ホログラム(?)の美しい輝き

3月のキャラクタースリーブコレクション・プラチナグレードの発売ラインナップ。
ブロッコリーはどこへ行こうとしているのか。
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード

faterin.jpg
■Fate/stay night「遠坂 凛」

manakapg.jpg
■To Heart2「小牧 愛佳」

sendoe.jpg
■FORTUNE ARTERIAL「千堂瑛里華」

18kin.jpg
■コンピュータソフトウェア倫理機構「18禁シール」


3月26日発売
60枚入り
750円

18禁スリーブの需要やいかに。



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売。【邪神C・ロマノフ】を使用した、新たなデッキにも期待。

この記事へのコメント

興味ない。
18禁スリーブはお茶漬けに近いものを感じます
お茶漬けと同じくすぐ無くなりそうな予感

18は買います
18禁スリーブは聞いたとき凄く
笑えたし驚きました(笑)
最近の人は
かーどカード
面白いのか?
18禁って・・・
やったーwww


クレイドールさん
HNからしてWが好きなのかもしれませんが、あなたがWを好きなように自分たちもカードゲームが好きなんですよ。(Wがそんなに好きじゃなかったらゴメンなさい)
ikarosuさん、べつにそこまでいちいち言わなくてもいいのではないかな。
さて,18禁と凛のために財布を準備するか
18禁は見た瞬間に笑ったw
18禁はリセに使えそうな気がする・・・のは俺だけ?
遠坂 凛か。
まあいいんじゃないか?
買わないですけど…。

倫理機構「18禁シール」はいいですね。

これは買うべきですよ。
危ないのに危なくないです。

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18禁シールに笑った
ikarosuさん、
wが好きなわけじゃ
ありません
正直、俺カード500枚くらい
一日で捨てました
理由、カード=オタク=キモイ
から
カードゲーム=コミニュケーションツール
18禁ってww
需要はそこそこあるのではないでしょうかw


クレイドールさん
かつて自分が好きだったものを否定して大人になった気ではいませんか?
(ある人の言葉の受け売りです)
批判するのは自由ですがそれはご自身の中で止めてください
ここにコメントで「カードゲームプレイヤーはキモい」みたいなことを書かないでいただきたいです
クレイドール

カード=オタク=キモい
なのにニシハラさんのDMの日記は見てるんですねwww
自分の心機一転に人を巻き込まないでもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター