遊戯王ゴールドシリーズ2010の収録カードがすごい

よく見かけるカードが多数収録。
以下全20種リスト
【神獣王バルバロス】
【マジシャンズ・ヴァルキリア】
【メタモルポット】
【魂を削る死霊】
【氷帝メビウス】
【魔導戦士 ブレイカー】
【ならず者傭兵部隊】
【ダーク・アームド・ドラゴン】
【裁きの龍】
【A・O・J カタストル】
【月の書】
【洗脳-ブレインコントロール】
【地割れ】
【ライトニング・ボルテックス】
【ハリケーン】
【スキルドレイン】
【リビングデッドの呼び声】
【神の宣告】
【魔法の筒】
【炸裂装甲】



トリシューラといい、これといい、さらにフィギュアセットのブリューナクスターダストと、コナミが本気を出してきたかのような攻勢にも思える。




公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
381名の突破情報掲載中。めざせ400名。1月23日にいったん締め切ります。皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売。【プライマル・スクリーム】は脅威の4枚積み。

この記事へのコメント

ヒント:封入率
今回のゴールドシリーズは残念なパックですよー
デュエルターミナル3000円分近く回しましたが
トリシューラ&レダメ出てこなかった・・・・・
他のシンクロは出たけど・・・
ゴールドシリーズ月の書とカタストルとブレイカー
以外いらない・・・。
俺もターミナル3200円回してURはゴッドのみ抜きかと思うぐらいハマリあり、ゴールドはバルとマジシャンズが例のクソNRだから

デュエマは良心的だよ
フィギュアセットのブリューナク・・・?
>フィギュアセットのブリューナク

スタダと間違えてませんか?
あと、今回のGSはマジ糞なんで^^;
どうせ記事にするならDT8を取り上げた方がよろしいかと・・・。
DTは27回でトリシューラと愉快な仲間たちがきましたww
ゴールドシリーズは・・・
ならず者とか何がしたいんだか???
今回のGSは最初の期待が高かった為かなり残念な内容に思われます。

せめてバルバノーレアは止めて欲しかった(^_^;)

あとブリューナクではなく、星屑、レモン、黒薔薇、古代龍、パワーツールですよ
去年のGSが初心者必須カードなどを含めて豪華だった分、今年はちょっとショボいと感じますね…;

とりあえず月書、カタスがターミナル以来の安定確保出来るチャンスだからそこだけは評価

ならずと炸裂は本当に誰得レベル…
ニシハラ">
Re: タイトルなし
>ブリューナク
勘違いしていたようで、申し訳ありません
修正致しました(ノ∀`)
遊戯王だけは誰にも負けたことはないぜ
ブレイカーとポットと月と宣告
欲しいww
カタスと月、ブレイカーかなぁ…

一応転載だけさせてもらいますω・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター