DM-35情報・03/01版

bisyamoon2.jpg

S2機関様より、35弾緑SRの情報をいただきました。
bisyamoon1.jpg

【大神秘ビシャモン】
ジャイアント/サムライ
自然文明・コスト7
パワー5000
■マナ進化?-





nomusuka.jpg
解読無理でした。

S2機関さん、ありがとうございます。



dogeza.jpg




■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売。
■デュエル・マスターズ コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕 BOX
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中。

この記事へのコメント

また目が!
目がぁぁぁぁぁぁ!!
負けるとすぐオボロビシャモン使うヤツは爆発しろ
(マナ)進化でコスト7そしてSRなのにP5000…

能力が凄まじそうですね!!
ニシハラ">
Re: タイトルなし
Yoshikiさん>突っ込みありがとうございます。あやうく鬼炎斬使っちゃう所だったぜ!w
TCGやってる人って東方好きの人が多いですよね
東方が広く人気なだけかもしれませんが、どっちにしろ東方すごいw

さてビシャモンですが、どんどんジャイアント増えてますね
昔の冷遇(?)っぷりが嘘みたいです

これは解読できんwww
恐ろしいくらいに文が短い
DMより東方の記事の方が気になった・・・w

夢幻はやってないですがスリーブ欲しいよ><
スリーブ手に入れれるかな・・・
気になる……。
パワーの低さが気になるが...。
効果次第だろうな。ブロック貫通とかはもういいですw
自然のSRが当たりなわけがない
アース竜ならまだしも、ジャイアントとかw
夢幻の件について
その後、原作者に詳しく事情を説明したら
「問題無い」との回答が本日あったとの事です。
(情報元は友人のATPテストプレイヤー)

記事の訂正をお願いいたします。
また進化クリーチャーすか
神化編のスーパーレアって進化多すぎません?
恐らくあのクリーチャーは
超無限マナ進化?
だったりして
あくまでも予想ですが…
ちぇぇぇぇぇーーーーーん
パワー5000でSRなら、相手限定のトラブルアルケミストくらいの勢いでいい気がする。それだと軽いし強すぎるか。
でも最近の自然のスーパーレアの地味な印象を拭うためにはそれくらい欲しいな。オーラヴァインは強いけど。
トッキュー8のプロモカードは、アンコモンらしいですよ!
期待しすぎないほうがいいのでは。4弾以降ってほとんどSPが使いにくい奴ばっかだったような。C~Rに期待します。
恐らくそのカードはどんなムスカでも解読不可能ですよ。

どうか目をお大事に(笑)
自然かつジャイアントなのに、異常なパワーの低さ

そんなに力を削るほど強力か、もしくはデザインミスか…

カスーパーにならないことを祈ります
夢幻
お疲れ様です、いつも迅速かつ正確な情報を提供していただきありがとうございます。
今回の夢幻の件ですが、外回りの情報が非常に強い傾向があり、正確ではない部分が
あるので対する意見として敢えて公開でコメントさせていただきます。これだけだと
風評被害などの二次的な影響もありますのでご自身で正確な情報をお持ちでなければ
掲載するにはふさわしくない内容だと思います。ご一考いただければ幸いです。
これからも応援しておりますのでよろしくお願いします。
ニシハラ">
Re: 夢幻
あおいひとさん>ご無沙汰しております。
なるほど、今回は軽率でした。
とりあえず該当部分を削除し、画像をすり替えておきました。
ご指摘ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
どうもです~。
最近ジャイアントがピックアップされてますね~。
この新しいカードも気になります。名前はまあまあいいですが、スペックによりますね。
2ch見れないorz
ビシャモンのかっこよさは異常
カ・い・ど・く不可…
これは無理ですね。ww

二つ目の能力がMバーンに見えなくもない…
とすると《キンアル》や《クロス・NEX》みたいな常在型の能力ではなく回数制限のある単発的な能力なんでしょうか?

*回数制限のあるナチュトラ
*回数制限のある《シンラ》状態
*回数制限のある《西郷の超人》
*回数制限のあるマナからジャイアント呼び出し

思い当たるのはこんなところでしょうか?使えるカードであることを期待して。
奇術王レイレイとか来たら本気で泣く
上のコメントのライトさんもおっしゃっておりますが、一応。

公式サイトの公認イベントのページにて、トッキュー8参加賞の【黒月の古城オリジナル・ハート】の画像が公開されています。
画像からレアリティはアンコモンだと分かります。
>《大神秘ビシャモン》
うーん・・・。楽しみといえば楽しみ・・・。
cipで《母なる大地》とか?
いや、《獰猛なる大地》のほうかな?
もしかしてメテオバーンか!?

>《黒月の古城オリジナル・ハート》
番号はP77/Y8と読み取れました。
サンバースト(P54/Y8)らとかなり間がありますね。
また明治のチョコでも出るのでしょうか?
これって、メテオバーンによって、その数追加でシールドをブレイクできるのではないでしょうか。もしくは、ブレイク・ボーナスの能力がついていると思います。能力までは分かりませんが。僕はそう考えます。
進化の模様のとこがサバイバーの模様に見えなくもない(殴

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター