『溢れるグレイトが止まらない!』

DR参加賞のグレートパック(赤)。
以前のカードリストで全70種がほぼ出揃ったかと思ったが、

【ボルメテウス・レッド・ドラグーン(P46/Y5)】
【維新の超人(P20/Y7)】


が当たったとの情報が寄せられた。
白雪みぞれさん、ありがとうございます。

参考までにこれまで情報が寄せられたり、自分で確認した収録リストは以下の通り。



(未確認の情報も入れてあります)

ホイル

【デーモン・ハンド(P28/Y8)】
【天武の精霊ライトニング・キッド(P10/Y7)】
【聖核の精霊ウルセリオス(P10/Y6)】
【聖核の精霊ウルセリオス(P12/Y6)】
【デモニック・プロテクター(P1/Y4)】
【魔城の覇者オルギアス(P22/Y6)】
【邪魂転生(P8/Y2)】
【ロッポ・ロッポ(P52/Y5)】
【紅神龍ガルドス(P26/Y4)】
【ジオメテウス・無限・ドラゴン(P9/Y6)】
【ジオメテウス・無限・ドラゴン(P11/Y6)】
【超竜バハム(P34/Y3)】
【超神星イクシオン・バーンニングレイブ(P62/Y5)】
【ドラゴン・シャウト(P25/Y3)】
【斬雪妖精バケット・バケット(P27/Y7)】
【斬雪妖精バケット・バケット・微妙に仕様違い(P27/Y7)】
【緑神龍バルガザルムス(P39/Y6)】
【フェアリー・ライフ(P7/Y2)】
【無双竜機ヴァルガザーク(P23/Y6)】
【無双竜機ヴァルガザーク(P25/Y6)】
【永刻のクイーン・メイデン(P38/Y3)】



箔押し

【風雲闘機マスターフィンガー(P63/Y5)】
【天雷の導士アヴァラルド公(P2/Y7)】
【霊騎レングストン(P14/Y5)】
【光彗星アステロイド・マイン(P53/Y5)】
【リップ・ウォッピー(P50/Y5)】
【深塊機士ガニスター(P5/Y6)】
【アクア・スイッチ(P66/Y5)】
【エリアス(?)(P21/Y4)】
【魔皇バルパス(P12/Y5)】
【サイキック・ビジョン(?)(P17/Y3)】
【インブジブル・スーツ(P9/Y4)】
【黒神龍ゼキラ(P33/Y3)】
【荒廃の巨王ジェノサイド(P18/)】
【ギガゲイル(P24/)】
【黒龍王ダーク・ジオス(P16/Y4)】
【邪眼死龍ゴルドノフV世(P14/Y7)】
【チッタ・ペロル(P8/Y4)】
【竜音のキラ(P47/Y5)】
【エグゼズ・ワイバーン(P3/Y2)】
【肉弾兵ウルティモ(P19/Y2)】
【超砲手ボルカノドン(P1/)】
【紅神竜メルガルス(P20/Y2)】
【アイアンコマンド・ドラグーン(P40/Y5)】
【風来の雲ベンケイ(P1/Y7)】
【グラビティ・ドラゴン(P2/Y4)】
【バルキリー・裂空・ドラゴン(P12?/13?/15?/Y7)】
【神風ゼファー(P11/Y4)】
【闘竜凰ドラグフォース(P61/Y5)】
【ファイアー・ブレード(P5/Y4)】
【インフェルノ・シザーズ(P14/Y4)】
【ハッスル・ベリー(P7/Y3)】
【幻緑の双月(P7/Y4)】
【シータ・トゥレイト(P2/Y2)】
【シェル・ブリゲードγ(P22/)】
【覚醒するブレイブ・ホーン(P22/Y3)】
【フィーバー・ナッツ(P26/Y3)】
【警護するソリッド・ホーン(P26/Y2)】
【ホップステップ・バッタン(P43/Y5)】
【緑神龍ジオブリード(P56/Y5)】
【フェアリー・ライフ(P6/Y2)】
【フェアリー・スコップ(P13/Y4)】
【レオパルド・グローリーソード(P24/Y4)】
【チェーン・へリックス(P17/Y4)】
【封魔龍聖ジーク・カリバス(P6/Y6)】
【勇猛幻風グリタリス(P21/Y3)】
【腐敗電脳メルニア(P9/Y3)】
【電脳奇面アンギラー(P12/Y3)】
【勇騎恐皇フォルテ(P28/Y3)】
【一徹のジャスパー(P39/Y3)】
【猛菌剣兵チックチック(P31/Y3)】
【無頼勇騎ウインドアックス(P11/Y3)】



今頃未出が2枚出たというのは考えにくいので、もしかしたらグレートパックの中身が新しくなったのかもしれない。
(【フェアリー・ライフ(P7/Y2)】は未だ自分で見た事がないが、当たったという報告も複数あるので、きっとあるのだろう。)


■デュエルマスターズ DM-35 神化編 拡張第4弾 「超極竜vs六体神」
3月20日発売。

この記事へのコメント

なぬっレッドドラグーンだとぉ。急いでボルコン材料あつめねば
レッドドラグーン、維新の超人ほしい。
今日このリストには、ないポレゴンの箔押しが当たってびっくりした。
中身が新しくなっているのかもね。
バケットバケットの微妙に仕様違いってどういう事ですか?
レッドドラグーンは初耳!

欲しい
本日箔ナスディーン(P27/Y4)が当たりました。
ぶっちゃけナスディーン当たってもどうにもなりませんが・・・内容に変更があったと考えて問題なさそうです。
今さらボル赤…
まぁ需要あるカードだし良いですね
ボル赤キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これはロード参加をしろという神のお告げ
今日ポレゴンが3枚出てました
中身変わってますね

維新とレッドドラグーンは嬉しい!!
さらにアマテラスが出たら最高なんですがw
まさかボル赤が入るとは・・・。しかし、地域によって封入率が偏るのであたる地域と当たらない地域のの差が。
維新とボル赤出るんですか。是非当てたいものです。
昨日のDRでデハンが大量に出てましたね。大体10?枚くらい。僕も当たってやっと4枚集まりました。
関係ないですね。すいません。
昨日、地元のDRで赤パックからP20/Y7の維新の超人P48/Y7のザンゲキ・マッハアーマ、P28/Y7のエリザベスが出ていました・・・
ホイルのフェアリーライフはおそらく嘘かと・・・。
オークション等にも流れてないですし、僕も当ててる人を見たことがありません。
レッドとホイルのライフがほしすぎる
昨日レッドドラグーンと維新の超人が出ました

もしかしたら中身変わったのかもしれませんね
バハムとか見なかったし

三週前ぐらいに知り合いのパックからライフホイル出てたので嘘ではないと思いますが…
>カゲロウさん
プロモハンド4枚ですか!
おめでとうございます!
ホイルライフについて
ホイルライフは確かに封入されておりますよ。

僕は優勝8パックから4枚当たりました。
結構昔の話ですけどね。
今日の大会で維新の超人、魔光大帝ガイウス(P23/Y7)、聖圧の聖霊プロシアウス(P30/Y4)、メテオフラッシュ・ドラグーンが出ました。
他の参加者のパックからはアウ゛ァラルド公、大菜王ビッグ・ナスディーン、ガル・ウ゛ォルフが出ていたのを見たので、大半のカードが入れ替わっていると思います。

ちなみに、パックによっては初期傷がひどいです;
宝富が、「どうせ70種も集められるやついねえだろww」とかいって中身をさし替えているに違いないww

アヴァ公は僕も確認しました。

がぜんやる気がでてきました。
赤パックで外道神カイカイのプロモが出てました....。
この前のDRホイルライフ5枚くらい出てたので入ってるのではないかと

自分は当たりませんでしたがorz
ボル赤はうれしいですね。

欲しいカードがすごい多いです。
地域によって封入率変えるのはやめてほしい

イクシオンバーニングレイブばっか出たり・・・
ガルヴォルフばっか出たり・・・
ヴァルガザークばっか出たり・・・
在庫処理...
イクシオンバーニングレイブのウィナーがでました。
ボル赤フッ素だ~~~。。。
たとぅーから、たっつーに、名前を変えました。
今頃ですが、プロモを全種類集めたいと、思ってしまいました。
名前変えました。
たとぅーから、たっつーに、名前を変えました。
今頃ですが、プロモを全種類集めたいと、思ってしまいました。
今日(自分じゃないですが)ベンケイをあててる人がいました。
本当に内容変えたんですかね。
さすがに戦国武道会のアルカとバロムはありませんねー
まあでたらこまりますがww
そいえばホイルナスオもないですね
初コメです
ボルフェウスヘヴンとか見ましたよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター