変形してバイクになるかもしれない。

Cshlogo.jpg

公式サイトより、次回DR優勝プロモーションカードが【神羅ダークネス・ロマノフ】に。
painさん、ありがとうございます。
他シヴァXXなど
darkromp.jpg
【神羅ダークネス・ロマノフ】
恐らく4月17日のDR以降に、優勝者へ渡されるものと思われる。


■【爆竜トルネードシヴァXX】
Charさん、ありがとうございます。

siva3ds.jpg
背中はフリーダムっぽい上に、この画像を見てほしい。

godfing2.jpg完全に一致godfing.jpg


カード画像はこちら
sivaxx.jpg
【爆竜トルネードシヴァXX】
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド
火文明
■能力不明

こちらの画像はS2機関様より頂きました。ありがとうございます。


angecoma.jpg
ダレダオマエハ

白凰の新たな切札となるのだろうか。



■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

それでもっ…守りたい世界があるんだァー!
気になるな・・・
にしても、本物以上に真っ赤に燃えまくりですね。


ロマノフは本気で欲しいなぁ。

手だけじゃなく腹も燃えてますねー
ダークネスロマノフのプロモはぜひとも欲しいところ
ロマノフww

これはオークションで高くなりそう・・・
インペリアルドラモンファイターモードだと?
白凰の所のソレは白騎士の無限龍ウルフェリオスですね
ダークネス・・・カッコイイ。

集めるしかありませんな、これは。
まぢですか~
手に入れにくそうだ・・・。
フリーダムな感じとかゴッドなとこのせいで地味になっちゃってますが、火にもとうとうコマンド来ましたな・・・

これから楽しみです。


ん?カードのイラスト?あぁ、俺の嫁だよ。
デュエルマスターズのイラストレーターの皆さんこれからも応援し続けます。
ぼくはデュエルマスターズに初期の頃からお世話になっています。
デュエルマスターズの暗黒時代(不死鳥編)のときには僕はデュエルマスターズをいつやめるか頃合いをいつも考えていました。
しかし、一度もやめることなく、今もデュエルマスターズを続けています。なぜなら、僕はデュエルマスターズの美しくて、かっこいいイラストが大好きだからです。
暗黒時代の収録内容に絶望した僕はやめたくなかったのですが、最終章で僕はやめると決めました。そんなときにブラックホール・サナトスに出会い、ブラックホール・サナトスの絵のかっこいいイラストを見て感動した僕はデュエルマスターズをやめるのを止めました。
僕はNottsuoさんに救われたのです。
カードゲームでこんなに多くのイラストレーター雇用するデュエルマスターズは珍しいです。
デュエルマスターズがこんなにも長く続けていられるのは制限を導入したりして、カードゲームの環境を整えているからだとおもいます。ですが、僕はそれだけではなく、カードのイラストに惚れてデュエルマスターズを支持する人も少なくはないと思います。そのうちの一人は僕ですが、皆さんはどのイラストレーターさんが好きですか?
タカヤマさん、hipooさん、おこめさんほかの数多くのイラストレーターさんがいて、そして、次回の覚醒編から参加する新しいイラストレーターさんの皆さんが描くこれからの輝かしいデュエルマスターズに期待をしてます。特に新しいイラストレーターさんにはデュエルマスターズの新しいバリエーションとなってがんばってもらいたいですね。

かなり長い長文と関係ないことを記述してしまいたいへん申し訳ありませんでした。
>トリックorトリートさん

深夜に長文お疲れ様ですm(_ _)m
トリックorトリートさん、長文お疲れ様です、確かにDMのイラストはいいものばかりですね。

萎えばっかの優勝賞品のあとのDロマはでかい。明日から本気出す
ダークネスロマノフは是非手に入れたい所だが
実力が・・・
>トリックorトリートさん

私も同感です。DMはルールがおもしろい他に、多種多様なイラストレーターさん達のイラストを見て楽しむのも良いですよね。

ちなみに私の一番好きなイラストレーターはタカヤマさんです。
くっ、先を越された(キラ的な意味でw
アマテラスの時のように、競争率高くなりそうですね
クロスショックのOPでのシヴァは銀枠だったような気がするけど気のせい?
あきらか背中にビーム・○ーベル的なものが付いてますね。
覚醒編の「覚醒」って種が割れることだったんですね。
変形してバイク・・・アクセルですか?w

確かにフォルムがガンダム臭いw
クロスショックのOPに謎のクリーチャーがいました。(1体)
まず最初の絵は、時空の火焔ボルシャックドラゴンだと思います。コストは7、パワーは6000だと思います。
2枚目は謎の翔竜覚醒ボルシャックメビウス  コスト14、パワー12000だと思います。
3枚目は、何故か銀ホイルの爆竜トルネードシヴァXX  能力は破壊けいぽい。
長文すみません。
まさかのボルシャック復活!?
ロマノフ欲しい!
ロマノフのプロモ欲しすぐる^p^
以上ww
ロマノフホシー
ロマノフ欲しいです
ロマノフカイザーNEXのシークレット盗まれたー・・・・。(ToT)/~~~
ほしいですね・・・ロマノフ・・・神化編の優勝商品で唯一雑魚かった白騎士スパークとは大違いだ・・・
>ダレダオマエハ

こいつよりも紫色のクリーチャーが気になりましたね
既に出てるやつかな
DM男さん災難ですね。
いち早く見つかることを願います。
~ロマノフほしーーーーー
ボルシャック2体にサイキッククリーチャーって書いてあった!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター