TCGサプライ情報・03/21版

dthunnt.jpg
ブロッコリー5月の新作サプライ。
相変わらず予想の斜め上を行くラインナップ。
■ブロッコリーハイブリッドスリーブ

『大地の憤怒』
dthunn.jpg

『楽園の浮島』
rakukii.jpg

『樹海の古老』
jyukorou.jpg

『文明の心臓』
heartcatch.jpg


5月28日発売
60枚入り
700円(税込)

頭に【大勇者】とか入れるとDMっぽい。


■キャラクターバインダーインデックスコレクション

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-「エステル・フリージア」』
estelindex.jpg

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-「シンシア・マルグリット」』
sinsiaindex.jpg

『リトルバスターズ!エクスタシー「朱鷺戸 沙耶」』

sayaindex.jpg

5月21日発売
インデックス1枚+9ポケットリフィル8枚入り
480円(税込)


■ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.7 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』 Part.2
■ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.8 とある科学の超電磁砲 『白井 黒子』 Part.2
■ブシロード スリーブコレクション Vol.39 いつか天魔の黒ウサギ 『サイトヒメア』
■ブシロード スリーブコレクション Vol.40 ARIA 『藍華・S・グランチェスタ』
■キャラクタースリーブコレクション 第24弾 リトルバスターズ エクスタシー「棗恭介」
■キャラクタースリーブコレクション 第24弾 阪神タイガース
■キャラクタースリーブコレクション 第24弾 ToHeart2「向坂環&小牧愛佳」
■キャラクタースリーブコレクション 第24弾 うたわれるもの「アルルゥ」

この記事へのコメント

一番ーーー!!
二番ー!
銀メダル獲得!!
何のコメントだ…
なんかすごいですね。
買うかも?
(銅メダル)
光がない、だと・・・・・・おのれ、もう一種類あれば
DMの5文明コンプリートできたのに・・・!!!
とはいえかっこいいから単色デッキ用に一つづつ買おうかな。
我が家のスリーブも老朽化が激しいから・・・
初コメです。

自然系スリーブ、いいですねぇ。こんなスリーブ待ってました。

萌え系はあんまし受け付けないもんで…。
ども初コメです
孤島に火山、樹海、古塔みたい。
MHのフィールドっぽいですね。単色ように僕も買おうかな。
文明の心臓は欲しいかも。
ちょっと高いのがアレですけど…
大勇者とかを入れると~にちょっと笑いましたw

こういうスリーブは使ってて飽きないのでいいですね。
金がないので買いません。
とってもほしいとくに「大地の憤怒」がほしい。
萌えスリーブは嫌いなんでねww
おー、いいスリーブですねぇ。
欲しいです。

えー、萌えスリーブがどうとかいうのはあまり書き込まないほうがいいと思います。
好きだろうが嫌いだろうが、そんなの個人の価値観ですよ。
否定されたと感じる人が現れると面倒ですからね。

年寄りの冷や水ですが、一応。
ありそうでなかったスリですね。

MtGに使ったらかっこいい・・・かも?
愛用のMtGスリと似たようなもの
を感じます。

これは金貯めないとw
あ!
いいっすねぇ!これ!
萌えスリーブなんかより
こうゆうスリーブを出していってほしいです
レギュラー関東3位の人と
会いました
強かったっすwww
僕なんか関東Bブロック1位の人に会いました
このスリーブもなかなかいいな
ん~迷う・・・いくつ買おうかな
そういえばハイブリットってどんな感じの質なんだろう・・・
プラチナかハイグレード・普通のどれにている感じだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター