRで出そうな・・・(←予想
紫色っぽかたですし・・・。
あ、でもイラスト的にアーマード・ドラゴンの進化っぽい気も・・・。
時空の火焔がスーパーデッキだったりして・・・?
シュン
名前押し最近多くね?
コマンドの方が・・・
コマンドに注目する人少なすぎ、因みにコマンドがドラゴンより先に種族名に同じキーワードを持っていた。ドラゴンは8弾からなのに対してコマンドは1弾からエンジェルとデーモンの2種類だとドラゴン派の僕が主張してみる。
更にコマンドとドラゴン両方持ちだと両方のサポートが受けられる。まだコマンドのサポートは出てないが、いずれ出るだろう。僕の中で超聖竜、聖霊龍騎、龍聖霊などの株が急上昇。忘れるところだったがトルネード・シヴァXXも両方持ちだった。
アニメで爆龍ヘッドライク・ストライクだったかが名前だけあったけれどこれも新規カードでしょうか。
「時空の焔 ボルシャックドラゴン」に「時空」って書いてあるから何かの効果でメビウスに変わるんじゃない?だってメビウスの14マナとか重すぎるし例えば、「このクリーチャーが破壊され墓地に送られたターンにゲームに負けるとき、相手はプレイヤーをアタックできない。その後勝利の覚醒者、ボルシャックメビウスをデッキまたは墓地からコストを支払わず召喚する」とかなら納得できる気がする。        あ!!!!!やべえことに気がついた!! 「時空の焔 ボルシャックドラゴン」のパワーとコストが、よく分からんがメビウスの二倍wwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター