DM-35情報・03/06版

STSUN1.jpg
Sunboku001.jpg

アニメDMやTVCMより。
S2機関さん、coco肉さん、ありがとうございます。
(能力は仮のものです)

SSUNShine01.jpg
【神羅サンシャイン・NEX】
火文明・コスト5
アーマード・ドラゴン/ルナティック・エンペラー?
パワー11000
■究極進化-
■このクリーチャーがバトルゾーンから離れる時、かわりに自分の手札からクリーチャー以外のカードを1枚捨ててもよい。
■W・ブレイカー



LRW1.jpg
【レジェンド・ルピア・ウイング】
クロスギア
火文明・コスト3?
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、自分の山札を見る。その中から進化クリーチャーを1体選んで相手に見せ、自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。



【ソウルバーン・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト?
パワー?
■能力不明



TVCMより。青のSR
USR3501.jpg
【超神龍?ア○○ル・エ○○○ル?】
進化クリーチャー




■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売。
■デュエル・マスターズ コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕 BOX
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中。

この記事へのコメント

青のSR進化の7マナっぽいですね
サンシャインNEX能力がほんとだとしたら
カイザーNEXのいい進化もとになりますね
サンシャインNEXは何レアでしょうかね?
ケングレンオーの最終形態が何レアなのかも気になります><

お早い情報ありがとうございます。
情報転載させていただきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/obatake981/10066734.html
青のは超無限進化のような気がします。
Σのような色々考えられそうなカードだといいですね。
新しいNEXにも期待です。

あと宣伝は本当に失礼というかもはや荒らしですからやめてくださいね。>イヴさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レインボー無しの臭いがするのは俺だけですか?
ついにルピア・クロスギアが出ましたね。
ルピアカードだからサーチ対象がNEXだけって可能性も有り得ますね。
情報ありがとうございます
いつもながら、情報を提供してくださってどうもです
それにしても…ドラゴンと神が集結したセットになりそうですね
今のところ、ドラゴンと神しか出てませんですから
他のも出てるけど…それは何かと関連したように見えてます
何ともあれ、いいカードがたくさん詰まってると期待したいですね!
したしぶりに書きます。
NEX気になります。
いったい何種類ぐらいになるんでしょうか?
フォートレスNEXだかなかったですか?(城かな・・・)
新しいNEX、ルピアとも面白い効果ですね~。
今後の情報に期待です。
あと、個人的には白騎士が増えてほしいですね。
青のスーレアはパーロックが進化したやつのような気がする
これはいい情報。
ちょっと転載させていただきます
サンシャイン・NEXはいいなと思いました。

ルピアウイングの実力はどうか
どうも、久しぶりですね。

神羅サンシャイン・NEXについて弱いところと強いところをご紹介したいと思います。
まず、弱いところから。
wブレイカーって何。普通に考えて、Tブレイカーだと思います。
次に、強いところは。
まず、サンシャイン・NEXの能力に注目してください。クリーチャー意外でしょ。なら、呪文を落とせばいいと思います。もし、僕が、このデッキを作るとすれば・・・。マッド・ロック・チェスターのチェスターロマノフを使います。呪文を落とすというのは、デーモンハンドとか、プライマル・スクリームなどを落として、チェスターロマノフでメテオバーンをして、使えばいいと思いますよ。これを、有効利用という。多分・・
長文失礼しました。
レジェントルピア・ウイングについて弱いところと強いところをご紹介したいと思います。
まず、弱いところは・・・。僕は、ないと思います。
次に強いところは。
ルピア・ウイングのコストに注目してください。コストは、3マナでクロスできるというのが、僕は、強いと思いますよ。
ルピア・ウイングの能力に注目してください。進化クリーチャーを手札に加えるというのが、僕は、強いと思いますよ。

青のクリーチャーは、僕的に、究極進化だと思います。
紹介しなくていいと思う…

個人的には青のSRドラゴンに期待
水のスーパーは7マナですね。

転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxxdokuroxxxx/10122110.html
HDMさん

「長文失礼しました」と書くぐらいなら、はなっから書かないで下さい。そうゆうことは自分のブログかなんかでやってください。
嵐捲るさん

ブログとか、もっていません。
初投稿です
個人的にはソウルバーンの効果が気になります
フレイムバーンと関係がありそうですね
HDMさん

なんの紹介にもなってないですよ。


不穏な空気になりそうなのでここで〆
サンシャイン・NEXは強いですね
普通に破壊されないのですこしクリーチャー少なめの中速ビートでも強そうですね
コストも5マナで低めですし
ピュアユニコーンのようなデッキが作れそう
HDMさん

何開き直った感じで言っているんですか
まず謝りなさい
また荒れるのか;
よく見ると水のSRって無限超進化ですよね

超無限手札進化ってことになるのでしょうか、予想するにマーキュリーと同じメテオバーンを持っている気がします
皆さんの観察力すごいです
超無限手札進化のMバーンって能力はなんなんでしょうか?
1枚につき2枚ぐらいひけるとか?
どんな能力なのか楽しみです
すみませんでした。
サンシャインがクリーチャー捨てられないのは当たり前ですね

バーイケーン
青のSRはドラゴンっぽくないですか?
僕も超無限手札進化のメテオバーンは気になります
これからの能力に期待します
これだからDMは・・・
これだからHDMは・・・
ついにゲッター線がDMを選んだか・・・
僕もアニメ見ました。
見た感じソウルバーンドラゴンの能力は次のとうりです。
このクリーチャーがアタックする時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それが(ドラゴンor進化ドラゴンor進化クリーチャー)ならば相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊し表向きにしたクリーチャーをバトルゾーンに出してもよい。
( )のなかはまだ分かりません。
ルピア ウィングはボルシャック NEXからサーチできる初のクリーチャー以外のカードですね。
HDMさんをそんな批判することはないと思う。
そういう事するあなたがまずHDMさんに謝りましょう。
悪いものは悪い
いつまで人様のブログ荒らすつもりですか?いい加減にしてください。
そんなにカードの考察を深く語りたいなら日記やらチラシの裏にでも書いて下さい。
少なくとも人のブログでやることではありません。
意見を語りたい気持ちは解りますが、コメントする前に、ここはニシハラさんのブログである事も考えて下さい。

また、本文に関係のない事をコメントする様でニシハラ様にはご迷惑をお掛けします。すいません。

では私はこれにて失礼させて頂きます
チラシの裏ww

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

35弾情報
新しい情報が!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター