「タイガーバズーカじゃ!」

3月~4月発売のTCGサプライなど。
MIZOGUCHI WINS!!
キャラクタースリーブコレクション

■リトルバスターズ!エクスタシー「棗 恭介」
kyosle.jpg

■うたわれるもの「アルルゥ」
arusle.jpg


■ToHeart2「向坂 環&小牧 愛佳」
tamamanasle.jpg


■「阪神タイガース」

hansinsle.jpg


4月23日発売
スリーブ60枚入
700円(税込)



キャラクタースリーブ

■東方混沌符 博麗霊夢
reimusle.jpg


■東方混沌符 霧雨魔理沙
marisasle.jpg


PRカード1枚入り
3月20日発売
スリーブ60枚入
735円



■デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター

■ヴァイスシュヴァルツ 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 エクストラパック BOX



■2010年「ポケットモンスター」新作発売予定
pkmnmasa.jpg
pkmntori.jpg









※画像はフィクションです。

この記事へのコメント

阪神タイガースのスリーブ面白そうですね
このポケモンは、
カモネギと、デリバード、、、。
結局は旧ポケの進化に落ち着くのか
恭介スリーブだと・・・
姉御出そうぜ!!姉御!!!
それにしてもお財布が・・・
ポケモンおもろい(笑)
ついにカモネギも進化するのかと思って焦ったw
画像はフィクションですよ。

俺もビックリした。
ポケモンンの新作の発売は、
やはり毎回どおり9月の10日~15日の間だと思います
ポケモン画像びっくりしましたw

カモネギ進化は本当にあるかもしれませんねw
コロコロあたりに新作情報あがるはずですから再来週あたりのファミ通の画像とかだったりすると面白いんですが…まさかねw

混沌符と35弾発売が被るとか…ないわ
デュエマもポケモンもネーミングよく思いつくよな。
すごいと言いたいです(そこで?
阪神・・・タイガース・・・?
 この名前を使っている以上恭介スリーブは
買わざるを得ない・・!
まさか恭介とは…w
恭介のスリーブ使ったらデュエル前にミッションスタート!と叫ばないとw
ファイヒーなんて誰が知ってるんだ・・・
阪神だと?
ふざけるな
ロッテ出せロッテ!
霊夢スリーブをこんなに買わない訳がない。

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
「タイガーバズーカじゃ!」に反応してしまった、懐かしい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター