DMC-61 「コロコロ・ドリームパック4 エターナル・ヘヴン」

EFB.jpg
名前だけ明らかになっていた「コロコロドリームパック4 エターナル・ヘヴン」の正式発売が決定。
「DMC-61 コロコロ・ドリームパック4『エターナル・ヘヴン』」

・直前(4月)発売のエントリーデッキの改造要素!
・6月発売の新編第1弾との相性抜群!


との事。

5/22(土)発売
全100種
1パック5枚入り
158円(税込)



■不死鳥編メインの場合・・・
「新編第1弾との相性抜群」との事から、36弾は種族エキスパンションになりそうな気もする。

■極神編メインの場合・・・
「新編第1弾との相性抜群」との事から、36弾は多色エキスパンションになりそうな気もする。


多色カードが無かった神化編の次の36弾にも多色なしという事はあまり無いような気がするので、極神編メインの再録になるのではないだろうか。



■月刊 コロコロコミック 2010年 04月号 [雑誌]
3月15日頃発売
■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売
■デュエル・マスターズ コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕 BOX
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中

この記事へのコメント

ついに決まりましたか。
個人的には宝箱&デビルドレーン再録希望。
欲を言えばサンクチュアリ辺りも。
内容が楽しみです。とりあえず金曜日発売のはずの
梅茶漬けスリーブ買わないと(笑)
新規ユーザーのためにも神秘の宝箱やクリスタルメモリーは再録してほしいですね

はじめまして。

今までのエキスパンションをシリーズごとに見ると順に、単色→単色→多色→単色→単色→多色→単色→単色と来ているので次は多色エキスパンションになるのではないでしょうか?

あと誠にかってながら情報転載させていただきます。

長文失礼しましたm(_ _)m
今後の予想
神化編の後だと、種族重視も多色(強いて言えばゴッド)重視もあり得そうで怖いですねぇ~。

採録ですが、不死鳥編シフトだとグラデビやセラフィムなど作れるデッキが限られてしまいますからやめて欲しいですね。需要があるのはせめて《テルス・ルース》ぐらいかな?
極神編を中心に不死鳥編や過去の弾から使えるカードをピックアップして採録してくれれば最高なんですけどね♪

>伝説のソーサリー
…ちょwwwまwホントの呪文じゃないですか……!!!

まさかホントに[海賊編]になるのかなぁ…
やったーー!!コロドリ4待ってました!発売が、楽しみです。
再録希望:強欲の開拓、神秘の宝箱。
ロマネスクが再録されることを願います。
クリスタルメモリー、デビルドレーン、神秘の宝箱、モーリッツ・・・ここらへんが候補ですかね≡ω≡

キリュー・ジルヴェス
ヴァルチャー
ゲルネウス


極神編ピックアップならこれらは必須ですね
不死鳥編には最近になって注目を集めた強力なカードも多いので、そちらの再録してると嬉しいですね。まぁバランス良く再録していそうな気がします。個人としてはブラッサム?シャワーとか
オルゼキア再録しそうですね
誠に勝手ながら
極神編と全く関わりがありませんが根絶のデクロワゾー、冥府の覇者ガジラビュート、ギガブランド、無双恐皇ガラムタ等と極神編からは戦攻竜騎ドルボラン、機動聖霊ムゲン・イングマール、回神パロロ、魔刻の斬将オルゼキア、鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス、ミラー・エッグ、炎晶バクレツ弾、腐敗聖者ベガ、リアルとデスの大逆転、無頼封魔アニマベルギス、獰猛なる大地、は個人的に採録してほしいと思っています。
ロマネはこの100種パックで再録はあんまり希望しないかな、
やっぱ種類多いと購買意欲下がるよDMは。

まぁ粒ぞろいならいいのですが、あとコロドリ系のパックって
ゴット出た事無いんだよね!パロロとかケミプロとか再録して下さい!!

↑が儚い夢で終りませんように!まさにドリームばっかりだなコロドリは!

!?俺の誕生日の翌日!?

おそらく、完全撤退してるけど!
ロマネスクとオルゼキアを採録して欲しい
初めまして♪いつも拝見させていただいてますww
やはりロマネ再録希望ですねwww

転載させていただきますww
どもです。
ついに4ですか。 どんなのが入ってるか楽しみです。
転載させていただきます。


あと2か月…だと…?
クリメモ再録おー
あと、ロマネスクも再録してほしいですね
ロマネスクは殿堂になるのかなー?
絶版カードだけでなく、プロモ限定カードも…


あと、関係ない話題ですみません。もうだいぶ前にでてましたっけ?

ロマノフカイザーの効果をDMGATEより

火文明

超神羅ロマノフカイザー・NEX

アーマード.ドラゴン/ルナーズ.サンガイザー

マナ7 パワー25000

究極進化MAX

自分の究極進化クリーチャー1体の上におく

このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチ
ャーを2体破壊する。その後、カードを2枚相手のマナゾーン
から選び、持ち主の墓地に置く。

ワールド.ブレイカー

このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分の山札を見
る。その中からアーマード.ドラゴンまたは名前に《ロマノフ
》とあるクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出してもよ
い。その後、山札をシャッフルする。

マナクライシス
ブラッディシャドウ
大地と永遠の神門
プライマルスクリーム
ロマネスク
オルゼキア
神秘の宝箱

これらが再録していただければかなりやる気になりますな。

ブラッディシャドウと神門とプライマルスクリームはただ銀枠や金枠が嫌いだから…
名前の割にロマネスク再録してほしい
できればチャミリア、メスタポ、クリスタルメモリー辺りが再録されてれば・・・・
ドリームキターーーーーーーーーーーーーーーーー
宝箱再録頼む!!

転載させていただきます
http://blog.hangame.co.jp/duel_barisax
ロマネ再録を期待しとこう
おお?100種類!?

・モーリッツ
・ロマネ
・オルゼキア
・クリメモ
・ツヴァイランサー
の再録を希望。

あとはデモハンとかスーパースパークとかを新イラストで再録してほしいな・・・。

個人的には愛恋妖精ミルメルさんを是非。

不死鳥編なら無敵巨兵パラディーンSとかフレアメタルドラグーンとか烈火のカジナムルとかボルメテウスレッドドラグーンを希望ですねぇ。
5月22日発売ですか。俺はそのころなにしてるんだろうなぁ。
ドリーム4は雪妖精パックであって欲しい。あ、もちろん雪だるまは抜きの方向で。バケコも駄目だ。
おそらく「ヘブン」なので極神編ですかねえ。
ロマネスクの再録は絶対にやめて欲しいな
もし不死鳥編ならレッドドラグーンを再録して欲しい。
ロマネを再録して欲しくない意味が分からないですね
まあ、考え方は人それぞれ。

いい内容のパックになるといいですね。
絶販してないのに、再録とか難民多すぎだろ。 
僕の誕生日だwww
↑だから何だ?
オルゼキア再録お願いします
ついに発売ですか。
強いものがたくさん再録されてほしいです。
宝箱など、
レインボーのコマンド
次のシリーズで火のコマンドは出て来て欲しい、で極神編の第一弾の友好色レインボーのドラゴンみたいに友好色レインボーのコマンドとか出して貰いたいね。
次の殿堂でキリコ規制来なくてもこれでマグナム、ルース等が入ってれば…
醤油
クリスタルメモリー再録希望<;;>
再録してほしいやつ黒神龍グールジェネレイド、超竜バジュラ、マナクライシス、アポロとペテル
宝箱再録を強く希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロマネ再録強く反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クリメモは絶版だし色々なデッキに使えるから採録して欲しいな
ロマネは持ってるからいいや
マナクラとクリメモとロマネは再録するかな。オルゼキアは入らないかと、デッキで再録するから
ロマネスクは無理だと思います  殿堂入りしましたから
自分は
バロム
アルカディアス
緊急再誕
ゼロフェニックス
破壊と誕生の神殿
ボルシャック・ドラゴン
ダイダロス
ウルフェウス
リップウォッピー
ゲキ
メツ
などです
せめてナスオを・・・
↑バロムは無いと思います
アルカディってコロドリで再録したときありましたっけ?・・・まあ多分無いと思いますが^^
オルゼの可能性はありますね ロマネは・・・

崩壊と灼熱の牙
ボルガウルジャック
ダークモルダー
クリムゾンメガドラグーン
ドルゲーザ
  などです
僕はエントリーデッキの改造要素と言うことは、去年のエントリーパックのようなものだと思いました。なので、ハンゾウが入っていると思います。
あと、英知と追撃の宝剣希望です。
レア抜きするのでヒーローズとかカティノはやめてほしいですね。
題名的にボルフェウスヘブンは入ってそうですね。俺的には、オルゼキ入れてほしい。
初めまして
ナスオ
ダイダロス
オルゼキア
ナチュラルトラップ
ブラッディシャドウ
サンクチュアリ
あたりが欲しいですね
久々の箱買いかもw
ドルボランやグールジェネレイド、大和ドラゴンなどがありますよ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

DMC-61
エスゼロです。 今回はDMC-61弾! 35弾発売まで、あと10日


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター