DM-35情報・03/18版 23:00追記

エントリーデッキ2010に関する話や、
DM-35「超極竜vs六体神」のヒーローズカードなど。
シークレットは1カートン開けて出ない事もある。


■エントリーデッキ2010パッケージ画像

samuraibusidoou.jpg
DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
「踏み出せ!龍と共に!!」

eterdeath.jpg
DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
「始めよ!死神を従えて!!」

商品仕様追記

・全カード黒枠仕様
・店舗にてDR限定大会を開催
・店頭キャンペーンも実施予定
・他では手に入らない限 定 カ ー ド を 多 数 収 録との事。



シークレットは【超神羅ロマノフカイザー・NEX】の

SxZ.jpg

入り版。全1種。
【ダークネスロマノフ】と【サンシャインNEX】のヒーローズカードの絵を合体させた物のようだ。

ホイル仕様カードは

【白騎士ゲート】(白凰)
ボクは大切な仲間を、守れたんだ・・・ -白凰

【猛菌封魔マガツカゼ】(アダム)

【神羅ダークネス・ロマノフ】(ザキラ)

【死神竜凰ドルゲドス】(黒城)
すべてを奪うのは、このオレさまだ!!! -黒城凶死郎

【神羅サンシャイン・NEX】(勝舞)

【レジェンド・ルピア・ウィング】(勝舞)

【大神秘イダ】(天地)
ここに死地を見つけたり!! -天地龍牙

【起源神プロトン】
【起源神レプトン】
【起源神エレクトロン】
【起源神クォーク】
【起源神ニュートロン】


の12種類(神核アトムをカウントしていました。すみません)



■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」 BOX
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
■デュエルマスターズ エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
■デュエルマスターズ DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX

この記事へのコメント

1げと

うは
今日、大神秘ビシャモン当たった
もう販売されてるんですか?
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A5%A4%A5%B6%A1%BC%A3%CE%A3%C5%A3%D8&auccat=25826&alocale=0jp&acc=jp
ロマノフカイザーNEXのシクレ載ってます
ロマノフカイザーNEXのシクレ載ってます
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k127172803
シクレイラストの件、誤情報にならなくてチョット安心しました(ホッ
自分の近場は明日入荷なので、劇場版DVDと一緒に抑えたいと思いますw
・全カード黒枠仕様
・他では手に入らない限定カードを多数収録との事。

買うしか無い。
猛禽封魔がおはスタ番長になってますよ
35弾ってもう出てるんですか?
私も1カートン開けましたがシクレは出なかったがですよ~スーパーは16枚でパロムが4枚で他は各3枚でした。いつも1カートン開けますがシクレは中々出ないですね…入ってる時はカートンに3枚って時もありました
東京ではもう発売されてるんだ・・・
地方でも出ているようです。
私は北陸のほうに住んでいますが、先程行ったら売っていました。
既存かもしれませんが、
デュエルマスターズの公式サイトの
デュエルツアー2010のページに
見たことない火文明のドラゴンと思わしきクリーチャーが
出てましたよ~

自分が見たことないだけかもしれませんがww
フラゲしたい気分だ!!
一箱買ったらシクレ当たったw
確率低いみたいなんでかなりうれしいですw
明日は、35弾でトッキュー8に出てきます!何が当たるか楽しみです!!
すごいですね~
時空の火焔ボルシャック・ドラゴンでは・・・?
明日トッキュー8だ!!
ロマノフカイザー当たってほしー
もう発売したんですか?
こっちは明日なのに・・・
k.yですけどDVD買いましたか?映画の。こちらはジャスコにも売ってなくて買えませんでした。
エントリーデッキの限定にベルヘル デ バロムがあればいいが… 
DVDならいつも行ってるカードショップにありました。
カードショップにDVDで面白いですよね。今日は35弾に回したので明日買う予定です。得点もばっちしついてるので文句なしです。

35弾4BOX+α買って白3黒2赤1緑1でした。シクレはでませんでした。
神核アトム当たったw
今日一箱かったらロマノフカイザー(普通)、コバルトウルフェリオンが当たりました!白騎士使いの私にとってウルフェリオンはかなり嬉しいです!
パックお買ったら
今日3パック買ったらロマノフカイザーnex当たった
今日のトッキュー8はコバルトウルフェリオンでしたー
NEX大好きな僕としては明日のトッキュー8はロマノフカイザーを当てたいですねー
オリジナルハートやケースがカッコイイ
トッキューやってない・・・
この前、ギャラクシーデスティニーが当たった
19日に箱買った後、余裕があったので20日にも購入。
そしたらまさかのシクレ・・・帰宅してこの記事見てびっくりでした。
いやーでもなんか複雑ですねこれ。
5パック買いました。                       スーパー    ロマノフ(普通)                     べりー  エカテリーナ ギャラクシーオペレーションΘ         デスティニー  が当りました
ikarosuさん、情報くださってありがとうございました。
返事が遅くなってすいません。
昨日箱買ったらビシャモンとファタル・スパイラルが当たりました。あと、6体神全部当たりました。
僕、水文明をよく使うのでギャラクシーオペレーションθが
ほしいです。
今41ボックス+18パック買ってます。
ボックスでわシクレのカイザーとバロムVRわ水、闇、緑がでました
それ以外でわVRで緑、闇、赤がでました
6パックかって、VR5枚で、ケンゲキ2枚、アトム、デスティニー、Θ各1枚ずつ当たりまた。
ケンゲキ入ってた両方のパックに、HCのイダがありました
今日、アトム当たりました。
hy
バロム・モナークとファタル・スパイラル、ギャラクシー・オペレーションΘが出ました。7パックで・・・
俺は6パック買ってロマノフカイザーとエカテリーナ当たりました
俺は6パックでビシャモンとバロムモナークが当たりました。
僕は8パック買ってロマノフカイザーとバロムモナークあたりました。
おいどんは、2パックで、ロマノフカイザーとアトム当たったでごわす。
僕は、8パックでバロムモナークとアトム、デスティニーが当たりました
やっとDVD買えました。
皆良いなーーーーーー
ウイスキー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター