DMC-60・61?情報 「レスポンスで2点、対象俺。GG」

shock.jpg

新たなスーパーデッキが開発中である事が明らかに。
■DMC-60? スーパーデッキ ショック 『ウルトラ・NEX』
■DMC-61? スーパーデッキ ショック 『ルナティック・ゴッド』



『ウルトラ・NEX』には【~ルピア】も収録されそうだ。
発売は05/22頃だろうか。
現時点ではタイトル以外不明。




公式HPより。
今週末のDRからの優勝プロモカードが
【白騎士スパーク】になる。

sirokisiSP.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids 

DR開催予定も更新されたようだ。



公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
336名の突破情報掲載中。1月23日にいったん締め切ります。皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売。【プライマル・スクリーム】は脅威の4枚積み。

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

予想してみる
『ウルトラ・NEX』
はボルシャックNEXだったり?
『ルナティック・ゴッド』
は神帝かもですね。

昨日神帝が集まった僕にとっては悪夢のような話ですが、
集まりにくいカードがどんどん再録されるのはいいことだと思うので、デッキ名からしても期待大ですね。


NEXにロマネスク再録されないかな~w
発売日が楽しみ。
内容が知りたいですな。
その前に新エントリーデッキが出るよん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
買うし。絶対買うし。
ショック自重しないw
早く、内容を知りたいですね。
愛を取り戻 せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
でも、SDショックってネーミングが…。
スーパーデッキショックってなに~!?(笑)
っていうか、ゴッド・キングダム、マッド・ロック・チェスター、ルナティック・ゴッドと神多いですね…。

転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihisa_birth_advice
皆さんはマッドロックチェスターは買いますか?
このデッキのメインのMRCがそこまで強くない気がするんですがw
金がなくなる―
あと僕は買いますね。プライマルつエー
NEXですか早いですね。
5月ってことは、2月に+1が出て、3月にDM35,4月にコロコロドリーム?、そして5月にデッキ出しすぎです。
ルナティック・ゴッドってまんまルナティック・エンペラーとゴッドを併せ持つ究極進化のゴッドって事か?
だとしたら無茶苦茶だな。

ウルトラNEXはその名前のクリーチャーが入ってる?
I am shock!!(参考:銀魂)
ショック・・・。サーガの次ときましたか。
しかし画像は自重ww
すごいですね  ショックってもしかして黒わく?
ショック・・・?

ブログを作成したので転載させていただきます。
http://superone.blog122.fc2.com/
新エントリーデッキって出るんですか?
転載させてもらいます
いいですね!
NEXデッキに期待です。
ボルシャックNEXがどうしても集まらなくて放置状態だったんで…
転載させて頂きます。
NEXに非常に期待してます。

それと転載させていただきました。
よろしくお願いします。
http://gyoku.blog-fps.com/
ボルシャックNEX、ライジングNEX、サンバーストNEXが全部入っていることに期待。
ロマネスク再録をーーー
NEX入ってたら・・・
コッコNEXコッコ呼んでライドウバジュ(ry
ト・トラウマが・・・
ローズ・キャスルでどうにか、コッコ破壊お!!
いつも素早い情報ありがとうございます。
誠に勝手ながら転載させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショックのことだから開発部が予算赤字でつくったりして
情報早すぎです(笑) ゴットの方に期待。
「ウルトラ・NEX」にNEX系統のカード、
「ルナティック・ゴッド」にゴッド系統のカードが入るのは
もはやタイトルから考えて確定事項でしょうね。

発売は5月頃ですか。随分先ですねwww
お早い情報ありがとうございます!

↓以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
もうお金ないっす。

さーがんばってお小遣いためよう!!
四神とnexか~(まだ決まった訳ではありませんが)
微妙ですね。俺の中で神化編冷めたので・・・
ショックとは何でしょう?新しくデュエルマスターズ ショックが始まるのでしょうか?

転載させていただきます。
http://mblg.tv/kuuza
ウルトラNEXに全NEX入ってなかったら買わん。

ってか金ためないと。
youはshockて・・・
SDショック期待大!!!!!!!!!
画像は感動した( ゚Д゚)/オイ!
ミカド・ザキラ・ 次は?
ついに スーパーデッキにNEXが!
ルナスティック・ゴットは
まさかのゴット3連続!!!!!
最近はゴットが多いですね!
僕はあんまりゴット使いじゃないからあまりゴットは・・・
でもアクゼンのデッキは改造したら強かった。

NEXの方の方は絶対買うぜ!
ボルシャックNEX二枚ぐらい入ってたら絶対買うでしょうな。

神帝はもういいやw
んー
タカラはすごいですね
ルナティックゴットは、ルナティックという言葉から、
究極進化のカードが入ったデッキを想像しました
究極進化は入ってほしくないですね
本当にロマネ再録して~
ライジングNEX以外入ってれば別にいいや。
今日5パック買って、デッキケースをもらったのですが、
背景が、少しライジングnexに少し似てるような…
いままでのnexは、究極進化、進化、ときてるので、
もしかして、デッキ進化では?
NEXのほうにはそろそろバジュラが入ってもおかしくないような気がしますね。
バジュラnexとかでたりしてー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター