DM-36?情報

公式サイトにてデュエルツアー開催告知が更新されている。

この記事へのコメント

いちばーん
ボルシャックでしょうね(時空)・・たぶん
紫色のやつはなんかに似てる
一番上のはグリムゾンサンダーにしか見えなかったw

あ、転生編のカードです^^;
NEXにも見えませんか?
映画のDVD買いましたか?
僕も一番上は「時空の火焔・ボルシャックドラゴン」だと思います。
やはり、バジュラ?
姿形もそうですが、やはり鎖の存在がバジュラではないか、という連想が起きてしまいますね。

やっぱり自分にもバジュラに見えます(`_´)ゞ
ボックス1つ買いました
SRわシクレのカイザーとバロム
VRわ闇、自然、水があたりました。
結果に満足です。長文すいません;;
あれ?
シクレはいってる箱ってSR1枚じゃないでしったけ?
和也さん
今回シークレットって一枚じゃないんですか?
けどザキラと勝負のイラストがありましたよ
にまいのときもありますよ
紫色のドラゴン、バルガライザーに似てません?
ダレダオバエバ←オンドゥル語ですよね。

自分もあれはバジュラにしか見えないです。
ん?グロンギ語っぽい気も…。
オンドゥルか!!
ヘジン!サラン☆ラップ
ハッハッハ、ハッハッハッハッハ…

(コメントを)すり替えておいたのさ!
紫色のドラゴンって結構前にイラストを募集したときにあったドラゴンと同じような・・・・・・
採用されるとかなんとかいってたからたぶんそれじゃないかと・・・・
情報
DMのアニメにて「デュエルロード・全制覇挑戦」のロゴにあるクリーチャーらしきカードを確認しました。

爆竜トルネード・シヴァXX (7)
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド?
パワー・効果は共に不明です。

見間違いだったらすみません。
訂正です。

パワーは7000でした。
紫のドラゴンわイラスト募集時のグランプリ作品ですね
公式ホームページにのってました
DM36弾SRかVRカード採用+30万円もらえるっていいな~
訂正
DM36弾SRかVR+カード採用+30万
橘さんw
センチピードの抗体のところですね。多分。
(日本語訳)誰だ!お前は!
オンドゥルwwwwwwww
昨日のDRでP20/Y6のアクア・スーパーエメラルのホイル仕様
P27/Y7の残雪妖精バケット・バケットのホイル仕様
P24/Y7の武装竜鬼バルガゼニガタのデッキ版ホイル仕様
P56/Y7の天武の妖精ライトニング・キッドのノーマル仕様
がでました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター