他キャラで光武(or神武)に勝てるビジョンが浮かばない

3月発売のストレージBOXや、ヴィクトリースパークTCGの新展開など
キャラクターカードボックスコレクション

makinastbox.jpg
■ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 「真希波・マリ・イラストリアス」

nervstbox.jpg
■ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 「NERV」

erikastbox.jpg
■FORTUNE ARTERIAL「千堂 瑛里華」


tougisirostbox.jpg
■FORTUNE ARTERIAL「東儀 白」

カード約400枚を収納可能との事
3月19日発売
500円(税込)


sakuraVS.jpgsenvalVS.jpg
■ヴィクトリースパークトライアルデッキ「セガ」

sitizonVS.jpg
■ヴィクトリースパークトライアルデッキ「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」

ariaVS.jpg
■ヴィクトリースパークトライアルデッキ「コミックブレイド」

3月20日発売
1300円(税込)
カード50枚入り構築済みデッキ

それぞれ1/12の確率で
セガ・ドラゴンマガジン→パラレルカード
コミックブレイド→天野こずえ箔押しサインカード
が封入されているとの事。



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
好評発売中。【焦土と開拓の天変】【爆獣マチュー・スチュアート】等を入れてみるのもいいかもしれない。

この記事へのコメント

こんばんは。初コメです(多分

NERVのBOXは欲しいですね。その上のマリさんの方が惹かれるのは秘密←

MRCも頑張って作らないと・・・ふざけてアルカディアス騎士団と合体させてる場合じゃなかった。


俺のブログです。よろしければドゾ。
http://blog.livedoor.jp/tomo_804/
ちょwww俺は一体どれだけストレイジ買えばいいのだろうかw
超電磁砲の次はエヴァ…orz<お金が。。

でも集めますけどねw
もしかしたら転載するかもです><
http://blue1014.blog104.fc2.com/
黒城と勝利のエントリーデッキが出るという噂がありますが何かご存知ですか?
あとチョコ4弾は2月発売ですか?流石に+1だけってことはないだろうし・・・。
DMの全方位カードファイル12のパフチョコのカードリストのところに見たことのないやつがあった。
「アルカディアス」
「クウリャン」
「ライトニングキット」
「キューティーハート」
「ゴンタ」(イラスト違った)
「ブラッティイヤリング」(イラスト違った)
などが書いてありました。
カードファイルのほうには「パフチョコ2弾・3弾の全カードを大公開!」って書いてあったけれどバロムが見当たらなかったから変だと思った。
だからこのカード達は4弾の物なんでしょうか?教えてください。
スチュアートだったような…気のせいか。
MRC、ユニバース門で作ったww
一応オリジナルだけどほかの人も思いついたんだろうなぁ
俺のアイデアで時代を刻みてぇ
ニシハラ">
Re: タイトルなし
名無しさん>
新しいエントリーデッキに関する話は、今の所何もありません。
出ないような気もします。
チョコ4弾はまだ予約受付されている所が見付けられませんでしたので、3月以降の発売と思います。

ごりーらさん>
3弾と4弾を間違えられたのかもしれませんね。
これだけ絵柄も揃ってますし、そのうち発売されるような気がします。

珠冴信さん>
修正しました(ノ∀`)
ご指摘ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NERVのストレイジ出るんですね。
スリーブで我慢しようか迷うところ。

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター