「BREAK IT!!(それを壊してください。)」

公式HPにてスペシャルキャンペーンのページが更新され、
特製デッキケースが公開されている。
nexさん、ありがとうございます。
deck52.jpg

deck5.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids

【ボルシャック・クロス・NEX】の右側にあるクリーチャーが、35弾に収録されるようだ。
なおこのキャンペーンはコンビニエンスストアを含む一部店舗では実施しておらず、

トイザラス
イトーヨーカドー
ジョイフル本田
ユニー
トップボーイ
シーガル

等で実施される。
配布時期も違うようなので、欲しい人は事前に確認しておいた方がよさそうだ。



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売。【邪神M・ロマノフ】を使用した、新たなデッキにも期待。

この記事へのコメント

欲しいっす
タダならOK
欲しいけど一人一個かなぁ~
デッキ
ほしい
デッキ
いいですね
ボルシャック・クロス・NEXの右のクリーチャーもNEXですよね?
もう手に入りました
側面に不死鳥編から現在までのパックの絵がありますね
「BREAK IT」は「ブチ壊せ!」ですかね
いいっすね。
家の近くにイトウが無い。
不幸だー!!

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
トップボーイってとこでももらえました
事前に確認した方がよさそうですね……できれば複数Getしたいので。

上記店舗以外でも扱ってることを祈るばかりです^^;
フォートレスNEXor超極竜ですかね?
ダイエーでは取り扱ってませんでした。
シーガルではもらえました

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター