エントリーデッキ2010 DMC-59 「武者見参(サムライ・アンビシャス)」・DMC-60「無限死神(エターナル・デス)」情報・他

エントリーデッキ2010画像や、実は封入率が偏っていたDM-34+1Sなど。
あとポケモン最新作の話。
sama01.jpg
■DMC-59 エントリーデッキ2010 「武者見参(サムライ・アンビシャス)」
ドラゴン中心の勝舞デッキ

etde01.jpg
■DMC-60 エントリーデッキ2010 「無限死神(エターナル・デス)」
闇中心の黒城デッキ



■DM-34+1S

dm341s.jpg
ホログラムの輝きが美しいパッケージ。
「輝札1枚約束」みたいな無理矢理漢字はなくなった。
1BOX12パック入り

bbbs001.jpg
【蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
紫電フォイル
3枚/1BOX

dl001.jpg
【邪眼銃士ダーク・ルシファー】
ロマノフフォイル
4~5枚/1BOX

hsa001.jpg
【破壊神サガ】
サガフォイル
4~5枚/1BOX



■『ポケットモンスター』最新作

コロコロ3月号より。

poke03002.jpg
あくタイプのポケモン『ゾロア』
「わるきつねポケモン」

poke03001.jpg
進化後の姿だろうか。
名前は『ゾロアーク』



■キャラクタースリーブコレクション 永谷園 「梅干茶づけ」
■キャラクタースリーブコレクション 阪神タイガース
■キャラクタースリーブコレクション 新撰組 「誠」
■キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ エクスタシー「棗恭介」

この記事へのコメント

デュエマの一番初期の勝舞火炎デッキと黒城暗黒デッキを思い出してしまう・・・

今思ってみればあれ2つとも買ったなぁ・・・金もったいね・・・
何かあまり強くなさそうなんですが…。

ちなみにこの写真がモノクロなのは仕様ですか?

あとDM-34+1Sは買いましたがダーク・ルシファーでした。
FTの「マッドでロックな存在に進化」ってチェスター涙目ww

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
黒城にぜひオルゼキアを...

...無理か。
コロコロに神化編4弾の情報はあったのでしょうか?
勝舞デッキはサムライなんだろうが黒城はどうなんでしょうね。
『死神』がクリーチャーを指しているのか、黒城自身の事なのか。
…ロコン、デルビルにかぶってるような
進化系はニューラに似てる
+ワン買いたいけど財布が…
スーパー(エントリー)デッキよ
いくら侍を出せば気が済むんだ!!!
フラゲで一箱買ったら蒼紫電×3サガ×4ルシファー×5でした。
ダークルシファーさんが中々使い勝手がよくて気に入っています
ヴァビロニアで墓地肥やしてグールギヌスで破壊

後はBロマやチェスター、バルクライ王などなんでもokです
転載
はじめましてでなんですが、
転載させてもらいます(汗
ポケモンは2chでその情報知りました。
ゾロリですね。わかります。
サムライいい加減やめようよー
サガかっこいいっすね!
絶対当てて使ってやる!!
オルゼキア18枚ある自分にとって再録はいらないかな。価値下がるしとあおってみる
35段情報(不確定

■神核アトム
ゴッド/オリジン
黒/9マナ
9000+
リンクする時他の5体が入ればコスト無しでリンク(?)出来る
Wブレイカー

■起源神ニュートロン
ゴッド/オリジン
黒/3マナ
3000+
ターン終了時に自分のシールドを1枚手札に加えても良い

■起源神プロトン
ゴッド/オリジン
白/6マナ
5000+
バトルゾーンに出た時にシールドを追加
シールドブレイク数増加

■起源神レプトン
ゴッド/オリジン
白/4マナ
2000+
自分のシールドの"起源神"はシールドトリガーを得る

■起源神エレクトロン
ゴッド/オリジン
青/5マナ
4000+
カードを引くとき2枚引いてよい
そうした場合(手札を?)1枚を墓地に置く

■起源神クォーク
ゴッド/オリジン
青/4マナ
3000+
ターンの終わりに手札に加えたシールドの数カードを引いても良い
■死神アトミック・デストロイヤー
黒/6マナ
呪文
バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体選ぶ
そのクリーチャーに含まれるカード1枚につき、相手はクリーチャーを1体選び破壊する

「破壊無くして変革は無い!」
+Sって普通の店でも売ってるんですか?
■神羅ダークネス・ロマノフ
ダーク・ロード/ルナティック・エンペラー/ナイト
黒/6マナ
11000
究極進化-自分の進化クリーチャー1体の上
このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の手札を見て2枚を墓地に置く
Wブレイカー

『究極進化MAX』
超神羅ロマノフカイザー・NEX
黒/7マナ
25000
究極進化MAX(?)-究極進化クリーチャーの上に置く
テキスト不明

おそらく来月号コロコロコミック付録
暗黒の悪魔神 ヴァーズ・ロマノフ
黒/7マナ
デーモン・コマンド/ダーク・ロード
墓地進化-墓地の闇のクリーチャー1体を選び、それを重ねつつバトルゾーンに出す
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の進化クリーチャーでないクリーチャーを1体破壊する
Wブレイカー

ソース元は亀s
サガはミルザムにブチ込んだら、S・トリガー!1ターンでゼン、アクGリンク!サガで解除!って出来てかっこいい。
ルシファーは友達のバルクライ王のデッキ鬼強かった。出すだけで王の弾薬補充。
ザークはまだ使ってないけど…強いと思います。火炎で死ぬけど
ニシハラ">
Re: タイトルなし
( ^ω^)ナイトーさん>情報ありがとうございます。
コロコロ情報に期待ですね(´∀`)
大体わかった
新ポケのゾロアークですが、どうやら「ばけぎつねポケモン」らしいですー。

つまりこいつが化けたサトシ・・・?
しかしセレビィや三犬とどう関わるか。
ありがとう
いつも、情報源として使わせていただいています。
初コメです。 そろそろボルシャックNEXの再録を予想してみる。      あれ、でもボルシャックNEXってサムライじゃない・・・ ちなみに小6です。
蒼ボルバルザーク超ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
破壊神サガ超ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サガは善悪キリコにぶち込むじぇ~
ダーク・ルシファー・・・・・・・・・いらねぇ
サガ・・・・・・・・・・・・・・・・微妙
蒼紫電・・・・・・・・・・・・・・・微妙
どいつもこいつもry(殴wwwww
今日+1箱買い
1.ルシファー(+庭園)
2.サガ(+カティノ)
3.紫電ドラゴン
4.ルシファー
5.サガ
6.ルシファー
7.紫電ドラゴン
8.サガ(エタ・ムーン)
9.ルシファー(カティノ)
10.サガ
11.紫電ドラゴン
12.ルシファー
でした!
皆さんの参考にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター