DM-36情報・他なんてなかった

Mtglogo.jpg
店舗案内FAX他より、36弾の内容が少し判明
教えて頂いた方、ありがとうございます。

usodadondokodon.jpg
すみませんでした。
fax334.jpg
■DM-36『覚醒編(ストロング・ショック)』

「マジック・ザ・ギャザリング」との強力コラボ!
・強化カードを多数収録!
・新規ユーザーを取り込むカードを多数収録!


との事。

6月26日発売
150円(税抜)

まさかのMtGとコラボ。
MtGでは最終奥義が発動するとチート過ぎる【精神を刻む者ジェイス】の効果が気になる所。
その内【荒廃稲妻】等も登場するのだろうか。

fax3332.jpg
精神を刻む者、ジェイス】はコストとパワー以外読み取れないが、
【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン】のMtGテキストは以下の通り。


【時空の火焔ボルシャック・ドラゴン】
《Bolshack Dragon,Dimension of Flaming》
6赤
クリーチャー ドラゴン(Dragon)
■飛行
■あなたがコントロールするクリーチャーは、すべての墓地にある赤のクリーチャー・カードの数だけ+1/+0の修整を受ける。
5/5



36弾を1BOX買うと、その場で【光牙忍ハヤブサマル(SR仕様)】が貰える。
配布されるカードには限りがあるので、早めに押さえておきたい。



DuelMasters Ultimate Tournament」開催
デュエルマスターズ史上に存在した256個のデッキの中から、最強デッキを決めるトーナメントとの事。


これはすごい。


■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

準備しておられたのですね((
ハヤブサはおさえておきたいですね~。
プロモ好きの自分にとってはうれしい限りです
っていまさらMTGとコラボですか?
本当だったら・・・なんかすごいです
じゃあ俺は銀メダルだ!

プロモのハヤブサマルは期待ですねー
MtGのコラボでDMのルールが変わったりするのでしょうか・・・
ハヤブサのホイルはほしいですね~(笑)
エイプリルフ~ル

本当の情報だったらすいません
実用性のあるカードがもらえるのはいいですね。
とりあえず1枚確保しなくては
なんというセンス




本当だったらいいのにな
これはアレか!?恒例行事の!?

うん、ハヤブサは欲しい。足りない。
みな早い、マジック・ザ・ギャザリング」との強力コラボは自分的に嘘かなーと思います
4/1ですね~^^;
転載させていただきます

ギャザとのコラボですか

生き埋めDMにでないかな

ハヤブサほしいですね
管理人へ

ここ最近ここのコメント欄のモラルが低下してるのはあんたが一番わかってるだろ
毎年恒例とはいえ馬鹿が他サイトに転載しない前に早く四月馬鹿宣言しとけ
毎年お疲れ様です
エイプリルフールお疲れ様です。
店舗案内FAXをよく観ましょう。
タカラトミーは株式会社ですよ~
毎年楽しませてもらってます(笑)
去年と比べて今年はちょっとあからさま感が"(ノ><)ノ
本当にいつも
お疲れ様です~

ハヤブサのスーレア仕様が実在する日がもしくるなら欲しいですね
ことしもエイプリルネタお疲れさまです
なるほどー、ギャザとのコラボですかー。

毎年お疲れ様です。
お久しぶりです。
店舗案内FAXてのは、小売店がいくつ仕入れるかの目安になるための先行公開情報のためのFAXじゃないかな?
勘違いならすみません。

それにしても色々なとこが色々すごいですね。
ニシハラさんも大変でしょうが頑張って下さいね。

エイプリルお疲れ様です

種明かしが楽しみです


FAXを信じていいのかわからなくなったw

このくらいあからさまなくらいが、エイプリルネタとして丁度いいんですよw
正直、やりすぎのネタだと多少なりとも不快感とか感じることだってありますし。


しかしハヤブサのプロモ出たらそんなにうれしいことはないw
今更ないけどw
荒らし
ここまでコメント欄が荒れてるのは春休みなのと、生徒会長が1ゲットとかはじめて消防が真似してるから
覚醒編楽しみですね。
転載させていただきます。
あ、危ね~w
騙されるとこだったぜw
覚醒編とっても楽しみです。

毎年お疲れ様ですwww

転載させていただきます。
はじめまして
ハヤブサマルのホイルは欲しいと思う
マジックやっている人ならわかると思うけど不実みたいなクロスギアでないかな~
覚醒編楽しみです(有)
嘘だッ!!
デットマントーナメントは本当らしいのでそれだけでも楽しみ!
あれ・・・・?こっちh
デュエマもそろそろ禁止解除、制限解除の時期が来るかもしれないな。
ヴァイスシュヴァルツのホームページが凄いことに・・・

ハヤブサマルのSR使用はかなり欲しいですww
DM界の情報発信基地として、ウィットに富んだブログとして、いつも楽しくROMさせて頂いてます(^^)
コモンからスーレアに昇進とは!
ハヤブサ買い占めに走ります~(^^)
3年連続で騙されるわけには・・・!

・・・しかしハヤブサのSR仕様は本当であって欲しいです^^;
ゲッターやめました

隼に期待
ハヤブサはWHFでも貰えるのでしょうか?
信じていいのか・・・・
FAXが(株)じゃなくて
(有)になってるのが気になる。・・・

ほんとだったらすいません
これはエイプリルフールのネタって事でよろしいですか?

もうだまされない(
本当だったらいいね~
乙です。

ジェイスほんとだったらすごい欲しいです。
確かDMは向こうでは生産終了してるので、ほんとにボルシャックがMtGで出ても向こうの人はピンと来ないのでは・・・?

しかし、SR隼www
血編み髪や脈動なども出てDMにジャンド続唱が出るんですかね?
せっかくMtGで頑張って組んだんですけど・・・


4月1日っていい日ですね。
これただのエイプリルなのかは知らんけど本当だったらどうしよう・・・。
特に時空~の漫画での扱い。先に出てるけど本当ならキャザ時代のがコロコロに出てくるかも。
どっちにせよ時空は早く続報欲しいです。
エwイwプwリwルw マジックと混ざって混乱しそうです^^;

ハヤブサSRをわざわざ1箱買ってほしくない。っていうか嘘にしか(ry
去年のエイプリル思い出しましたな。
今年もお疲れ様です。

くっ・・・本当だったらうれしいのに・・・
これでまた初心者を入りにくくした。タカラトミーはKONAMIかっ。
《精神を刻む者、ジェイス》のフレーバーテキストに書いてある言葉が、
『このカードはじっさいのデュエルで使用することはできません。 コロコロコミック編集部』
に見えるのは俺だけなんだろうか・・・。
面白そうなんで転載させていただきますね

エイプリルフールとして(笑)

本当だったらすごいんですけどね
確かに株じゃなくて有になってますね(笑)

隼は本当であってほしい

転載させていただきますねフールネタとしてw
早く明日にならないかな
いつものオリカが来ると思ってたら
なんかガチなお知らせで一瞬焦った。
よく見たらあり得ないことで安心した。
ハヤブサSR使用とか狙いすぎw
アルトアートに期待。

どうでもいいけど新制限情報をフールネタにしたら
ちょっとした混乱を招きそうw
転載させていただきます
貴重な情報ですね~
毎年エイプリルネタありがとうございます。
信じていいのか信じちゃいけないのか頭の中がそれで混乱します。
いちよ信じときます^^;
なんかプロジェクトが壮大なだけにトーナメント一回で終わるのがもったいない気がします
だ~ま~さ~れ~た~
やっぱり嘘だったか・・・。本当だったら面白かったのに。
レナだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター