「DMC-61 コロコロ・ドリームパック4 エターナル・ヘヴン」

CDP4Pack2.jpg
CDP4パック画像

nomusuka.jpg
ネタバレ

CDP4Pack.jpg
肝心な部分はぼかされていて判別する事はできないが、

左上の赤いクリーチャー(?)は、恐らく【ボルシャック・大和・ドラゴン】だろう。
右上は【龍聖霊ウルフェウス】あるいは【聖鎧亜キング・アルカディアス】に見える。
右下の紫は、【魔刻の斬将オルゼキア】だろうか?
左中央は【超神星マーキュリー・ギガブリザード】のような気もする。

何が収録されるか期待。

5月22日発売予定
全100種



■月刊 コロコロコミック 2010年 04月号 [雑誌]
3月15日頃発売・・・のはずだが?
■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中

この記事へのコメント

初コメ
大和は一回エタ7
で来てるからなんか残念。
キングは良さ気!!
オルゼ以外すでに構築済みデッキにはいってるのが痛いですね。
以前プルートが入ると言う噂があった気が
キング再録ならばプレ殿フラグ回避でいいですねー

個人的にアルトアートで欲しいですw
マーキュリーも再録されれば嬉しいですね。中々高価ですし。
紫といえばドルザバードもあったりしますね
ノーマルに期待ですね
Daisuke Izuka氏やTakayama Toshiaki氏のキングアルカディアスとか見たい
エントリーデッキでデーモンコマンドがでるからオルゼキアははいりそうですね。
個人的にはガジラビュートがエントリーデッキか
ドリームパックかどっちかに入っているか気になる。
というか入っていて欲しいと思う。
あと欲を言えばコアクラッシュも。
個人的には、ロマネスクやバイケン、エターナルサンクチェアリなどが入っていてほしいです。
今まで殿堂入りしたカードはデッキでの再録しか無く
パックで再録した事はないのでキングがこのパックでキング再録とは少々思いづらいかな
オルゼ集めたのに…
予想からすると極神編のカードが中心になってそうですね
極神編といえば
ダイヤモンドソード、牢獄、トリプルマウス、スパスパ、スパエメ、キリュー、紋章、武者、大和、オルゼキアに期待
イラスト替えにも期待です
デビル・ドレーンは再録されませんかね?
あまりに良カードが入りすぎてもあれだし、
ジェネラル・クワガタントk(ry

右上が光のレインボーであるとすれば、ロマネスクの可能性も
考慮できますね。4枚集めた俺涙目OTL
お初です

ロマネ再希望ですね

しかしロマネは構築済みに入って欲しいなあ(贅沢か)
初めて&ラスコメ(多分)

クリスタル・メモリーが挙がってなかったような気が
して、ついコメントしてしまいました。

↑まぁ俺が希望しているから言ってみただけですが((
俺もクリメモ、デビドレ辺りの再録が有りそうな気がします。
って前同じようなこと言ったら収録されずに構築に入ってるというハプニングも有りそうな…(ドルゲ、コロ7、SDサーガの話です。)
あんま高望みしすぎてももしへぼかったらショックなのでジェニー、サイブレ、ハンド辺りがはいってるとうれしい。
黒神龍グールジェネレイドも意外に再録希望だな
とりあえずジェニーとスカイソードがほしいです。
デビル・ドレーン再録されるかなぁ?
キングアルカとオルゼキアはほしいですw
右上絶対ウルフェウス。100%
ジェニーはドリーム4に再録されたから無いだろうなぁw

あと左上がキラゼクスドラグーンに見えたのは俺だけ?w
ゼキアが採録されたらエントリーとかみ合っていいですね。
もしキング採録だとしたら今のSR仕様は相当かっこいいと思います。
今回は2みたいなSR期待になるのか3みたいなノーマル期待になるのか・・・・
できれば3みたいなのがいいです。
左上は大和で確定でしょう。右上はPGにも見えます。
てかエントリーパックは出ないのかな?

オルゼギアは、再録してほしいですね~。あとできれば紋章も再録してほしいな…。
レオパルドとペガサスに期待してしまった・・・。
キングは再録あるでしょうか?オルゼ&ロマネに期待。
PG
殿堂入りしてちょっと厳しいけど、
右上がパーギャラに見えるのは自分だけですか~?
yt
デモコマ大好きなので、オルゼギアをき期待しています。
転載させていただきます
画像もです。
早く発売してほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター