先駆ける者たちへ。力強く軽快な走りは、どこまでも逞しく。

4月発売のTCGサプライなど
あと「ヴァンガード(MtGのでかいカードではない)」の話。
東方もあるよ!
キャラクターバインダーコレクション


FAbine01.jpg
■『FORTUNE ARTERIAL』

BMbine01.jpg
■『化物語』


4月16日発売
2000円(税込)


キャラクターバインダーインデックスコレクション

FAindex01.jpg
■FORTUNE ARTERIAL『千堂 瑛里華』

FAindex02.jpg
■FORTUNE ARTERIAL『東儀 白』

BMindex01.jpg
■化物語『戦場ヶ原 ひたぎ』


4月16日発売
ナインポケット8枚+特製インデックス1枚入
500円(税込)



波天宮 キャラクタースリーブ

■『リグル・ナイトバグ』
■『風見 幽香』
■『射命丸 文』
■『魂魄 妖夢』


4月17日発売
スリーブ60枚入
700円(税込)



■キャラクタースリーブコレクション 永谷園 「梅干茶づけ」
■キャラクタースリーブコレクション 阪神タイガース
■キャラクタースリーブコレクション 新撰組 「誠」
■キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ エクスタシー「棗恭介」
■ヴァイスシュヴァルツ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st エクストラパック BOX



Vang01.jpg
DMや遊戯王やバトスピのプレイヤー層を狙ったTCG『ヴァンガード』が発表。
個人的なイメージで、版権キャラ人気に頼る部分が大きいブシロードがオリジナルのTCGを出してくるというのは、何か勝算があっての事だろうか。
スタッフも「ディメンションゼロ」みたいな感じもするし、今でもヴァイスシュヴァルツ・ヴィクトリースパーク・Chaosと多くのTCGコンテンツを抱えているだけに、新しい事を始めるなら、もう少し自社のTCGが育ってからでも良いような気もする。

この記事へのコメント

一番乗りィ
だぁぁぁなんでリグルなんだ他のメンツに比べて地味すぎるだろう。他出してよリリーとかリリーとか三月精とか大妖精とかリリーとか
あやーーーっ!!!

やはり梅干茶づけが何故キャラスリなのか…

とりあえず文で満足であります(
今回のラインナップも素晴らしいッスねぇ~!バカルテットが揃う日も近そうだ
阪神タイガースってキャラスリ?
ヴァンガードですか…
どうなるのかな…?

楽しみです。
当然だが阪神タイガースは球団名であってキャラではない

波天宮スリーブのキャラチョイスにはいつも(色々)驚かされますね…なぜリグルが(誰得?

とりあえずゆうかりんは確保
あやややきた。
絶対買う。
みょんもきたけど、かっこいいのがよかったな。

リグルはあれでしょう。二次によるゆうかりんとの関係でしょうかね。

波天宮 キャラクタースリーブは買ってもいいですね。
『射命丸 文』が1番でしょうか。

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
初書き込みです。
ブシロードが子供向けTCGを出すというのは前から聞いていましたが、来年は早すぎる気が・・・
ライブオンが死にかけとはいえ、遊戯王、デュエマの人気は絶好調ですし、バトスピも成長してる中での参入はかなり危険かと・・・
やはり、これらに勝つ戦略でもあるのですかね?いずれにより、
注目はするべきですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メシッ・・・メシメシッ!
初見でゆうかりんはマズいだろと思いましたw
少なくともクイーンズブレイドよりはマシですかなww
この記事と関係無いコメントで恐縮ですが。
前に何方かがコメント欄で言っていた「勝負と黒城のエントリーデッキ」ですが、カードショップギャザ様の新製品情報の4月の所にそれらしきものが書いてありました。
月龍蒼封陣ブログ宣伝するな
幽香がちょっとアレなので買います。
転載させていただきます!
04月24日(土)にエントリーデッキ2010「武者見参(勝舞)」「無限死神(黒城)」が出るらしいですよ
ソースはカードショップギャザ様

残念
初です。
みょんカッコイイの期待してたのに・・・・・・

文が一番いいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター