DMC-59・60情報 02/10版

新たなエントリーデッキが発売される事が明らかに。
浅葱氷雨さん、名無しさん、ありがとうございます。
■DMC-59 エントリーデッキ2010 「武者見参(サムライ・アンビシャス)」
ドラゴン中心の勝舞デッキ

■DMC-60 エントリーデッキ2010 「無限死神(エターナル・デス)」
闇中心の黒城デッキ

それぞれルールブックとホイルカード5枚入りとの事。
4月24日発売
1575円(税込)


サプライ品も同時発売

■スーパーWデッキケース「武者見参Ver.」「無限死神Ver.」 
各473円(税込)

■DXカードプロテクト「武者見参Ver.」「無限死神Ver.」
各525円(税込)



■DVD「劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝(ルナティック・ゴッド・サーガ)」

封入特典として

【超竜サンバースト・NEX】
【ルナー・クロロ】
【神帝アージュ】


の3枚が。
 
先着予約購入者特典として

【魔光大帝ガイウス】

が貰える。

【映像特典(分数未定)】
・特報/予告編/TVスポット
・未公開NG集(エンドロールのNG集に、未公開NG集を追加したもの)
・クリーチャー映像集
・最新クリーチャー映像集

3月19日発売
2940円(税込)


■キャラクタースリーブコレクション 永谷園 「梅干茶づけ」
■キャラクタースリーブコレクション 阪神タイガース
■キャラクタースリーブコレクション 新撰組 「誠」
■キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ エクスタシー「棗恭介」
■ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st エクストラパック BOX

この記事へのコメント

宝剣再録かな?
金~降れ~
デッキ名からしてサムライと死神だろうか
質問
封入されているプロモは新規Verですか?それとも既存Verですか?
エントリーなので前回のように新規なしの調整版かもしれませんね
DVDの付録のガイウスってなんでしょうね
ガイウスは、去年のドラゴンとナイトのスーパーデッキの時の大会の、ナイトで出たときの商品です。

「サムライ・アンビシャス」・・・まさかのアンビシャス・ドラゴン?(んなわけない
今さらなぜガイウス?
まさか毎年エントリーデッキ発売?
どうやら方針としてエントリーデッキは毎年発売のようですね。
この時期は新規参入者も多いのでそこを狙ってるのでしょう。
前回のように新規プロモは無いような気もします。
黒城デッキにはガジラ入れて欲しいですね。
前のエントリーデッキのフォイルはどちらも、4枚積み(バルガゲイザー・シリウス)+1(ヴァルキリアス・ミルザム)だったので、今回も同じなのでしょうか。
…サムライに4枚積めるフォイルカードってあったっけ(´∧`;)
買うなら黒城ですかね

実際今まで勝負デッキはその価値に当たらないですし

まぁ子供たちにトレ頼めばしてもらえそうだし
今回のエントリーのフォイルが気になりますね。
サムライと死神は確実に絡んでくるんでしょうが…
転載させて頂きますm(_ _)m
前は
エントリーデッキ=スーパーデッキゼロ改良版
だから今年もそうかな?
しかし、バジュソ大地が殿堂プレ殿したので、全く違うのになりそう。勝利のデッキじゃなくて勝舞のデッキってことになってるし。
黒城はバロムドルバロム→バロムエンペラーとか。
ガジラ、オルゼキア、ハンゾウのどれか再録されないかなぁ。デーモンコマンドだから希望はあるかも。
エントリーデッキにゼロデュエルの限定カードが再録される法則
(ジオメテウス無限・ウルセリオス・ヴァルガザーク・オルギアス)
あり?
勝利のデッキじゃないのか…。
黒城デッキについて
リメイク元のスーパーデッキゼロはデーモンコマンド主体
そして題名は「無限死神」
デーモンコマンド関連の死神か…

…はっ!!!
【死神明王XENOM】か!?
…はっ!!!
【死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル】も!!
ベルヘルデバロムってなんかであったよね?
エントリーデッキ、勝舞は置いといて、
黒城の方気になりますね~。
あくまでも、個人的な予想ですが、
ベルヘル・デ・ガウルとハンゾウの再録はないと思います。
ちょっと早すぎる気がするので。
ですが、オルゼキアの再録はあると思います。
25弾発売から結構経っていますし、
このデッキで再録されないのなら、
エターナル・ヘヴンでの再録になるでしょう。
どっちにしても、4月には再録されそうですね。
ビルギアスはプロモで再録されたから微妙ですかね。

記事の内容を転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihisa_birth_advice

長文失礼いたしました。
パーフェクト・エンジェルには【奇跡の聖霊ミルザム】、フォース・オブ・ドラゴンには【竜星バルガライザー】と、当時は比較的新しめのものが再録されていたので、もしや…と思っていたのですが…ないか。
ベルヘルデガウルありえるな
効果も『無限』ってカンジだし
まぁ確かにそういう点ではベルヘル・デ・ガウル再録もありそうですね。
それか、死神の連続攻撃を支える新規カードの収録がありそうですね。
サムライにはムサシが入ってるかな?
チューターとか入ってると嬉しいんだけど。

新しい武者が入ってたりして…。
龍はライゾウ。悪魔はベルヘル。
こうなってくれれば最高なんですけどね。
星域、クロNEX再録とか・・・
高レートすぎますかね。
サムライデッキには、FINALが入ってる気がします

情報転載させていただきます
白凰の次は黒城・・・?
こりゃあ楽しみですね^^
個人的に黒城のほうに期待します。

ニシハラさん、早い情報ありがとうございました。
転載させていただきます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/obatake981
さすが
試験が終わった後にこれが出てくるとはw
こりゃテンションが上がれずにはいられない!
それに新ポケの正体まで分かってきたようだし…これからが楽しみとなってきたなぁ
うん、前向きにやっていけば暗い世の中でも明るくなれそうだ
さて、デッキの予想ですが…やはり武者とデーモンコマンドがホイルとなりそうだ
よし、乗り切って買ってやるぜ!
ほしいwwwwwどっちもwwwww
宝剣とオルゼキア再録を願うwww
まあどっちも買うかww
無限死神デッキの再録カードを予想してみたいと思います。
ベルヘルデガウル
ドルバロムか、バロムまたは、バロムエンペラー
オルゼキアは、絶対に再録してほしいカードですね。
ハンゾウも、再録してほしいですね。
死神と名のつくカードだと思います。

サムライアンビシャスの再録カードを予想してみたいと思います。
武者
剣誠ドラゴン
ムサシ
バジュラか、バジュラズテラは、再録してほしいですね。
地獄スクラッパー
ナチトラ

これは、悪魔でも予想ですので、信用しないでね。
長文失礼しました。
連デモですかね?
ガウル交換に出しちゃったんでガウルであって欲しい
初コメです。今年中1になったばかりなのでお手柔らかにお願いします。多分、勝舞君デッキの方には紫電が4枚に
ヴァルキリアス ムサシ1枚にライドウがはいるのではないでしょうか。あと紫郎とか。スーパーデッキのカードが黒になる的な感じとか。2008年の最初に勝舞君が使っていた赤単とか。黒城にはバロム族が3枚でしょうね。闇中心ということは中心であるだけであって、水とかはいっていたりとかして。最近は古い新しいに関係なく強いデッキを目指してる感じだから最近のカードもあるかもしれませんね。ガウル、ZENOMに期待。
勝舞のデッキにはロマネスク入っててほしー
黒城にはオルゼキアが入っててほしいですね
黒城にオルゼキア入って欲しいなぁー
勝負の方はバジュラが入ると結構うれしいけど・・ないか

dvd情報転載させていただきますww
kuuza公式ブログ
http://mblg.tv/kuuza
ないと思うけどロマネの再録?
うーん…
意外と勝負=疾風ドラゴンかも!?
なんかサムライってもうネタ切れな気が…
黒城=ベル・ヘルかな~? でもなんかまだ早いきが…って考えるとハンゾウ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター