ライブ:カードゲームの話=20:1

ヴァイスシュヴァルツ・他ブシロード商品の2010年参戦タイトルが発表。
ブシロードカードゲームライブより。

■ヴァイスシュヴァルツ 「D.C.  D.C.Ⅱ D.C.+コミュニケーション」
■ヴァイスシュヴァルツ 「AngelBeats!&クドわふたー」
■ヴァイスシュヴァルツ 「FAIRYTAIL」
■ヴァイスシュヴァルツ 「とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲」
■ヴァイスシュヴァルツ 「魔法少女リリカルなのはA's」

■ChaosTCG 「うたわれるもの」
■ChaosTCG 「生徒会の一存」

■ヴィクトリースパーク 「生徒会の一存」


3月から4月まで初心者講習会を全国で展開するとの事。

ゲストは横山智佐と長島☆自演乙☆雄一郎。
広井王子はAKB48で忙しいので来れなかったそうだ。

「とある科学の超電磁砲」は単体ではなく、「禁書目録」と合同エキスパンションとなる。
単体の次弾を出す事もありそうだ。



■デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
■ヴァイスシュヴァルツ 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 エクストラパック BOX

この記事へのコメント

レールガンだと?インデックスだと?買わなければ。
2人目コメ
なのは買おう!!
インデックスとレールガンは予想通りだったなぁ。
「レベル5ミコト」とかありそうだな・・・。ラストオーダー集めよう・・・。
■ヴァイスシュヴァルツ
「とある科学の禁書目録&とある科学の超電磁砲」

これ絶対買う。買うに決まってる。

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
エルザ単作って満足するしかねぇ!
なのはA's出るんですね
イラスト良いカードだけ集めたい
はじめまして。
情報転載させていただきました。

D.C.となのはが3エキスパンション目なので、ネオスタンの構築の幅が広がりそうですね。
私もライブのヤツ、ニコ動で見ました。

そう言えばなんで、フェアリーテイル入ったんでしょうね?
きちんと見てなかった…。スリーブじゃないのかorz
お初です。
■ヴァイスシュヴァルツ 「とある科学の禁書目録」
科学ではなく魔術では?
chaosに一存参戦が個人的にうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター