エボリューション・マスター日本一決定戦

今日は某所にて、エボリューションマスター日本一決定戦が行われます。
35弾のカードは投入されるのでしょうか。
この大会の傾向次第で、次期殿堂等も決まっていく可能性は高そうです。

結果など分かりましたら、教えていただけるとありがたいです。

この記事へのコメント

1ゲト
2番
ゲッター多すぎwww にしても制限は何になるんでしょうか・・・
アマテラスとかナスオだったら嫌だな…
とりあえずキリコが消えてくれれば良いな
初めまして、
不確定な情報ですが

プレ殿

サイブレ
ミストリエス
宝剣

殿堂

キリコ
ナスオ
ハンゾウ
ロマネ

的なことを知人より聞きました。
黒龍さんそれたぶん嘘だよ
ゲッター多いww
黒龍さん
もしそれが本当だったらすごくやばい
知人さんの希望が少し入ってるって
今回のEM日本一決定戦は参加賞が新弾(ロマノフカイザー)1ボックスだそうです
もっとよく考えてからカードを作れタカラトミーよ。


トップメタに立つ→キーパーツ殿堂とか冷めるわ

消費者がかわいそう
確かに

バランスの取り方がヘタクソ
サイブレのプレ殿は、やだ。サーガデッキで再録されたばかり、
ナスオもレジェンド7で再録されたばかり。
黒龍さん

不確定の殿堂情報をネットに流すのは、ちょっとダメでしょう

確定情報を流しましょうよ

茄子はやめてほしい
ソースも無しに得意気にコピペする馬鹿が沸いたと聞いて
不確定なら書くなよ
多分
そういや昔、地獄スクラッパーが殿堂入りとかいう事前情報がありましたがアレは結局どうなったんだろう。
20ゲット
ハンゾウ無くなったら速攻かてないだろw
ハンゾウは大丈夫かな、ハンゾウ殿堂したら速攻も何かしらあるはず
ツイッターより。
オープン決勝はドロマーコン対ネクラコンのようです。
ドロマーがやっとこさ脚光を浴びるのか!と思っております。
レギュラーは夫妻コントロール対青単らしいです。
23ゲット
ドロマーって久々に公式の大会でその色聞きましたよww
優勝は自分の身内でドロマーです´`
ドロマーですか!
ゲッター自重しろよ…
くだらない。
馬鹿な焼酎沸き過ぎだろ・・・
ドロマーコンってハイドロかな?
キリコは何処いったんだ?
ドロマーコンはハイドロじゃなくて環境メタらしいですよ
デュエルマスターズクロス(アニメ)の公式サイトの次回予告に新しいドラゴンの画像がありました!このドラゴンが鎖を持っていて新デュエルロードのロゴのやつに似ていました!すでに出ていたらすみません。記事と関係ないことをすみません。
ドロマーはギガバルザやウエスタン・バレルなども入った環境メタコンですよ´`
キリコは余裕で食える構築です
マジ焼酎多すぎだろ・・・
ところで、試合はまだしてるんですか?
終わっているなら、結果の報告がほしいです。
お前は待つこともできないの?
EM全国大会日本一決定戦
今回は岡山大会代表の付添人として参加しました(^∀^)ノ
岡山大会代表のDELLさんからの情報(^∀^)ノ
オープンクラス優勝は、東京A代表でハンデス重視メタコン、準優勝は、仙台代表のハッスル型ネクラでした(^∀^)ノ
レギュラークラス優勝は、優勝&準優勝ともに、東京代表で、優勝が青ネクラで、準優勝は中速青単でした(^∀^)ノ

中速青単ってのが気になるなあ
オープンの結果

Bブロック
東京3勝0敗 ドロマー
九州2勝1敗 ヒャックメー
中部1勝2敗 黒緑
大阪?0勝3敗 扉ランデス


でした。2ブロックに分けての総当たりで各ブロックの1位同士で優勝者を決めました。
Aブロックはよくわかりませんが私が言えるのは『ガジラは許さない。絶対ニダ!!』ということだけです。

ヒャックメーと心中してきました(;´д`)トホホ
キリコメタ全国制覇!?
>結果が本当ならキリコは駆逐された、と言うことですよね・・・
まずい、キリコ規制に向かい風か!?
とりあえず、優勝者にはおめでとう、と言っておきたい。

中速青単、確かに気になる。
アングラークラスターでも積んだか?同型には刺さりそうだし。
ネクラにドロマー…
まさかキングプレ殿とか………?
エリア代表決定戦でキリコを使っていた人がキリコを使っていないですし、デッキ変えてきたのですかね。
結果、環境メタと地雷デッキばかりの状態に・・・とか。
キリコ殿堂しないと困る
キリコ警戒しすぎて
誰もキリコ使わなかったオチだったのかな
Aブロックの結果分かんないからまだ何にも言い切れないけど
まだキリコ使いたいから
みんなキリコ使わなかったとかw
この調子だとキリコは殿堂で止まりそうですね。
プレ殿はない。
メタデッキが勝ち上がる、っていうのもあまり良くないですし、殿堂はされるとおもいますが。


個人的にはマッドをどうにかするべきかと。
>レギュラークラス優勝は、優勝&準優勝ともに、東京代表で、優勝が青ネクラで、準優勝は中速青単でした(^∀^)ノ

青ネクラ・・・?
ニシハラ">
Re: タイトルなし
キム・ヨナさん>お疲れ様でした。惜しかったですねー
やはりフィギュアスケートの世界選手権で2位になってしまったのが原因でしょうか(ノ∀`)
それでも2勝は素晴らしい事です。
キリコじゃない!?!
まさか、、、。
環境メタが優勝ですか、、、。
キリコ取っちゃえば かえって
良かった気がするw

プレ殿なさそうだなw
なるとしたら、夫かな?

殿堂は、アマテ ナス 半蔵 聖域
くらいかな??
黒龍さんの情報は本当ですか?サイブレプレ殿とか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター