月という名の太陽

DMGatel.jpg
「DM GATE」に【超神羅ロマノフカイザー・NEX】が出ていたという情報をいただきました。
ありがとうございます。
【超神羅ロマノフカイザー・NEX】
アーマード・ドラゴン/ルナーズ・サンガイザー
火文明・コスト7
パワー25000
■究極進化MAX-自分の究極進化クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを2体破壊する。その後、カードを2枚相手のマナゾーンから選び、持ち主の墓地に置く。
■ワールドブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分の山札を見る。その中からアーマード・ドラゴンまたは名前に【ロマノフ】とあるクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。



山札から【NEX】→山札から【ロマノフ】だったようです。申し訳ありません。


■月刊 コロコロコミック 2010年 04月号 [雑誌]
3月15日頃発売
■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売
■デュエル・マスターズ コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕 BOX
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中

この記事へのコメント

死んだあとに出て来るって‥‥
使いにくそうな印象が‥‥
どういうことなの......
ルナーズサンガイザーw
進化も出せるのか?


クロスNEXで奇襲とか
ワールドブレイカーはトリガー踏みやすいから死んだらクロス出せばとどめ
こいつ転プロとか母なる紋章と組み合わせられないかな離れたらBロマ、クロスネックス出せるわけだし。
いろいろ用途はありそうだけど1枚は持ってて損はないと思う。
クロスNEXでおしまい。
デモハンも怖くない!
ロマノフも出せるのは怖い。
Bロマで終わり。
あとサーファーで戻して…

あと転載させてもらいますね!
やっぱりサファイアが殿堂入りしていて良かったですね!
究極進化もう1体いたらロマノフカイザーまた出せるw
普通に出すよりコンボのほうがだしやすい。
僕的には火、水、闇デッキにしようと思います。(手に入れたら)
パルピーorクラゲン+マグマムーンで出そうと考えています。
デッキ作ってみたい。
イノセントハンターから進化できるのでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター