DM-35情報・02/26版

gj1004.jpg


次号の「GAME JAPAN(5月号)」に【魔光騎聖ブラッディ・シャドウ】が付録になるとの情報を頂きました。
教えて下さった方、ありがとうございます。
hippoさんのお話によると、描き下ろしのイラストなのだとか。
(上の画像は本日発売の4月号)
4月号によると、5月号の付録の他に、表紙の【超神羅ロマノフカイザー・NEX】の種族名も書かれているようだ。(「アーマード・ドラゴン/ルナーズ・サンカイザー」との事。S2機関さん、ありがとうございます!)
表紙もかっこいいので、気になる人はチェックしてみるのもいいかもしれない。



■デュエル・マスターズ コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕 BOX
本日再販分が発売。
■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売。

この記事へのコメント

1


こんな買うのに苦労する本にブラシャドが付くなんて…。
せこい…せこいぞ!!(殴
おぉ!!
遂にブラッディシャドウが!!
GAMEJAPANって何円なんだろか?
約800円らしいですよ。
う~んブラッディシャドウ目当てだけだったら高いなぁ…
ブラッディシャドウはスーパーデッキのを今集めてますただいま20枚。あと銀枠を20枚誰か恵んでー。
何もないよりかはマシだけど、汎用性が高く、1デッキに複数必要とするブラッディシャドウはきついです。

黒枠は非常にうれしいですけど。
家の近くに未だにアルカディアス・ナイツ置いてある店あるし、いらんかなー。でもロマノフカイザーは気になりますね
ロマカイNEXの種族はS2機関さんの記事の話しでは漣さんが回読したらしいですよ
アーマード・ドラゴン/ルナーズサンカイザー
らしいです。
ブラッティ・シャドウそこまで使えない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たのしみです
ほしーーーーーーーーーーーーーい。
>鈍感さん

5月号は3月30日発売予定、

≪特別定価≫で980円(税込)だそうです。
アルトアートだったら素晴らしいですね
とりあえず一冊買ってみます

(でも、あの本内容薄いんだよな…)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
描きおろしで描いたよ
え?

hippoさん?モノホン?
はくつる・ざーくさんのお話にはいくらか誤りがありますので、この場で訂正させて頂きます。

【超神羅ロマノフカイザー・NEX】の種族に関して、
情報元は別冊コロコロ4月号の付録ポスターの画像、
種族は「アーマード・ドラゴン/ルナーズ・サンカイザー」です。
(“ルナーズ”の後に点が入ります)。
画像はこちらです。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-219.html
描き下ろしで黒枠とかすんごく欲しいんですけど
hippo画なら買いでしょう
‥‥1冊もとい1枚980円ですか。
今こそ、貯めてた図書カードを解放する時rty

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

35弾情報
更新遅れましたw 今回は35弾情報です。 西日暮里駅東口さんに 次号の「GAME JAPAN(5月号)」に魔光騎聖ブラッディ・シャドウが付録に...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター