ぬっこぬこにしてやんよ!19:00修正

SxZ.jpg

今回のシークレットはこのイラストが入る【超神羅ロマノフカイザー・NEX】なのだろうか?
火乃宮スバルさん、ありがとうございます。

Nevagiva.jpg
3月20日より行われるDM35トッキュー8の賞品画像。

他5月発売スリーブなど。
トッキュー8参加賞

dm35tq83.jpg
【黒月の古城オリジナル・ハート】

dm35tq82.jpg
特製デッキケース

dm35tq81.jpg
ヒーローズな方々。
勝舞がロマノフカイザーNEXっぽくないように見えるが、今回シークレットはあるのだろうか?



キャラクタースリーブコレクション

bake2.jpg
■化物語 「八九寺真宵」

bake3.jpg
■化物語 「千石撫子」

ebitensle1.jpg
■えびてん 公立海老栖川高校天悶部 「戸田山響子」

Soraotosle1.jpg
■ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 「カナタ&リオ」

Feenasle1.jpg
■夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 「フィーナ Ver.2」

NukoSle1.jpg
スコティッシュ・フォールド


5月28日発売
60枚入り
700円(税込)


■月刊 コロコロコミック 2010年 04月号 [雑誌]
3月15日頃発売・・・のはずだが?
■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中

この記事へのコメント

撫子スリーブは買わないと…
猫吹いたww
翼と神原はどこいった
猫ですかwwww
煌さん~~。
ぬこが残念ながらプリチーなので買わざるをえないな
猫が羽川ですよね??ww
動物系のスリーブが欲しい。
勝負のシークレット…これって、もしかしてソウルバーン・ドラゴンじゃないかな・・・と勝手に推測
シークレットは店頭ポスターイラストの勝舞×ザキラじゃないかななんて勝手な予想をしてます。ロマノフカイザーは一応二人の切札みたいな感じしますし
スコティッシュもいいけど、マンチカンが出たら飼う…じゃなくて買うかもww
ぬこ可愛すぎワロタ
これは買うしかねえな
オリジナルハートはアンコモンですか...
てっきりレアだと思ってました
ぬこ・・・だと?
シールドを迂闊に割れない・・・w
勝舞のイラストはレジェンド・ルピア・ウイングですね。

やはりシークレットはロマノフカイザーNEXなのでしょうか。
今回のヒーローズ
勝舞・・・レジェンド・ルピア・ウイング
白凰・・・コバルト・ウルフェリオン
黒城・・・死神明王バロム・モナーク
龍牙・・・大神秘イダ
アダム・・?

白凰と黒城はそうとしか見えません。
もしかしたら神化弾はまだ終わらないのでは・・・・・
連コメ申し訳ございません。
アダムのポーズが「Never give up,」だと!許せる!ww
<ぬこスリーブ
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工
フィーナ王女と猫は飼わ…買わないと。
ヒーローズは各種超神羅とその他諸々な気が…
アダムはオリジナルハートだと思います
なんだ・・・初音スリーブが出てくれるのかと思った・・・

そして、高校落ちたぁぁぁぁ・・・・・orz
撫子と戸田山スリーブは予約したwwww
あれ、神原は・・・
猫ってwwwww
ちょっと欲しいと思いましたw
おはコロ内で放送中のアニメ「デュエルマスターズ クロス」のタイトルが、今春から変わる事が判明。新タイトルは、「クロス ショック」らしい。又、キッズステーションで放送中のDM情報番組「デュエルマスターズ GATE」の放送時間が拡大するらしいですよ。
なにやらシークレットはバロムモナークらしい。

不確定なので違ってたらスマソ。
猫www

最近「キャラ」スリならぬ「ネタ」スリが増えてるような
アダムの格好はきっと水SRの
「ファタル・スパイラル」だな。
ってことは漫画でアダムは
ファタルをつかうのか?
猫にやられた・・
どうもです。
公式で35弾のカードリストがアップされていましたよ。レアリティも判明しています。お役に立てれば光栄なのですが。。

猫スリーブは可愛いですね。
猫スリがかわいすぎてイヒと海老が霞んで見えるwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター