「ライディング・デュエル、アクセラレーション!」

itltutuu.jpg

2月度玩具売上ランキング。仮面ライダーWの2連覇なるか?

10位:ベイブレード BB-56 ハイブリッドウィール改造セット アタック&バランス(タカラトミー)
09位:天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート (バンダイ)
08位:バトルスピリッツ 天醒 ブースターパック[BS07](バンダイ)
07位:仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ(バンダイ)
06位:天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー&ゴセイカードバックルセット(バンダイ)
05位:仮面ライダーW 変身ベルト DXアクセルドライバー(バンダイ)
04位:ベイブレードBB-69 スターター ポイズンサーベント(タカラトミー)
03位:ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム(バンダイ)
02位:仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー(バンダイ)
01位:遊戯王5D's OCG ザ・シャイニング・ダークネス(コナミ)



年始商戦も落ちついてきた2月を久々に制したのは遊戯王。
DT8弾、新制限、動画などで大きく盛り上がっている事から、新弾を待ち望んでいた人を含めタイミングがかみ合ったという事だろうか。
その他TCGではバトルスピリッツ7弾も8位にランクイン。弱すぎず、強すぎず、バランスの取れたカードが多数収録されていおり、多くの人に支持されたようだ。

それでも全体としては戦隊・特撮ヒーロー等の玩具が多くを占める。
入学祝いや進学祝いの新学期シーズンを迎える3月以降、どうなっていくか注目していきたい。



■月刊 コロコロコミック 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中
■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中

この記事へのコメント

遊戯王が一位とは
流石遊戯王
最近ベイブレード落ちてきたw
初コメ?                           1位は遊戯王かあ
仮面ライダーWだけで3つも入ってるんですね~・・・
ベイブレードも多少落ちましたがほとんど変わってない・・・

ってかなんで画像が一通さんなんですかww
ギリ初逃した(泣)
デュエマはないか…
なんで一方通行が・・・?
一方さんカッコイイです。wwwww
S2機関様のところでパフチョコの情報が出てますよ。
一方さんのスリーブが出るかと期待してしまった・・・
画像が一方さんなのはアクセラレーションからでしょう

35弾まで@3日か…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター