ラストオーダー(財布的な意味で)

20001.jpg
今週発売の主なTCG関連商品。
月末で多数のアイテムが発売されるので、買い逃しの無いようにしたい。
03/26
■GAME JAPAN(5月号)
【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】が付録


03/26
キャラクタースリーブコレクションPG

■Fate/stay night『遠坂凛』
■FORTUNE ARTERIAL 『千堂瑛里華』
■18禁シール(コンピュータソフトウェア倫理機構)
■ToHeart2 『小牧愛佳』


03/27
■ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 『とある科学の超電磁砲』


03/27
ブシロード スリーブコレクションHG

■バカとテストと召喚獣 『姫路瑞希』
■バカとテストと召喚獣 『木下秀吉』


ブシロードスリーブコレクション

■サクラ大戦 『真宮寺 さくら』
■ARIA 『アリス・キャロル』
■まぶらほ 『神城 凜』
■STEINS;GATE 『牧瀬 紅莉栖』


個人的な財布へのダメージは15,395円(税込)

この記事へのコメント

とある科学の超電磁砲を早く使いたいな~

レールガンの新作スリーブが楽しみ

初春使いたい
ブラッディシャドウほしい
打ち止めも使いたいな
そーだよそーだよソースだよー
初春使いてー
御坂は御坂はラストオーダーが出て欲しかったり
イヴはラストオーダーと黒子中心に使いたいです
あぁラストオーダーのスリーブでないかなぁ。
早く超電磁砲スリーブ出て欲しい。

ってミサカはミサカは言ってみる。
確かに、今月はヤバいですね~
マンガやラノベも発売しますし、まさにラストオーダーw
今週はバカテスのスリーブどっちも入ってくる
そして超電磁砲早く欲しいなぁ・・・
多分1箱は行くと思う。
小説も来るから今月は大変だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター