【ケンゲキオージャ~究極火焔(ファイナルフレア)~】

edmugens.jpgFraredri.jpgflares.jpg
コロコロ4月号より。
エントリーデッキ2010情報・デュエルツアー2010開催、参加賞追加、他チョコ等
教えて頂いた方、ありがとうございます。
sama01.jpg
■DMC-59 エントリーデッキ2010 「武者見参(サムライ・アンビシャス)」に収録
【バザガベルグ・疾風・ドラゴン】
【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】
【維新の超人】
【竜装 ザンゲキ・マッハアーマー】



etde01.jpg
■DMC-60 エントリーデッキ2010 「無限死神(エターナル・デス)」に収録
【死神ギガアニマ】
【死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル】
【悪魔神ドルバロム】




■4月24日よりデュエルツアーが開催

4月24日・・・鹿児島県・ダイエー鹿児島店
4月25日・・・福岡県・イオンモール福岡ルクル
4月29日・・・香川県・イオン高松ショッピングセンター
5月01日・・・三重県・鈴鹿サーキット
5月03日・・・兵庫県・イトーヨーカドー広畑店
5月05日・・・富山県・アル・プラザ富山
5月08日・・・静岡県・アピタ静岡店
5月15日・・・青森県・イトーヨーカドー青森店
5月22日・・・北海道・アリオ札幌店



■「デュエル・マスターズ エントリーデッキ2010ブック」

・デッキケース
・カードBOX
・カードファイル
・PRカード【竜将ボルベルグ・信玄】

が付いてくるとの事。
4月22日発売
780円


■まだまだ進化するDR参加賞

DRグレートパックに収録・追加

【黒龍王ダーク・ジオス(WINNER)】
【竜装 ザンゲキ・マッハアーマー(P48/Y7)(リミット12版)】
【外道神カイカイ(P07/Y6)】
【ボルメテウス・レッド・ドラグーン(P46/Y5)】
【維新の超人(P20/Y7)】
【天雷龍姫エリザベス(P28/Y7)】
【バイオレンス・迅雷・ドラゴン(P52/Y7)(リミット10版)】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン(P58/Y7)(エントリーデュエル優勝版)】

【魔光大帝ガイウス(P23/Y7)】
【魔光大帝ガイウス(P25/Y7)】
【武装竜鬼バルガゼニガタ(P22/Y7)】
【武装竜鬼バルガゼニガタ(P24/Y7)】
【大菜王ビッグ・ナスディーン(P27/Y4)】
【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ(P19/Y7)】
【フレイムバーン・ドラゴン(P57/Y7)】
【風来の雲ベンケイ(P01/Y7)】
【天雷の導士アヴァラルド公(P02/Y7)】
【聖圧の聖霊プロシアウス(P30/Y4)】
【メテオフラッシュ・ドラグーン(P33/Y5)】



■DMチョコ4弾がいつの間にか発売中。
サークルKで見かけたとの目撃情報あり。


■月刊 コロコロコミック 2010年 04月号 [雑誌]
3月15日頃発売・・・のはずだが?
■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中

この記事へのコメント

1げとー
ついにジオスのウィナーまで・・・
な、ベルヘルデガウルだと
4枚集めたのに(泣)
パフチョコはこっちのサークルKにありました
これは両方ともすごい。お値段によれば両方買うかも
情報ありがとうございます。
コロコロは今日発売ですね。あとで買ってきますw
エントリーデッキということは、今回も1500円ほどなのでしょうか。
楽しみです。
DR参加賞の項目の一部を転載させていただきます。
一部転載させていただきます。
通りすがりで失礼しますね。

パフチョコレート第4弾のカードは、明治製菓のページに載っていました。
自分もこの前チョコ見かけました

ブラッディイヤリングとエグゼドライブ等がありました

当たりはアルカディア(一種類)です。
ちょっ…唯一神なにやってんのw

デュエルロードのプロモがバーゲンセールすぎるw
アマテラスだけは一枚も取れてないので入ると嬉しいッスねぇ…刃隠のヒーローイラストが今一番欲しいッスけど
確かにアマテラスが入ってたらそんなに嬉しいことはないw

全力で集めたいw
今回のエントリーデッキはサムライと死神ですか。
サムライは剣誠、リョウマとガチっぽいですね。
ベルヘルデガウル・・・さすがタカラトミー、もう再録してきたか。
予想はしてたけど。ドルバロムいらない・・・・・
デュエルツアー今年は諸事情あるから行けるかどうかかなり微妙・・・
行けたとしても今までのような朝早くからは行けないだろうなあ・・・行きたいけどなあ。
超電王トリロジーさえ観れるかどうか微妙だし・・・・・
参加賞パックマジ自重。ドンだけ余り物詰めこんどるねん。
しかもそこにアマテラスがないのが更にむかつく。
まあプロモ再録の好機見ればいいんでしょうけどね。
winner版は控えて欲しいけど・・・・・
winner版は、確かに嫌だ。 一生懸命集めた人もいるだろう。このパックに入れるのは、やめてほしい。

赤パックに大会2位3位のWinner版ロッポ・ロッポ見ました。
ガウル&ドルバだと・・俺のデッキではないか・・・・・
パフチョコ知ってる

レアがアルカディアスのやつでしょ

3日くらい前から売ってるぜww
俺のクラナドスリーブの黒緑(くろみど)連デモが・・・

苦労して集めたのにちょっと悲しいです・・・orz
今回のデッキは結構ガチっぽいですね。
デッキの収録内容すごいな…。
既出かもしれませんが、本日闇のパワーのクリーチャー(イゾリストヴァル?そんな感じの名前)のプロモが当たりました。
ロマノフカイザーNEXは、イノセントハンターから進化できるのでしょうか??
まさかガウルが収録されているとは・・・・・・
以前からガウルが入っているといった噂や予測がありましたが
こんなに早い再録されるとは・・・・
何枚入ってるんでしょうね?
ホイルが5枚入っているので確かですが
ドルバロムは確実にホイルですし
前回のエントリーデッキは
ヴァルキリアス1枚ヴァルガゲイザー4枚
ミルザム1枚シリウス4枚
と1対4収録だったので
もしかしたらドルバロム1枚ガウル4枚とか・・・・!?
だとしたら嬉しいです!
でも前回が1対4収録だからといって今回も1対4収録だとは限りませんが・・・・
で結局ベルヘルデバロムは何者だったんでしょうか?
ガウル!ガウル! ほしいぜw
てことで転載させていただきましたー
ガウル嬉しいですね^^

転載させて頂きます。
名無しさん
イノセントハンターとかからロマノフカイザーには進化できません。
イノセントハンターなどはあくまでも好きな種族のクリーチャーの上に置くことができるという効果でロマノフカイザーは究極進化から進化で種族指定の進化ではないのでできません。
同じく多色進化のキングやマナ進化、墓地進化、手札進化等も無理です。
黒城の方にハンゾウを2枚ぐらいいれてほしいな。
ガウル収録とか早いですね…

サムライは疾風収録と豪華ですね
ガウル再録されてもデッキ作れないお(・ω・´)
なんなんだよおぉぉぉぉぉ。だがハンゾウさえ入ってくれれば・・・・・いいのだがなあ(笑)
とにかくベルヘルデガウル4積み希望!!!
そしてハンゾウ4積み希望!!!!!!(無理じゃね?(笑)
サムライはノータッチ(笑)
お、俺のサムライデッキがエントリーデッキに・・・
遅れました。更新お疲れ様です。
転載させて頂きます。
情報ありがとうございます。

死神。買いだな。

グレートパックにボル赤入ってるのが嬉しいな。
エントリーかおうかな
昨日グレートパックからボルホワ出ましたよ~
ボルホワってもしかしてウィナーのやつですか!!!
ガウル再録早い‥‥
イラストパラレルなら、差別化できるのですが。
まあ、嬉しい再録なんですけどね♪
デッキは黒枠っぽいな
今回も、エントリーパックが出るのでしょうか?

ハンゾウ・オルゼ etc・・・

色々きそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター