「ラブプラス」トレーディングカード発売決定。

neneskyd.jpg
i-phone版も登場して話題の「ラブプラス」からトレーディングカードが発売決定。
KONAMIは2010年6月24日(木)、ニンテンドーDSソフト『ラブプラス』の関連グッズとして、トレーディングカード「ラブプラス 彼女にプラス フォトシート」を発売する。価格は、1パック3枚セットで525円(税込)

「ラブプラス 彼女にプラス フォトシート」は、本作のヒロインである高嶺愛花、小早川凛子、姉ヶ崎寧々たちのキャラクタシート1枚と、衣装シート2枚が1セットになったトレーディングカード。
 カードは写真サイズで、キャラクタシートの上に衣装シートを重ねることで、違った服装をした彼女たちの姿を楽しむことができる。また、自分の写真と重ねると、彼女との思い出のツーショット写真を作ることも可能だ。なお、シートはキャラクタシート6種、衣装シート21種の計27種類存在しており、その中にはキャラクタごとにレアな衣装シートが1種類含まれている。


manakatc.jpgrinkotc.jpgnenetc.jpg


【商品仕様】
透明シート(PET製)
シートサイズ/W89×H127mm(写真サイズ)
1パック/3枚セット(キャラクタシート1枚+衣装シート2枚)
1ボックス/10パック入り
シート全27種類

【キャラクタシート 6種】
高嶺愛花・小早川凛子・姉ヶ崎寧々 各2枚
【衣装シート 21種】
・高嶺愛花専用 6枚+レア1枚
・小早川凛子専用 6枚+レア1枚
・姉ヶ崎寧々専用 6枚+レア1枚

※レアは出現率の低いスペシャルな衣装もしくはアイテム。
1パックに封入される衣装シートは、同封のキャラクタの専用衣装シートのいずれか2枚になるとの事。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=20002&c_num=14

うまくやれば、オリジナルのDMヒーローズカードっぽい事もできそうだ。


■【DS】ラブプラス+(2010年夏発売予定)
■電撃ラブプラス Vol.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]
■電撃ラブプラス Vol.2 小早川凜子 2010年 5/4号 [雑誌]

この記事へのコメント

1げと
2ゲッター
3ゲト
4ゲッチュ
ゲッターやめろ
相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
DLZ8AuDf
ゲッター きもい
ゲッターの反論がないから何か寂しい。
ゲッターきもいとか言われたなら反論したほうが面白くなるんじゃないの?w

ラブプラスのトレーディングカード・・・これ以上やってしまったら資産があばばばば
iPhone出てなくないですか?


転売できそうですねw
名無しでゲッターすんな
11ゲットだぜ
ここまでまともなコメがあまりありませんね

ラブプラスのiPhone&iPod touch版のことですけど
直接アクセスしたらアクセスが集中してるためか接続できませんでした

PCのiTunesから探したらありましたけどね
財布がまずいね(笑)



ゲッターを嫌う理由がわからん。
スルーすればなんの被害もないのに。
キモいとかいってるやつのほうがよっぽどいやだわ。
もう本当にコメント欄廃止でいい気がしてきた…
小さな勇者ゲット
16げと
チキンナゲット
18ゲト
機神装甲ヴァルゲット
ゲッターさん毎度毎度お疲れ様です
あなたたちの仕事はもうないので消えてもらって結構です
他の方も言ってますがゲッターに反応するのはやめませんか?


この手の人間は反応すると調子に乗るので


無反応でいればいつかいなくなると思うのですが。


ゲッターは昔からいたわけではないのですし。
連日のコメント失礼致します。
【勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス】
【時空の火焔ボルシャックドラゴン】
【爆竜トルネードシヴァXX】(カード全体)
などの画像をアップしました。
よろしければお使いください。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-288.html
URL間違えました。正しくはこちらです
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-289.html
オ、オリジナルヒーローズカード・・・い、いや別に財布の中確認なんてしてないのですよ。

ゲッターはまぁ温かい目で見てればいずれ成仏するでしょ。
ゲッターロボだと思ってさ。

うっ、なんだその目は・・・
ニシハラ">
Re: タイトルなし
S2機関さん>情報ありがとうございます。
これはかっこいい。
記事にさせていただきます( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター