DM-36情報・03/30版

030top.jpg
デュエルマスターズ36弾が開発中である事が明らかに。
■デュエルマスターズ DM-36『覚醒編』

6月発売との事。
現時点では詳細不明。4月15日頃発売のコロコロ情報に期待。
次世代WHFで先行販売が行われそうだ。


アニメ「デュエルマスターズ」公式サイトより、次回予告に
36drakana.jpg
のドラゴンが登場している。

vajyura2.jpg
『スパイダーストリング』!

教えて下さった方、ありがとうございます。


™ and © 2010 Wizards of the Coast, Shogakukan,Mitsui/Kids,ShoPro,TV TOKYO




■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

1ゲット
2ゲト
たのしみ
覚醒?
どこから来たのか・・・
ドルゲドス?
あの噂本当だったのか…
次回のアニメデュエルマスターズに謎のクリーチャーが・・・。
今度は覚醒編ですか。
エメラルやスパークやバーストショットみたいに、スーパー版になって登場するカードが出ることに期待。

いい加減ゲッターやめろ。とったところで何の意味もない。
たぶん、トルネードシヴァXXこれだと思う。効果に期待ですね。  あとゲッターについて 別に良くないですか。このページには影響ないんだから…つまりゲッターがどうのこうのよりもDM-36に期待しましょうよ。それとスーパーデッキショックは、アニメクロスショックのショックだと思う。長文乱文失礼しました。
36弾にイラストグランプリの受賞者の人たちのイラストがカード化されるのでそちらにも期待です。
せんせー、さすがのボクも10日にコロコロは手に入れられません!(^_^;)
まあ、一部地域には10日に早売りする本屋もあるかもしれんけど、
一応公式発売日は15日なんだから、それを立ててあげましょうよ。
オレが言っても説得力ゼロだけど。
覚醒編、楽しみですね。
いつもご苦労様です。^^;転載させて頂きます。
覚醒編かぁ・・・・。イヴはてっきり時空編とかがくるのかと・・・。
海賊編って言ったの誰だよ
初コメです。

36弾は楽しみですが…今は35弾の新カード考察で頭がいっぱいです(汗)

エントリーデッキとの連繋も気になる所ですね。覚醒編、進化がキーとなった一年だっただけに、次の弾のキーが何になるか今から気になりますね。
まさかの呪文だらけ?あるいは、またレインボー? でもとにかく待ちましょう。
パーロックはどうなったのでしょうね。
海賊編の噂があったので期待していたのですが残念です。
パーロック涙
パーロックが海賊王に
覚醒するんじゃないんすかね?
ゲッター、、、。

パーロック様期待してますよ
バニラ強化が出ることに期待
あと、レインボー
コロコロ連載のマンガ内で『時空の火焔 ボルシャック・ドラゴン』というなぞのカードが出てます。
きっと次の弾に収録ですかね。
22ゲト

覚醒編かー
シャナさん
それは付録と聞いたのですが
白雪
白雪みぞれさん
現段階で判明しているコロコロの付録はバリケリオス武者ドラゴンですよ
暗黒超竜真テルス・チェレンコ〔真流々〕様
すごい予想です。出ればいいですね。ぼくも期待しています。
オーバードライブと言う発想はないでしょうか。
シュンさん>
フレーバー読めば分かりますよ
あと、別に様とかをつけなくていいので
さんでもいいですよ。

長い名前ですみませんm(__)m
二回行動!許せる!
え~と・・・
こんなことを書く必要はないかもしれません・・・・・・
恐らくですが、4月発売のコロコロには36弾の情報はないと思います。あるとしてもタイトルのみですかね。2ヶ月前だし、その前にコロコロドリームパックの情報が載るのではないでしょうか?
ちなみにず~っと気になっているのですが、情報の転載ってしてもいいのですか?(コロコロから等)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338704978
楽しみだなぁ
暗黒超竜真テルス・チェレンコ〔真流々〕さん
ぼくの言った予想がすごいというのは覚醒編の覚醒をパーロックに使ったとこなんです。まぎらわしくてすみません。
あと、ぼくにはさんじゃなくていいです。君とかで。まだ中1になったばかりなので。あと名前は別に気にしてませんよ。

トルネード・シヴァはスーパーレアじゃないんですね。はみでてなかった。
ここで話し続けるとチャットみたいになっちゃうので
これ以上はやめましょう
パーロックに期待します。

おなじ記事に3回も米してしまった。
覚醒編ですかー…

すっかり時空編だと思ってました(

ドルゲドスのフレーバーに確か覚醒って書いてあったはずなので、
ティラノドレイクとかが関係してくるのですかね?
覚醒編!?

かっこいいじゃないかw
パーロックはもちろん、個人的にはニャンジローとか強化でないかなぁー、
とか思ってたり思ってなかったり←
多分無いかなw

あとはコロドリに期待ですね^^
鉄十字キラーさんや!
覚醒編というと、先ほどの時空の火焔 ボルシャック・ドラゴンが気になります。ボルシャック・ドラゴンがパワーアップしたものだという感じですが、そういえば、火のコマンドとつくカードがないので、もしかしたら新種族はこれだと思います。つまり、種族にコマンドとつくカードがとても注目されると思います。
後、どうでもいいですが、神化編では、進化はもちろん、名前についても重点的に見たと思うので、覚醒編でもそうなるのではと・・・。
長くてすみません。
Mr,俺さん、火のコマンドはフレイム・コマンドですよ。なんかのコメで載っていました。
覚醒編ですか。
ボルメテウス・ホワイトがサファイアになった感じですかねー。
ところでデッキの方は、どうなったんですか?
覚醒編楽しみです。
あくまで予想ですが、周期的に、

 聖拳編(虹)→転生編(クロスギア)→不死鳥編(単色)
→極神編(虹)→戦国編(クロスギア)→神化編(単色)
→覚醒編(?)

ってな感じなのでレインボーでしょうか?
長文スイマセン。自重します。
新ドラゴンを見て気づいたのですが、
・翼がメカ
・足間接が明らかにガンダム
・両手がゴッドフィンガーしてる上に、構えがマスターフィンガーと同じ
なんですかこのガンダム
進化みたいに「覚醒」が出るとか…



ないか。
明日から四月かぁ
チェンジ!ボルシャックドラゴン!
コロコロドリームパックⅣ
は極神編からの再録で決まりみたいです

パッケージに
・ボルシャック大和
・ウルフェウス
・ウルテミス
・コッコ・ルピア

後、右下中央部に恐らく新規のカードだと思いますが
未確認のクリーチャーが…
赤茶色のデーモン・コマンドみたいな感じです
全体的にはオルゼキアに似てる気がします

大和はちょっと•••
個人的にデビルドレーンとクリスタルメモリー入ってれば嬉しいです!笑
46げと
35弾ががっかりだったので36弾は、期待したい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター