黒×赤=紫?

DM-35パッケージ画像のもう少し大きめのもの。
DM35pcnesss.jpg
白いパッケージに紫の【超神羅ロマノフカイザー・NEX】がかっこいい。


以前の記事(赤グレートパック)について。

色々な人の話を聞くに、これはパートのおばちゃんの手包装で、余ったプロモを端から詰めていっている説が。
なので、偏りが激しかったり、初期傷があったりする。
今詰めてる束が終わった為に、新しい束の物が詰められているのだろうと。
参加賞から【ダンディ・ナスオ】が当たる日が来るかもしれない。

(当たったカード情報募集中です)



■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売。

この記事へのコメント

おばちゃんw
1番もらいますー


じゃあボル白あたるかも?
ナスオもほしー
超神羅ロマノフカイザー・NEXってかっこいいー
すいません。
1番じゃなかったですね
早く超神ロマノフ・カイザーNEX
ほしいです
俺もロマカイ欲しいなあ!
GPデモハン欲しさに2つ買ったら3コスWブレの奴2枚と無限ドラとレングストン?が当たりました。
生徒会長と言います
初コメです。

ボル赤欲しいなぁー

よかったら遊びに来て下さい><
↓↓↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=1316244&user_id=1333328
ロマノフカイザーより、6神が作りたい自分。
もし、ここの情報が正しければですけどね;
>>ぎゃらくしぃさん

おいおいGP売っちゃってる店があるのかい

開封してからじゃないと売ってはいけないと聞いたことがある

遊戯のLEじゃないんだから。。。
カードの種類の偏りを見ると確かにそんな感じがする。
過去に大量生産されて在庫が余りあるようなカードは何時までも入り続けるだろうし、逆にライフホイルみたいな希少カードはそのうちパックから完全に消えるんじゃないだろうかと。

まあ何にしても将来的にはプロモアマテラスなんかが入る希望が見えたワケで。
おばちゃん説ワロタw
しかし偏りがあったり微妙な性能のプロモが一杯出てきたり妙な信憑性がw
アマテラス激希望
次回トッキュー8の情報載せときます。


参加賞…・定番のデッキケース(柄はロマノフカイザー)
    ・『古月の魔城ーオリジナルハートー』

オリジナルハートは攻撃対象を別の盾に置換可能な6マナの城で、
効果は自分のクリがアタック時にデッキの一番上をめくり、ゴッドだったら出すというもの。
レア度はレア。
↑はもしかしたら、カード名間違ってるかもしれません。
効果はあってると思いますけど…。
おー
ついにオリジナルハート登場か
トップ操作すれば展開力が凄まじいことに
な…ん…だ…と…
カードを何だと思ってるんだ!(οдО;)
もしその「おばちゃん説」が事実ならば許せないですね。封入率については構いませんが、傷が付く可能性を黙認しているのは認めがたい。
“新品”で在るはずのカードが傷物だったなんて…

想像したく無いですね。
>ぎゃらくしいさん

ブレイブホーンはよくあたりますね、わかります
(友達が無限回収してて60枚を突破したとか)

プロモナスオ入ってくれたら黒緑に積めるz
>kさん
はい、売っちゃってます。300円でした。因みに前2つのもありました。そっちは500円。

>Chronosさん
ブレイブか…。それはもうプロモで6枚持ってます。イラネ
プロモナスオは本屋で微傷150円で売ってたので買いました。

これだけで終わったら前の二の舞なのでコメ
おばあちゃん説はありえる気がします。
傷っていうかジオメテが曲がってました。
なんかナスオのプロモ150円で売ってたから2枚とも買った自分が通りますね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター