エボリューション・マスター関東代表決定戦情報・21:00更新

エボリューション・マスター関東代表決定戦の結果が出ている。
starさん、イナズマさん、めんふぃすさん、RUKIさん、とってぃ~さん、ジェニファー@フェイスさん、yuunagiさん、レモンさん、teafさん、あざらしさん、綾波さん、ありがとうございます。
情報元はDUEL MASTERD様、他
■オープンクラスA
1位・・・黒緑速攻@kashinさん
2位・・・青単速攻@クラナドさん
3位・・・黒赤緑ベターMロマノフ@ハイカラさん
4位・・・白黒緑キリコメタコントロール@K・ブルーさん


■オープンクラスB
1位・・・白青赤緑キリコ@タイゾーさん
2位・・・白青黒緑キリコ@ぷるぷるさん
3位・・・白青黒緑キリコ@HIROさん
4位・・・白黒赤緑HM@ミジンコ大佐さん




■レギュラークラスA
1位・・・白黒赤緑バルガライゾウ@???さん
2位・・・黒緑速攻@hiraさんの弟さん
3位・・・白青黒緑シノビドルゲーザ@スターダスト(仮名)さん
4位・・・白黒赤緑HDM@レモンさん


■レギュラークラスB
1位・・・青単速攻@???さん
2位・・・白青黒緑キリコ@HRTSさん
3位・・・白青黒緑キリコ@龍馬さん
4位・・・白青(黒?)(赤?)緑キリコ@???さん



入賞された方をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
(掲載内容に不都合等ございましたら訂正致します。)



オープンクラスはA・Bブロックで対照的な結果に。Aブロックは速攻デッキ、Bブロックはキリコデッキが上位を占めている。最後に開催されただけあって、これまでのメタ・ゲームの集大成といえるのかもしれない。

レギュラークラスは青単とバルガライゾウが優勝。バルガライゾウは人間力次第で、現環境のほとんどのデッキをねじ伏せるパワーを持つヒロイックな1ショットキルデッキ。2位の速度で勝る黒緑も、爆発力で一歩及ばなかったようだ。



これで全ての地区代表者が出揃い、3月28日の日本一決定戦でDM日本一が決定する。
今年は輩出したショップにも注目だ。
日本一決定戦でも、「キリコは追い、そして追われる」のだろうか。


■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売。
■デュエル・マスターズ コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕 BOX
■GAME JAPAN ( ゲームジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]
好評発売中。

この記事へのコメント

あのKブルーさんですか?
お疲れさまです!

九州代表決定戦で二位になった友達で最後に話したリョウです!

昨日もコメントしたんですが見てくれましたか?\(^O^)/

良かったらブログ作ったので来てください。
お待ちしております。
Kブルーさんぱないっす
キリコ殿堂入り確定だな。
Kブルーさんってあの?
レギュラーですが、ついにライゾウがやってくれましたね。
黒緑も抑えるとは凄い・・・
にしてもオープンA、Bの差は・・・・ やはりビート擁護環境なのかもしれませんね。
レギュラーA決勝
DJ○ョー「おっと、魂の呼び声でドラゴンを仕込んで・・・
バルガライゾウのメテオバーン発動!
セイントボルシャックでとどめだぁぁ!!」

ちょww セイントボルシャックとかwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
3位のMロマは、身内の新潟(長岡組)のハイカラさんです。

因みに赤緑黒ベターMロマになります。

下記は、彼のブログです。

http://1343izumi.blog105.fc2.com/

用件だけですが、失礼します。
はじめまして~。

オープンクラス4位はミジンコ大佐さんですよ~。

下記は大佐さんのブログのURLです。↓

http://tsukukoma60dmrony.seesaa.net/
バルガライゾウすごいですね!
ドラゴンで勝つのはカッコいいです!
Kブルーってカーキンの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オープンBの4位はミジンコ大佐です
ライゾウデッキにセイントボルシャック入ってたんですか?
すんごい自分的に夢があって小学生に対して頭が上がらないんですけど;
レギュラーBの3位は龍馬さんです。
久しぶりのコメントです。

レギュラークラスAの3位の人と友達です。
名前をスターダスト(仮名)で書いてくださいって言ってましたので
お願いします。

ドルゲはキリコを2人倒したそうです。
2位の青単の人は新潟勢のクラナドさんです。
レギュラークラスAの4位は僕です。使用デッキは赤緑黒黄ヘビィデスメタルです。  
レギュラーAは…
こんばんは(^^)

レギュラーAのライゾウは『ガラムタ』が入っていたらしいので、『タッチ黒』だと思います。
息子が一回戦で当たって敗退した時に見ているので、確かだと思います(^^ゞ

>北海道・東北代表決定戦
東北じゃなくて東京では?
Kブルーさんすごい。ライゾウすごいなあ。
キリコ並みの爆発力あるという噂もありますしねえ。
Mロマノフも定着してきたな。次の環境で大暴れしそう。
あいついろいろ出来るからなあ。ベター&獄門も打てるし
サイン打ってロマノフ蘇生でこれでロマノフサイン復活。
Cロマノフも併用すればすごいことになる・・・進化元にもなるし。
決勝はどうなるやら・・・
もしキリコが消えてもライゾウやMロマノフと言った
一撃必殺系のデッキは残るので、
環境の高速化は避けられないか・・・・・
もう少しゆっくり戦える環境が欲しい・・・
Aブロック優勝の黒緑速攻は自分の身内でkashinさんという方です。
新顔です。夜露死苦。
キリコは星域や紋章との禁止コンボが一番効果的だと思う。
制限をかけても星域や紋章でどうにかされると結局変わらないから。
↑せっかく必要ない話題が止まってるんだから少し静かにしろ。
自分も決勝トーナメント出れたので、良い思い出になりました(>_<)
Kブルーさん流石!!
改めて尊敬しました!!
Kブルー久々の上位入賞かな?
おお、ライゾウがやってくれましたか
ライゾウでキリコをねじ伏せるのはかっこいいですね
ライゾウの時代が来る・・?
ライゾウのレシピ知りたいなwww
パック買ったらしょっちゅう当たるし
DM-35新情報入りました
情報元は別冊コロコロ4月号。
月刊コロコロ4月号の予告ページです。
スキャンして確認しました。

【大神秘ビシャモン】SR
自然文明 コスト7 パワー5000
進化クリーチャー
効果不明

読み取れるのはこれだけです。

画像をアップしましたので、参考までにどうぞ。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-225.html
ニシハラ">
Re: DM-35新情報入りました
S2機関さん>情報ありがとうございますー。
がんばって解読を試みましたが、無理ですねw
マナ進化っぽい感じはします。
本日付で掲載させていただきます。
転載させてもらいます。
先はデュエルマスターズ王国の雑談掲示板です。
K・ブルーさんってあの?
転載させていただきます
無題
作業お疲れ様です。
一部だけ此方の方で引用させて頂きます。
また入賞者オープンAの2位と3位それからレギュラーAの2位は新潟勢です。
自分の事のように喜ばしい事だと思ってます。
せめてレギュラーとオープン揃って制覇して欲しかったです。
レギュラーBブロックの2位は何とかハルトシ君でした。
僕は予選2位ですた(`・ω・)残念orz・・・・・
今度EM会ったら・・・・・・・・がむばる(`・ω・)
新潟強し

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター