バンナム涙目?

日経NETより。

玩具仕入れをタカラトミー系に集約 ヨーカ堂、売れ筋に特化
以下本文
セブン&アイ・ホールディングス傘下の総合スーパー、イトーヨーカ堂は玩具仕入れ体制を見直す。月内に仕入れ先をタカラトミー系にほぼ集約し、同社の提案をもとに品目を2割減らし、買いやすい売り場づくりを進める。少子高齢化で市場が縮小している玩具売り場の活性化を進める。

 ヨーカ堂は玩具を全国約180店のうち160店程度で扱い、主要商品の一つに位置付けている。従来の主な仕入れ先は大手の卸会社4社だが、今後はタカラトミーの卸子会社、ユーエース(東京・葛飾)にほぼ一本化する。バンダイナムコの商品など一部に例外もあるが、原則としてユーエースが他社商品も一括して仕入れてヨーカ堂に卸す。


33弾の時はローソン限定パック等があったが、今後セブンやイトーヨーカ堂限定商品も登場したりするかもしれない。


この記事へのコメント

初コメです 毎日見ています
これからもカードゲームの最新情報をお願いします。
はじめまして
いつも見させていただいてます
限定商品・・・気になります
ローソンプロモみたいなのを復活させて欲しいですね~
なにが限定商品として発売されるか楽しみです
名前変わりました
テルス・チェレンコさん
あの事件をもしかして気にしておられるのですか?
貴方は悪くないのであまり気にしないほうがいいと思います。
神が真になってますね。
あと、気のせいだったらすみませんが龍が竜になってるのもあるんですかね?
どっちにしても自分はいいHNだと思います。
どこも大変だな
あの事件から数カ月
jさん消えました…
暗黒超竜真?テルス・チェレンコ
今回は俺
何もしていないけど
「暗黒超龍帝テルス・チェレンコ」はいかがか?(強制ではない)
そして俺は消えない…
人のHNの事なんて心底どうでもいい
他でやれよ
地雷屋さん
貴方は一度BLAZEBLUEの記事ではっきりとチェレンコさんに「神も新も大して変わらない」と言っています。
が、そのコメントが見当たりません。今回のコメントを書く際に都合がいいように消したんですね。
そしてこのコメも都合が悪くなったら消す。
そうなるのが目に見えています。
いい加減自重してください。
今ニシハラさんのブログが荒れている状態なら、その元凶は確実に貴方ですよ。
まあ、でも「帝」もいいかもですね。
この間は、集団で攻めたりしてすまなかったです。
もう、僕は気にしてません。
ハツコメ ヨロシク オネガ
>珠冴信
荒らしに粘着とか、やってることは荒らしと変わりませんZe
いつになったらスルーをおぼえるんだ…
荒らしに反応する奴も荒らしなんだぜ。
相手するから荒らしもまたやってくるんだぜ。

こんなしょーもないことばっかしてると、珠冴信はまた名前を変えなきゃだぜ…
敬称つけない人と敬語じゃない人から言われてもすみませんが説得力が有りません。

反応してるのではなく注意ですよ。貴方たちみたいに呼び捨てでタメで反論してるわけじゃないんで。
注意も反応の内。
正義感ふりかざそうと、お前のやってることは荒らしの助長。
お前のKY発言見てると敬称つける気が失せる。
キリコ殿堂しろと騒いだり、荒らしに反応したり、お前は他人様のブログのコメ欄で何をしてるんだ?
ここはお前が自己満足するための場所じゃない。
掲示板にでも行けば?
地雷屋さん>wowよかったですww
クソワラタw
名前に「様」でも付けてろよ、くだらねぇ
その程度で敬称をつけない理由なんて成立しません。
というわけで貴方の「荒らし助長、自己満足、正義感振りかざし」いかにも大人の発言に見えても全く説得力がないので分かりませんね。
vault板とか見てみれば良いですよ。
荒らしにもちゃんと敬称つけて報告してますから。
だって荒らしだとか以前のネット最低限のマナーですからね。
どこも大変…なのかな?
結膜爆発様の発言は正しいですね。

珠冴信(敬称なし)は調子乗り杉。
あんまり盛り上げんなよKY君
調子に乗ってるのはどちらでしょうか?という問いをいままでのコメ全て公開して常識人に公開したらどちらが勝つでしょうね?

そもそも事の発端は貴方です。

「そして俺は消えない」?皆から消えて欲しいと思われてることを自覚してるようなコメですね。

「敬称つける気が失せる」これ、一般的な荒らしの台詞ですよね完璧に。
これは俺の主観じゃない。vaultの荒らし報告されている人もこんな発言をしてるわけだから他の人もそう思ってるはずです。

それと、俺は貴方たちが全員同一人物であるとか既にどこかで知り合った仲間だとか疑ってるんですよね。

結膜爆発さんは「他人様のブログで何やってんだ」という発言をなぜか荒らしではなく俺に対して言ってるし、崩さんも荒らしと変わらない=荒らし批判のはずなのに荒らしに対しては何も言わない。
地雷屋さんはいかにも貴方なら中二病といいかねないHNの人に様付けしてるし自分に対して「荒らし」って言ってる人のいってることを正しいと言ってるし、なにより貴方たちの出没時間が毎回30分置きくらいで大体同じなのも全部怪しいです。
精神崩壊がついにはじまったな

5963
はい。議論で勝てなくなったから負け惜しみですか。
あのさ、お前のそういうとこが敬称つける気失せるわけ。
勝てるとか勝てないとかなんなの?
いつ注意から喧嘩に変わったんだ?
長々と中身の無い言葉並べたてんなよ。
荒らしは無視って常識だぞ?
vaultでは無視してないのかは知らんが、他人様のコメ欄で荒らしと争うなよ。

敬語使ってない、敬称付けてもらえないってだけで俺の言ってること間違ってると思ってるわけ?
荒らしは無視。
本当にこれ常識だぞ?
よく頭に叩きこんどけ、ど阿呆が。
続きは2chででもやって下しあ
はい。暴言を吐かれたのでこちら様も荒らしだということで。
荒らし無視→常識? 敬称、敬語→常識

注意から「議論」になったタイミング→テルスチェレンコさんが謝って終了した話題になぜか崩さんが突っ込んできた時

ある方からの忠告ももらったんで(「ネット最低限のマナーも守れない奴の相手する必要はない。ってかお前もスルーしろ」と)そうしたいと思います。
ニシハラさん。とテルスチェレンコさん
事を大きくしてしまいすみませんでした。
めでたしめでたし
議論とか何を偉そうに。
勝てなくなったから負け惜しみですか、とか言っといて。
はたからみたらただの喧嘩。

あと、お前やたらと敬語、敬称にこだわってるけどさ、最初から無視してた方がここのコメ欄はいい状態に保たれてたってこと、冷静に考えてもわからないの?

第一、屑に使う敬語、敬称なんて俺は知らない。
お前昔自分でも屑だって認めてただろ?
あちこちで問題起こしては名前変えてまたはびこる。
そんな奴に人を荒らし認定する権利なんてないと思うがね。
俺は、誰かがスルーをやめた瞬間、もう
みんなで元凶を潰すのが1番だと思うが。

今更収拾つかないし。
結局結膜爆発さんの言ってる事は
悪く言えば単なる後悔でしか無い。

スルーさせたいなら注意を仰げばいいのでは?

あと、そろそろ地雷屋すべってる。
何て言うか、マジで残念、友達居ますか?

ニシハラ様、地雷屋のIPをコメ拒否に出来ませんか?
お手数をおかけして申し訳ございません。
>月龍さん
珠冴信はせっかく注意しても説得力がないだとか言ってましたよ。
あと、荒らしを潰せばいいとおっしゃいましたが、結局はこうして管理人さんに手数をかけることになるので、徹底的に無視してスルーするのがやはり最善だと思います。
それと、単なる後悔とおっしゃいましたが、後悔せずに同じことを繰り返すのは良くないと思いますよ。

珠冴信はこのままだと正義感振りかざしてどこまでも荒らしに突っかかっていってしまいそうだったので、こちらも激しく非難しましたが、どうやら彼の対抗心を燃やすだけで、逆効果になっていたようですね。
結果的に自分もまたコメ欄を汚してしまったことは申し訳ないです。

ですが、また荒らしが来たときはどうか皆さん相手をせずに徹底的に無視してください。
下手に反応や反論などすると、面白がって荒らしが更に別の荒らしを呼んでくることもありえます。
そうなった時、処理をするのは管理人さんなのですから、迷惑はかけない方がいいでしょう。
荒らしなんて相手してやる価値もないと、達観して華麗にスルーしてやればいいんですから。
長文すみません。
(^3^)喧嘩いいね~楽しくない?
やりたいんだけどニシハラ様のサイトですしね。
皆さまほどほどに。
弱い犬ほどよく吠えるってな♪

月龍さん>地雷屋様を誰だと思っているのですか~?
スルーは人間にとって難しい
う~む見てると結膜爆発さんが正しいの思うんですが、最後の文3つある中で最初2つは最後の1つと矛盾してます。
珠冴信さんはアレですね。勝ち負けなんて考えれば言葉じゃないですよ。力で決めるもんです。
でもやっぱ初文の時点でチェレンコさんが認めてるんですから、いいんじゃないですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshisa9918/8266646.html
ブログはじめました
情報転載させていただきます
誰が屑とかあなたが決めることではないでしょう。誰かが他人を屑扱いする権利はありません。
文章見てると確かに酷いところもありますが、悪意がないことくらい分かりますよ。
俺からみればあなたの方も荒らしに見えます。
屑に敬語を使わない?そんなことを言う奴がいるから荒らしが絶えないんですよ。
ネットを使う以上、言葉の使い方はわきまえるべきです。
せっかく正論を言っているのに言葉使いが悪ければ説得ではなく非難としてとられてしまう可能性もあります。
あなたが最初からきちんと言葉使いをわきまえていれば珠冴信さんもここまでいろいろ言わなかったと思いますよ。
敬語が当たり前の世界でタメで偉そうに注意されたら誰だって些か頭にきます。
ミスなのかどうか知りませんが、名前も名乗らないってのもどうかと思いますが。

それに、俺は確かに屑と言いましたが、彼はそれ以前に自ら屑と認めているので、別に俺が勝手に決めた訳ではないですよ。
彼の自己申告ですのであしからず。

あなたも彼が今までしてきたことを見てきたら敬語つける気失せるんじゃないですかね?
ちょっとでも自分の思い通りに行かないことがあるとすぐに周りに噛みついて、騒ぎが大きくなると名前変えて逃げて、また別の場所で噛みついて…
そんな奴に敬語使うなんてぞっとしますよ。
あなたは知らないかもしれませんが、彼は結構な鼻つまみ者なんですよ。

あと、敬語敬称つけないのも彼のような人間に対してだけなので。
俺だって敬語敬称付けるのは常識だってことぐらいわかってますよ。
ただ彼が付けるのに大きな抵抗を感じさせる人間だっただけです。
名乗ってないのはミスです。仰る通り。
俺も知ってますよ。名前変えて逃げると仰ってますが、彼には逃げるつもりなどないように見えます。
議論が起こってきちんと自分が悪いと思えばそのつど謝ってますし、あくまでもHNは心機一転だと言われてます。その証拠に自分の前のHNは公表してますしね。
それに問題と言える問題は犯してないと思いますよ。
2回目の変更はカード評価でしたか?あれはきちんとスレ主が議論する場であり、批判も共感も認めています。
他には何でしょう?
ここでのキリコ殿堂の奴は「すべき」と言ってるだけですよね?記事を見て、この結果を見るとキリコ殿堂は確実だろうと考えられたのならそれはブログのコメントとして成立しています。

それと、俺の記憶では彼が自分が屑だと言ったことはありません。それを貴方があの発言はそういう意味だろうと取ったのならそれは貴方の意見ですよね。

それと、貴方はボールト登録してますか?
初めて会話するのなら相手を先入観で判断するのは悪いことだと思います。

過去の悪行だけをあげると、誰でも悪人に見えますが、他を見れば至って悪い人ではありません。
彼の所属している同盟でも見てきてみて下さい。彼から情報を貰い、感謝したり、彼との会話を楽しんでる人も居ます。

相手の負だけ見ても全ては知り得ません。オークションとかやってられるなら例えば出品者のマイナス評価だけを見てこの人はダメだと判断し入札しなかったりはしないですよね?相手の良いところも見ずに屑判断するのは宜しくないと思います。
>永徳さん
俺の記憶では彼は自分はどうしようもない屑ですすいませんでした、みたいなこと言ってましたけどね。
あなたが普段彼と交流あるのかは知りませんけどね、必死で庇いすぎじゃないですか?
俺の記憶では彼はあなたが彼の良いところを見ろとおっしゃるvaultで人の個人情報を晒してましたよ?
もうはっきり言っちゃうと犯罪者です。
だから敬語敬称つける気なんてなくなるんですよ。
テレビのニュースでも犯罪者に敬語敬称なんか使わないでしょうに。
しかも住所晒したあと、姿眩ましますとか言っちゃって…
これを逃げと言わずになんと言うんでしょう。

俺は根拠もなく彼を屑呼ばわりしてる訳ではないということです、はい。
え?それは見たこと無いです。
仰る通り、俺は彼と交流があるので、ちょっと気になります。
すみませんが、そのページのURLを教えて下さい。
Googleで、ぎゃらくしぃ 個人情報さらしで検索して見て下さい。
いいざまじゃあ~とか言っちゃってますよ。
終幕
お子ちゃま同士の言い合いはこれにて終了!
(`Д´)/~end~
まさか!
珠冴信=ぎゃらくしぃ なのか?
けっこうこの前に
「連デモ」という単語を最初に使った男ですから とかほざいて
力こそパワー・12/03版のときに俺が喝をいれた奴なの?
名前変え杉だろw
なんかほぼ逃亡者だな  悔い改めよ ぎゃらくしぃ(珠冴信)。
ちょっと待ってください。なぜGoogleなんですか?
ボールトでの発言じゃなかったんですか?
URL貼るのが面倒だっただけです。
vaultの要注意人物BBSだったかにログが残ってると思いますよ。
ああごめんなさい。違う所のトレード要注意人物BBSという所でした。
vaultではなかったようです。
勘違いしてたみたいです。
ですが、個人情報さらした事には変わりありませんよ。
なるほど。ボールト外ですか…。
ちょっと本人に確認とってみますんで、また来るかもしれません。

検索が面倒なので、一応念押しです。

その板で彼が個人情報を流したんですね?
あ、追伸

彼が自分を屑だと言ったのもそのサイトですか?
管理人への謝罪文で自分のことを屑だとか外道とか言ってましたよ。
まあ、その通りですが。
本人に確認してもしらばっくれる可能性あるのでURL貼り。

http://hidebbs.net/bbs/duel555d?no=46735124&sw=si&m=5

http://hidebbs.net/bbs/duel555?no=46736170&sw=si&m=5

携帯からなので、見れないかも。
はい。すみません。俺です。

本題の前に私信
永徳さん。いろいろ有難うございました。

本題
しらばっくれもなにもしません。俺はそのサイトも知りませんし、人にばらせる個人情報も持っていません。

URLが開けないのでなんとも言えませんが、アドレスでも調べてもらえば分かると思います。
俺がぎゃらくしぃ、冒険王、珠冴信のHNを使っているのは、こことvaultとvault友達のブログくらいです。他のところでは一切使っておりません。

信じてもらえないならそこまでです。もうこれ以上話す事はありません。

結膜爆発さん
最初は、敬語を使わないことから先入観ですぐに荒らしだと判断し、あそこまで発展させてしまったことを謝罪します。
途中で送信してしまった。
申し訳有りませんでした。

しかし、個人情報晒しは本当に冤罪です。
>珠冴信さん
http://www15.atwiki.jp/dmlegendplayer/m/pages/15.html?guid=on
開けるかはわからないですが、ここの情報を鵜呑みにしていました。

どうやら人違いだったようで、数々のご無礼申し訳ありませんでした。

ただ、俺を地雷屋の仲間のように思われていたみたいですが、俺は地雷屋とはなんの関係もありません。
あなたを注意して彼には触れなかったのは、俺自身が荒らしの徹底的なスルーを主張しているのに、地雷屋に対して文句を言うのでは矛盾しているからです。
俺としては地雷屋の味方をしてるつもりなど毛頭ないのでそれだけはご理解下さい。
分かりました。
問題のページは結局ウイルス対策ソフトやらの関係で開くことが出来ませんでしたが、検索から中身の文章を多少読めました。

地雷屋さん=結膜爆発さんの疑惑をかけたことについても謝罪します。
それと、広々と言い合いを広げてしまったブログ主のニシハラさん、俺がシザーアイの評価の仕方やらで迷惑をかけてしまった皆さんにもう一度謝罪させていただきます。

本当にいろいろと申し訳有りませんでした。

これを期にHNを元に戻させていただきます。
偽ぎゃらくしぃの件はvaultのアバウトにでも書いておきます。
その板の情報を知ることができたのも貴方のお陰です。有難うございました。
あ、URLのほうは開けました。
なんか吹きました。
そのwikiの編集とかできるなら、下の文章は偽者の仕業であることを書いてもらえませんか?

カード評価で連デモの単語を初めて使ったのは本当です。ただ単に連ドラのドラをデモに変えただけですが、ニコ動でその単語を使っている人がいて嬉しくなりそのエピソードを書くに至りました。
申し訳ないですが、携帯からでは編集できないようです。
力になれず、すいません。
自分で編集できました。
有難うございます。力になろうとして下さって。

では編集の証拠として、アバウトをまた編集してきます。
さて通報の準備だ
つーかここでやる必要あんの?どっかの掲示板でやれよ。

念のためあげとく

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター