DMC-59 エントリーデッキ2010 「武者見参(サムライ・アンビシャス)」DMC-60  「無限死神(エターナル・デス)」情報

402logo.jpg
店頭告知ポスターより、エントリーデッキを使用した大会と賞品等が判明。

エントリーデュエル2010
edpost.jpg
前回と同じく、10枚差し替えで行われる模様。


賞品
ed201003.jpg
優勝【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】

ed201002.jpg
1勝賞【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ】

ed201001.jpg
参加賞【コッコ・ルピア】


dmc59p.jpg
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)に収録。
【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
【バザガベルグ・疾風・ドラゴン】
【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】
【維新の超人】
【竜装 ザンゲキ・マッハアーマー】

dmc60p.jpg
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)に収録。
【死神ギガアニマ】
【死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル】
【悪魔神ドルバロム】


4月24日(土)発売。


nandatte.jpg
楽しみですね。


■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

本当でしたか!
疑って済みません!
まさかとは思ったけどムサシはシークレットの絵とは…カッコいい!欲しい!

エイプリルフールお疲れ様でしたねww
ムサシはシークレットのバリエーションみたいですね

死神デッキは前回と同じ収録スタイルならガウル4枚ドルバロム1枚かと思われるのでガウルを集めてた人泣かせになるかもしれません

サムライデッキ?

なんですかそれは?
死神は楽しみです(新規カードが)
画像を見る限り、サムライの方には《ボルメテウス・武者・ドラゴン》も収録されるんでしょうか?


いずれにしろ、発売日が楽しみです♪
エイプリルフールお疲れ様でした(笑)

武蔵のイラストいいですね~

転載させていただきます。
このルピアは集めなければ。
ガルヴォルフはこれで何枚目だろうか・・・
勝舞のデッキリストに
ボルメテウス・武者・ドラゴンが
書いてないですよー
死神デッキ超欲しいです。特にガウルや新規カードです。
?サムライデッキ???何それ?武者?いらんねwwwwww
ヴァルキリアス・ムサシのシクレvrは嬉しいです。
いつもはやい情報ありがとうございますm(_ _)m
ヴァルキリアス・ムサシ優勝だけか…
タカラトミーさんは初心者をよく考えてくださる。
死神デッキの収録内容はとても豪華ですね。
贅沢はいいませんが、半蔵とオルゼキアが収録されていると個人的にかなり都合がいいです。
しかし、死神デッキは連続デーモン召喚デッキを作るためにかなりのお金を使った人に酷いことをしますね。
ところで、ベル・ヘル・デ・バロムは死神デッキに収録されないのですか?
ムサシさんはどうでもいいけどコッコとヴォルフはうれしい限りです 
結局昨日のハヤブサマルはうそだったんですか・・・
コッコ・ルピアのイラストもOkera様で美麗ですね。
これは集めるしかないようですー

勝手ながらワタシのブログからURL貼らせていただきます
死神すげーーーーー超豪華
優勝者しか・・・貰えない・・・だと!?

まあ個人的にガルヴォルフ好きなんでいいや
・・・・!
これはまた楽しみなことが一つ増えてしまいました!!

絶対ムサシゲットせねばっ!!
これをきっかけに侍でも作ろうかな?
コッコは4枚ほしいですね
サムライは置いといて、死神楽しみやな(^o^)

ハンゾウ頼むぞ!!できればレアで収録頼む。光ってるの嫌い
なんだか死神の方が売れそうですが、十枚入れ替えなら武者の方が強いかなぁと思います。5ターン目8000Wブレイカー除去付きは単純に強いですし
全方位11(?)に描かれていた、紅いヴァルキリアス?ムサシが遂にカードでお披露目wwこれは嬉しいですね。サムライ…というかドラゴンデッキ使いのオレ歓喜ですww
両者共に魅力一杯のデッキなので、今から発売が楽しみですよ~
カードのレアリティの表記の位置が少し変わったように見えるのは私だけ?
俺もそう思ったww
個人的には勝舞君のデッキがいいと思う。よし今から10枚改造のカードを考えておこう。
勝舞くんデッキはバトルオブヤマト魂の再販と考えていいかも。
今のところ出てきているカードはどれもガチくさいけど。
このムサシは以前あったホログラフィックのムサシを着色した物ですね。以前のは真っ白で何が書いてあるかわからなかった(笑)
エントリーデュエル環境ならサムライの方が強いでしょうね。
爆発力は高いでしょうし。とりあえずメモリーアクセラー積めば
回るでしょう。多分ビワノシンも入ってるでしょうし。
死神はどんだけ除去が入っているかによりますね。
ハンゾウ、オルゼキア、ガジラ、デスライオス、ビルギアス、この辺の除去デーモンがあらかた入ってることを願います。
または改造で↑の追加は必須かな?
死神にはオルゼキアか・・・
転載させていただきます。
しかし写真からすると位置的に武者1、バザガ4?
そんなことはないか。
前回のエントリーデッキのホイルカードの比率を考えると「無限死神」には《悪魔神ドルバロム》が1枚、《死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル》が4枚入ってることに…

個人的には《魔刻の残将オルゼキア》《威牙の幻ハンゾウ》は入ってないと思います。遊戯王のようにホイルをノーマル仕様にして再録したカードはすべてプロモですし。コロドリ4に期待します

あとは各種限定カードが強力であることを願います

遅れましたが情報を転載させていただきましたm(_ _)m
ガル・ヴォルフはキラかな?
見たかぎりキラだけど
今回もエントリーパックは発売されるのでしょうか。
もし発売されるのであれば内容が楽しみです
またホロカードが5枚なので4:1なんでしょうか?

どちらにせよオリジナルカードが入るそうなので楽しみです。(個人的にピピッピのクロぶちキボンヌ。まァないか・・・。)
竜宮だ・・・
どちらのデッキでも改造しだいでとても強くなりそうだと思いす。
死神やデーモンコマンドを持っていない私にとっては死神デッキがでることはとてもうれしいです。でもオルゼキア持ってない・・・
もうガウルとかいらん・・・
てか、苦労して集めた俺の意味は・・・
すいません
「本当だ!」
で抱腹絶倒してしまいました
ハンゾウ・オルゼキアには入ってほしかったけど
タカラトミーもガウルぐらいしかやさしくないか
新規カードでハンゾウやオルゼキアの完全上位互換 上位互換
たとえばオルゼキアは強すぎるけど相手だけとか
手札を1枚捨てればとかですね
ガウルはGJ
クロスNEX入ってないとか~
死神のほうは闇単なのだろうか?
個人的には闇・水で宝剣が入っていたらうれしいのだが…
続報、お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター