キャーイクサーン

「幻想と現実の狭間で」のkuariさんより、
東方緋想天・非想天則『永江 衣玖』の超かっこいいピクチャーガレージ(シャドーボックス?)をいただきました。
ikusan4.jpg
正面。実は額縁もすごく厚い。

ikusan3.jpg
横から。スカート辺りの造りがすごい。

ikusan2.jpg
手間と時間をかけて何枚も重ね、厚みを出しているのがわかる。


kuariさん、ありがとうございました!宝物にします。


上記衣玖さん製作の流れや、その他kuariさんの作品はこちらから

この記事へのコメント

うらやましすぎっす。
二人分の作品見て、作風の違いとかどうでしょう?
秋葉原付近で接点があるのに、まだお会いしたことないんですよね。
キャラ知らないけど欲しい!!と思った。
キャーイクサーン!!
すごい欲しいんですけどこれ。
作ればいいんですねわかります。
キャーイクサーン!!
こういったスキルは自分にはないので羨ましい限りです。自分で出来るなら、霊夢で作りますね間違いなく
キャ-イクサ-ン!!
私もそんな技術があれば…
無事に届きましたか! よかったです。

他の作品でしたら、ピクシブの方が簡単に見れると思います。

http://www.pixiv.net/member.php?id=92159

よろしかったらどうぞー

あ、あと赤りんごさんのイラストをブログにアップする際に
こちらのアドレスを貼って下さい。
(私のコメントで貼るので修正は不要です)

「東方イラストの東匠壽庵」
 http://az.geo.jp/

一応、赤りんごさんのイラストを使用する際の規約にあるもので……
ニシハラ">
Re: タイトルなし
Kanjuさん>衣玖さんに比べるとフェアリーライフはカード同士の間が広く取られているので、より奥行きを感じられましたね。ただ、何よりサイズが全然違いますのであんまりあてにしないで下さい(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター